こんばんはー!ぺろりんです!
今日はお昼までぐっすり眠ってしまって

その後、一日を取り戻すように午後からテキパキと家事をこなし、メイクをして家を出ました!



ギリギリランチタイムに入り込んだご飯屋さん



滑り込んだカラオケ練習


マイクカバーは自分で買って持参🎤



カフェでスーパー作業タイム☕️


今年の生誕ライブでは

モニターを使って私の絵が動くよ!!!!


ぺろりん生誕2022ライブ見どころ

3年ぶりの有観客生誕祭

今までやらなかったソロ曲をたっぷり披露!

挑戦と覚悟、ターニングポイントなライブ

初めてのソロライブ

脚本家さんが入ってくれてます!おさださん!

90年代の世界観とカバー楽曲

ぺろりんキャラデザイラストの登場人物

演出の動画や声の出演がでんぱメンバー・声優さんにもお願いしました!


ざっくりこんな感じかな!?!?


カバー曲が多いので今回配信はなく

現場だけなので、

とにかくたくさんの方に現場に来て欲しい!!!


だから、あまり会った事のない方も

サイレントファンの方も、久しぶりな方も


他推しの方も、まだぺろりんファンとは言えないかも…とか、現場怖い…という方も、安心して来て欲しい!これは伝えるしかない!!!と思い



カウントダウン配信を今日から始めました!



ぺろりすと界隈も

盛り上げていきたい、団結力を上げたい

そんな会議のような配信になりました!!!


そこで、みんなに協力してほしい事を

大きく2つにまとめました!!!!


  1



#ぺろりん生誕2022

のタグを使い、私の写真やイラストを載せたりして、一緒に盛り上げて欲しいです!!!!



  2



ぺろりすと同士、

SNSでの接し方が難しい

お友達作りやすくしたい!


という事で、#ぺろりすと履歴書

を作りました!!!!


記入とハッシュタグの投稿を

お願いします💛💛💛



例☺️


私自身も、改めて自己紹介をしたり

水着とか彼女シリーズとか


ヲタクイラストのハッシュタグとか

出来る事を考えてまとめて実行していきます!!!


みんなで楽しんでやれたらいいな…!!


求:君の力


ぺろりん生誕2022まであと8日!!!!!


  ライブ詳細


  チケット発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=73305&gPfKey=20220823000001212261&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=%E3%81%BA%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%82%93%E7%94%9F%E8%AA%95%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%92&gBaseVenueCd=31718


 全国ツアー情報


 日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


オンラインクレーンゲームでグッズGETしてね!


マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル