今日はタワーレコード渋谷店さんにて
DEMPARK!!!リリースイベント

2ショットチェキ会でした!



メンバーは

りささん、ひなちゃん、あおにゃん、ぺろりん


アルバムのリリースイベントも

終わりに近付く中


もしかして…ねもぺろ衣装着れるタイミング

もう無さそう!?


リアルイベントであまり着れてないのに!


と気付き、

ご相談してねもぺろ衣装にさせて頂きました!


ファンの方も喜んでくれるし、

チェキの枚数も増えて

売り上げに貢献出来るし


良いことしかなくない!?!?



衣装を作ってくれたのはキャロラインさん💛


めっちゃ可愛くてセクシーな衣装に釣られ

初めましての方もたくさん来てくれたり!😍


ありがたい事に大盛況で

完売する事が出来ました!!!!😭✨✨✨



目のやり場に困るけど、

衣装めっちゃ可愛いからたくさん見ていいんだよ😍


普段の衣装だったら来ないかな?

って方もいたけど🤣笑


きっかけとして、会いに来てくれて

すごく嬉しかったです!✨✨✨


いつでも待ってるからね😊💕


竜人くんコーデだったり、ねもぺろグッズ持って来てくれたり、ポコ持って来てくれたり、たまごコーデだったり、楽しませてくれる事もたくさんあって、ありがとうね💛💛💛



あおにゃんに撮ってもらった全身写真、最高



と、思ったら



えっ



あの



何ですか?





とんでもない通行人



ポコ、久しぶりに連れて来たら



こんな風になっちゃったけど😭
犯人はひなちゃん、容疑者はりささん😠




とても最高の日でした💕💕💕


また、ねもぺろ衣装見たいって
言ってくれる方も多くて

確かに、オンラインでしか見れてないと思うから
そういう機会を作れないかな〜🤨





CDジャケットサイン会


7/23(土)18:00〜

ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場

ミニライブと特典会を実施します!


オンラインライブ


でんぱ組.inc全国ツアー2022 

「電電電電電電電電電!!!!!!!!!」

 FC1次受付スタートしました!!!!


 最新ライブ映像


 アルバムトレーラー


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル




食べちゃった🤤💕💕💕