息を引き取った老犬が起こしてくれた奇跡(6) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

私の潜在意識の中の

 

「取り残される」

 

「ひとりぼっち」

 

「愛に蓋をする」

 

そういった感情を集めていくと、

 

 

それらが虹色の光の中に

 

吸い込まれながら

 

一緒にくるくると渦を巻いていって、

 

最後には小さな虹色の玉になりました。

 

 

その瞬間、

 

傍らに立っていたワンちゃんが

 

勢いよくジャンプして玉をキャッチし、


そのまま上に昇って行きました。

 

私は涙が止まりません・・・・。

 

最初からこういう筋書きだったのだとわかったからです。

 

 

ワンちゃんはすべてを知っていて

 

地上に降りてきて(私と)再会し、

 

亡くなるそのときには、

 

私を助けて、

 

この漬物石のような負の感情を

 

光に持って帰ると決めていたのでしょう。

 



だから、今日は講座をやることになっていて、


だから、突然Y子さんが参加することになっていて…

すべては必然で、シナリオで・・・。

 


F氏が自分の視たイメージを教えてくれました。

「負の感情が、光に吸い込まれて

 

くるくる回るところまでは一緒。

 

最後にオレンジ色の折り鶴が出てきて、

 

負の感情を背中に載せると、

 

ワンちゃんがそれを持って光に帰っていきました。


最後に森の中にきれいな朝日が当たってキラキラしていました」


Y子さんが口を開きます。


「私は虹色の光の上に、

 

本物のきれいな虹が出ているのが見えた」

 

 

そして、こんなことを。

 

やっとこの日が来た、と思ったの。

 

やっと、やっとこの日が来た、って」

 

 

ああ・・・・。

 

実は「解放」をしてもらっているとき、

 

あることを感じていました。

 

 

惑星にたった一人ぼっちで取り残されて

 

孤独の恐怖と戦っていた時、

 

見上げた宇宙に、F氏の存在を感じたのです。

 


彼は私を見ていました。

 

どうすることもできずに・・・。

 

 

きっとY子さんも同じだったのだと思いました。


そして、

 

同時期に講座生として出会い、

 

ワンちゃんが光に帰るタイミングで

 

みんなで助けるというシナリオで来てくれたのです。

 

 

私はようやく、

 

長い長い間持ち越し続けた、

 

過去の感情から解放されたのでした。

 


不思議なことは続きました。

 

 

その夜、息子に

 

ワンちゃんが居なくなったら

 

私はひとりぼっちになってしまう

 

という感情は

 

過去に惑星に1人取り残されたときのものだったの。

 

生徒さんたちが解放して、

 

ワンちゃんが光に帰るときに

 

一緒に持って行ってくれた」

 

と話したのです。

 

 

すると、翌朝・・・。

 

息子が、

 

「夜中にふとそのヴィジョンが出てきて、


僕はそれを見ていたことを思い出した。


ママが惑星に1人取り残されているのを

 

僕は見ていた」って。

 

みんな、「再会」していたのです。

 

ありがとう、

 

本当にありがとう・・・。

 

私を助けに来てくれて。

 

 

 

この経験が後日、

 

ある生徒さんを救うことになるのですが、

 

その話はまた・・・。

 

 

 

 

下矢印関連記事メモ

 

ヒマワリ 老犬が飼い主に迷惑をかけないようにと散歩の距離を調整していることに涙した 右 こちら

 

ヒマワリ 年老いた犬と対話をしてもらったら、ちょっぴり悲しいことが。右 こちら

   

ヒマワリ 老犬が「寝たきりになってママに迷惑をかけたくない」と言ってきた

右 こちら

 

ヒマワリ 苦しそうな老犬に「浄化のリラクゼーション」をやってみたら・・・右 こちら

 

ヒマワリ 腎不全末期の老犬に、どうしてほしいか聞いてみた右 こちら

 

ヒマワリ 犬が自らヒーリング方法を教えてくれた!右 こちら

 

ヒマワリ 老犬が、最後の時が近づいたときに取った行動は・・・右 こちら

 

ヒマワリ 老犬が最後まで任務を全うしようとして起こした現象右 こちら

 

ヒマワリ 最後の時を迎えつつある老犬が伝えてきたこと右 こちら

 

ヒマワリ 息を引き取った老犬が起こしてくれた奇跡(1)右 こちら

 

ヒマワリ 息を引き取った老犬が起こしてくれた奇跡(2)右 こちら

 

ヒマワリ 息を引き取った老犬が起こしてくれた奇跡(3)右 こちら

 

ヒマワリ 息を引き取った老犬が起こしてくれた奇跡(4)右 こちら

 

ヒマワリ 息を引き取った老犬が起こしてくれた奇跡(5)右 こちら

 

ヒマワリ 「ペットと繋がる」右 こちら

 

 

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

     右 心のデトックス1day講座 

プペコン不思議な体験をしてみたい!

      右 ミラクルセラピーセッション

プペコン 電話やSkypeでお気軽に

      右 遠隔セッション

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹