今日は空の小鹿チャンネルで
踊ってみたの動画を撮ってきました!!!!

そう!!!!
ゆるいのじゃなくて、ガチの!!!
バキバキの!!!!

私YouTubeで踊ってみた踊るの初めてだったの!
(でんぱ以外で!)

今日撮った景色を添えて文章を綴るよ!




中学校の体育の授業
ダンスか柔道か選べる選択で
柔道を選ぶくらい、ダンスに苦手意識がある私

(よく転ぶので受身はすごく得意でした)

でんぱに入るまで
アップとダウンが分からなかったし、
カウントも数えられなかった

踊れるようになったら楽しいんだけど
振り入れが本当に苦手で、
レッスン中、復習タイム!ってなった時に

あれ?どんな振りだったっけ?
さっき教えてもらったの、全部忘れちゃった😭

ってくらい本当にダメダメだったの🤣


そんな中、ピンちゃんのサポートがあったり
ミームトーキョーでの修行があったり
でんぱが新体制になって向き合う事が増えたり

いろんな試練を乗り越えて、
なんとかここまで来た!

そんな私に新しい試練!!!!

YouTubeでのガチ踊ってみた動画!!!!
(でんぱの曲以外で!)


グループで何十時間もかけて
みんなとレッスン場で合わせる振り入れと

動画から振りを起こして自分で覚える
振り入れは全然違くて、

正直最初は
無理です!って断りたいなって思った😂

でも、空の小鹿チャンネルで
何でも頑張るんだ!って決めたし

ここで私自身の成長の為にも
逃げちゃダメだ…!逃げちゃダメだ…!

という気持ちで、
空き時間に楽屋で必死に練習してた🙄
家に帰ってからも自主練😴

ピンちゃんが教えるよって言ってくれたんだけど
全部任しちゃうと、
忙しい中で自分の仕事ではない場所に
時間を使ってくれるピンちゃんに失礼だし

自分がちゃんと頑張らないと
何の成長にもならん!

と思って、動画観て難しいところは
頼りつつ、自分の力でも頑張れた…🔥

ピンちゃん、力になってくれてありがとう😭



他の人が踊るとかっこいい振り付けが
私が踊ると面白くなっちゃうの

もう個性なのかなって正直
愛嬌で誤魔化してたり
諦めてた部分があったんだけど

今回、全力でやっても
届かない壁があるって自分のレベルに
悔しいって気持ちが芽生えたんだよね。

これって、まだまだ成長出来るってことだよね!

他の子を観て、いいなぁ、私もあんな風になれたらなぁって羨ましい気持ちって

今まで 自分は自分、人は人…って諦めちゃってた
甘えの部分だったんだなって気付かされた…!



弱みは強みにならない

どれだけ頑張っても
上手な人には勝てない

でも、その言葉は
ちゃんと努力をした人が言えるセリフだよね。



多様性の時代で
マルチに活躍出来る人も多い中で
この業界で生き残れるように

目標であるマルチタレントになれるように

もっと頑張ろうって思えた!

気付かせてくれてありがとう
空の小鹿チャンネル!😭

撮影終了後、ピンちゃんにも動画送ったら
すごい!って褒めてくれた😭🫶🏻✨愛

踊ってみた動画、楽しみにしててね!


創作ダンスは得意です!





マルシェ、あと1種類購入出来ますので是非!