今日はDEMPARKツアー千秋楽の大阪公演でした!



狐耳のヘアバンドつけてスチームして

ポコも帽子被ってて…


情報量が多い写真をこずこずが撮ってくれたよ🦊




後ろまでびっしり!!!!


大阪にたどり着くまでに3年かかりました。

待っててくれたみんな、ありがとう。


現場に来てくれたみんな、

予定が合わず行けなかったみんなも含め、

エネルギーをたくさん貰いました!



最後かぁ…


実感は直前まで無かったけど、


曲をやっていくうちに

この衣装で、このセットで、このセトリで

ライブが出来るのは最後なんだなぁと


じわじわ実感が湧いてきて、寂しくなる。



でも、メンバー欠けることなく

ツアー完走出来たのがすごく嬉しくて。



ポコもだよ!

途中からステージデビューまでしちゃって!



未鈴ちゃんの魂も🔥


ひなちゃんと、りささんのMCも

すごく良かった!



アイドルになる夢が叶って

次の夢はまだわからない

これから見つけたいっていうのが


すごく正直で、信頼出来た🤝


一緒に夢見つけてこ!叶えてこ!


一緒に理想のアイドル目指そうね!



ポコも見守るポコ!



りささんの手紙サプライズには驚いた!


"真剣に向き合ってくれるぺろりん

私自身もぺろりんのおかげで変われたよ"


真剣に向き合う事が、果たして正解なのか


少しわからなくなっていた私に

りささんがかけてくれた言葉。すごく救われた。


私もマルシェでりささんにお返事書こうと思います🥹



ママ…



この公演で確かな事は、

メンバーの事がもっと大好きになれた事。






チームのみんなの事も。ファンのみんなの事も。




独りぼっちじゃ、きっと知らないままだった。

アルバム曲、DNAのこの歌詞は


まさに今回のツアーを

体現してくれたような歌でした。



世の中の状況も変わって

ライブが出来なくなったり、

会える事が難しくなったり


グループとしても、卒業や加入

変化もたくさんあって


追いつくの、大変だったよね。


途中で、諦めちゃった方もいるよね。



そんな中でも、今回のツアーは


みんなが好きでいてくれるでんぱ組.incの

本質は変わってないよって

自信持って言えるライブだったと思う。



次への良いスタートダッシュが切れたツアー!



秋のツアーもよろしくお願いします!!!!




リリースイベント



アルバム曲


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル




綺麗なお花もありがとう💐


大阪、なかなか行けなかった分

たくさん行けるように頑張るよー!!!!