本日は、映画・怪奇タクシーの舞台挨拶でした!


初めての映画出演、舞台挨拶に

緊張で震えていましたが😳


応援しに来てくれたぺろりすと達のおかげで

緊張が和んだよ〜!!!💛💛💛


たまご色装備も分かりやすくてありがたき!

生き霊飛ばしてくれたぺろりすともありがとう🥹


トークも団長安田さんに突っ込んでもらいながら

楽しくお話出来ました✨



私のうのさんへのリスペクトも

記事にして頂きました🥹✨✨✨✨



うのさんのような

かっこいいセレブ目指して頑張ります!🔥🔥🔥



舞台を鮮やかに彩ってくれた

この超可愛いワンピースドレスは



グリモワールさんのワンピースです💛



りささんがスタイリングしてくれたの😭💛


この衣装も心のお守りとして

今日の舞台挨拶を楽しく

無事に終える事が出来ました!



怪奇タクシー、公開中です!


本日来れなかった方も、是非観に来てね😍🚖



明日はTIF!



オンラインライブ



8月ライブ情報


グラビア情報



ツアー情報




でんぱの神神


空の小鹿チャンネル