最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧接客サービスマナー検定取得講座お申込み受付中!【2024年新規日程】Instagramはじめました!ご受講ありがとうございます【オンライン講座】接客サービスマナー検定取得講座(3級・2級)のご案内きちんとした印象を与える話し方(接客、接遇、取引先、営業、打ち合わせ等)接客・接遇で気を付けるべきこと(窓口、受付、レジなどの接客・接遇のポイント)聞いている人をひきつける話し方(人前で話す、接客、司会、講師、プレゼン、営業、カウンセリング)伝わりにくい話し方(電話応対、接客、営業、館内放送、アナウンス、司会、カウンセリングなど)接客サービスマナー検定コロナ禍おすすめアイテム(接客業:美容院、カフェ、レストラン、歯科など)コロナ禍おすすめアイテム(おうちの洗面所)エレベーターでご案内するときの最低限のマナー(接客マナー・接遇マナー・ビジネスマナー)自粛中何してた?Part4-オンライン飲み会しました!おススメのハチミツ(のどのケア)人前で話す日の前日の過ごし方(プレゼン、司会、講演、講師など)人前で話す練習の上達の近道は(プレゼン、スピーチ、講師、司会など)おうちでエクササイズ「レッツ美バディ」電話応対の基本ポイントおすすめのど飴(はちみつ100%のキャンディー)電話の最低限のマナーPart2(電話の切り方)次ページ >>