おうちでエクササイズ「レッツ美バディ」 | マナー講師・話し方講師 ブログ

マナー講師・話し方講師 ブログ

好印象を与える接客マナー、人と接するときや人前で話すときのポイントをお伝えします

私は平日にお休みのことが多いのですが、先日たまたまテレビをつけたら、素敵な番組を発見!!

その番組とは・・・

*TBS:月~木曜の朝9時55分~

宅トレユーチューバーとして人気の「竹脇まりな」さんがトレーナーの、リビングでテレビを見ながら楽しくトレーニングできる番組なんです!こういうテレビ番組待っていました!!!

 

YouTubeを見ながらトレーニングするとなると、スマホかパソコンなので画面が小さいし、やるぞ!という気持ちで臨まないと出来ないし、なんだか億劫・・・

 

でもテレビだと、リモコンをポチっとするだけなので、気軽~!やっぱりテレビのほうが画面が大きくていい♪


おススメのポイントは、何と言っても「音楽♪」

ちょっと懐かしいJ-POPや、おしゃれな洋楽に合わせて、リビングで気軽に楽しくトレーニング出来るのでとにかく楽しいのです!

 

トレーナーは竹脇まりなさんで、さらに毎回ゲストもいます!ゲストと一緒に音楽に合わせてトレーニング出来るので頑張れちゃいます!

 

TBS系で

月・火・水・木曜

あさ9時55分~
気になったら是非チェックしてみてもらえると嬉しいです!

 

最近私は録画しておいて自分のタイミングでトレーニングしています。

平日お仕事の人も録画しておいて、お休みの日にトライしてみてはいかがでしょうか。
 

講師や司会者など、人前で話す仕事は体力が必要です。

コロナ禍で体力が落ちているのを現在痛感中・・・

そして、コロナ太りを少しでも解消したいものです!!