今日は、7年振りに父と会って来ました!




この記事で家族の事を話しているよ!↓





私も埼玉の方まで行って来まして、

父が迎えに来てくれた車に乗ると



しきじ!?


10代の頃からサウナ好きだよーという父。


私が知らなかっただけで、

父は根っからのガチサウナーだった!


という発見から始まった再会。



昔からお世話になっている

父の妹さんとも10年振りくらいに会えて


3人でのランチでした!


妹さんも、ちょくちょく連絡くれてたから

会えてすごく嬉しかったんだよ〜🤣✨


穏やかで優しい人なの☺️✊



焼き肉食べ放題!🥩



現代アートなロース。



久しぶりに会ったけど、

父はめちゃくちゃ話も面白くて

ユニークな人だ!


大人になってから父のトークのレベルの高さに気付き、すごく尊敬してる👏✨✨✨



今では元気な父だが、


驚くのが去年の11月に

転落事故で重症だったというニュース😱


全身11箇所の複雑骨折で

医療用麻薬を打つほどの状態だったらしく


幻覚症状の事についても話してくれた😭


自分の身体が地下にどんどん下がって行って

棺に入り、どんどん狭くなっていくという内容だったり


仰向けの状態で水に沈んでいったり


マンガや映画で見るような

そんな描写が本当に起こるんだなぁと

貴重な話も聞いて、改めて


本当に、生きててくれて

良かった、ありがとう😭


という強い気持ちになった…ッ!😭😭😭



腕が複雑骨折の治療中で

プレートを入れているらしく、


また今年に手術があるらしいので

手術の成功を心から祈ってる😭🙏✨✨✨


不幸中の幸い、

頭も内臓も無事で良かった…!



事故でそのまま死んでたら

もう一生会えなかったもん😭


これから、たくさんたくさん

父と会おう!


そう心に決めました!✊



それにしても、

配信の事を『回診?』と聞き間違えたり

手術後すぐお腹空いてお菓子を内緒で食べて

看護師さんを誤魔化したり😂


生死を彷徨うレベルの大怪我、

大手術をした人と思えない

最強過ぎる身体とメンタル。

『ヤバかったんだよ〜マジで〜😎』
と1つのエピソードトークとして
明るく話す父を見て、

私の強さは父に似たんだなと思った🤣

自慢の最強の父です🔥



私も、父のように
更に強い人間へとなります!🔥


おじいちゃんが
私の写真を待ち受けにして
友達に自慢してるって話も嬉しかった😂

もっと自慢できる孫になれるように
アイドル頑張るぞ〜!👏✨

ライブ情報


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


配信チケット



6/13



6/20



6/25〜26



アルバム情報



 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 出演映画


梅雨、眠いね〜!