今までのカウンセリングのご感想をまとめました。

今までご協力頂きましたクライアントさまありがとうございます。

 頑張らなくても見える景色が変わりました!


 

 

大人も子どもも楽しめる内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感想】支援学校に通うママの子育てが凄かった

 

 

 

 

保育士時代の先輩がかけてくれたあったかい感想

 

 

 

 

 

【カウンセリング感想】魔法をかけてもらいました

 

 

 

 

モヤモヤは罪悪感でした。

 

 

 

育美さんとなら解決できそうです。

 

 

 

トンネルから抜け出せそうです。

 

 

 

お花畑で踊っているようなイメージです。

 

 

 

自分の心の声に耳を傾けられるようになりました!

 

 

 

 

マタニティさん感想こもりうたでぐっすり眠ります

不幸なママと思われたかったことに気づいた 

すぐに実践できる内容です。 

カウンセリング後から元気です。
朝起きたらモヤモヤがなかったんです。びっくりしました。

高校生の息子が学校を辞めたいと言ってきた。

悩みの根本は一緒だと気づきました。

胸のモヤモヤが取れました。

イヤイヤ期にイライラせずすごせそうです。

胸のもやもやが取れました。

人前で褒めないことが良いことだと思ってました。

 

 

 

 

 

こちらから登録お願いします。
幼児教育スクールアカデミーきらら