こんばんは!ぺろりんです!

今日から始まった朝配信!

無事6時過ぎに起きて、
7時からバッチリメイクで朝配信出来たよー!



その後、ジョギングにも行けた!



ガッツリ朝定食を食べて力をつける!



午前のうちに、カラオケで練習も出来て

充実した朝活が出来ました✨✨


午後は

埼玉にあるお父さんの家へ行って来ました!


会うのはこの日以来!






お爺ちゃんが今年の8月11日に亡くなったという連絡があって駆け付けました。


コロナが原因で、74歳でした。


お爺ちゃんとはアイドルを始めてからは

あまり会っていませんでした。


私がアイドルを始めてからずっと

私が出ている雑誌や本を取り寄せてくれたり


グラビアのアンケートも書いてくれてたり

周りに、自慢してくれたり。


陰ながらすごい応援してくれてたお爺ちゃん。


私、つい最近まで

そんな応援してくれてたなんて知らなかったよ。


生きている内にありがとうって言いたかったなぁ。



久しぶりに見るお爺ちゃんの写真を前にして

ボロボロ泣きながら感謝を伝えました。




寂しいけど、前に進まなきゃ!


お爺ちゃんが応援してくれていた

アイドルというお仕事をしっかり頑張ろう!


でんぱ組.incがご先祖様への気持ちを歌う

ボン・デ・フェスタのCDをお供えして


お父さんに、CDプレイヤーで

曲をかけてもらいました。



そっと遠くで見ていてね🎐



泣いて、顔ボロボロ😂


遺影の写真、お父さんセレクトの

ビールジョッキ持って笑ってる写真で

最高の写真だった😂🍺センス良


挨拶を終えて

前よりも強くなれた気がしました!


天国でも、みんなに私の事布教してね😚

私、頑張るからさ!


また会いに行くからね🏃‍♀️



10年ぶりくらいに会えたわんこ達!

元気そうで良かった!🥹



めっちゃじゃれてくる!


10年分のなでなで。



写真撮るの下手くそかよっ!



ふふ。


今日も早寝早起きで健康に過ごすぞー!




サウナ好きの彼女さんとも会えて嬉しい!


お父さんの事、一緒に支えられたらいいな☺️


みんなも、健康でいてね!


明日 朝7:00配信


  今週末のライブ


https://l-tike.com/search/?lcd=75175




8月のライブ情報 


ツアー情報


グラビア情報


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル