長崎県諫早市・全国オンライン

子育てのちょっとした不安や悩みを

今すぐ解決する幼児教育専門家

中村育美です

 

 

こちらの記事が#マタニティヨガで

1位になりましたありがとうございます。

村育美の自己紹介です

子どもに携わってきたあれこれ

6月のオンラインリトミック

体験レッスンの

詳細はこちらです♫↓↓

6月オンラインリトミック

 

 

 

 

 

カウンセリングは病んでいる方が

受けるものではありません。

自分がありのままで生きると

本気で決めた方が

受講されてます♡

 

 

前向きな方が

今の現状の問題を

チャンスと捉え

 

 

良い方向チャンネルの

リモコンを押された方の

サポートをするだけです♡

 

 

  • 私の一方通行な子育てで子どもが萎縮してるかも。
  • 押さえつける子育てしてるかも。
  • ガミガミ怒って後から後悔する子育てしてるかも。
  • 毎日モヤモヤしてそれを子どもにぶつける子育てしてるかも。

 

 

そんな自分を後悔している方は

もう後悔しない思考になります♡

ガミガミ、モヤモヤから卒業して

子育てしませんか?

 

 

私とーっても自己肯定感が低かったのです。

幼少時代からずっとです。

(理由アリでブログには書けません)

カウンセリング受けて下さった方には

お話しています。

 

 

今ではそれも笑い話にできますが

それが毎日雲みて空みて太陽みて

幸せだーと思える思考になってます♡

 

 

訓練で思考を変えただけの話です。

悩みをチャンス捉え思考を変えて

いっただけです♡

 

 

今までの子どもに関わったあれこれや

20年の経験とカウンセリングの手法で

皆様の人生もサポート致します。

 

 

仕事は好きなことが仕事になり

それで収入を得る事ができて

それも充実しています。

 

 

チャンスと捉える前向きな方を

お待ちしております♡

先週カウンセリングを

受けて頂いた方のご感想です。

 

 
 
 
ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-
 
Qカウンセリングに来る前に何に悩んでましたか?
 
人間関係や、生活の不安、子供達への接し方。
毎日ため息しか出ないし、気持ちが晴れず苦しかった。
 
 
 
Qきららを選んだポイントは?
 
以前からブログを拝見していて、リトミックや心理学などアクティブに活躍されていて前向きな姿勢に憧れてました。
 
 
 
Qカウンセリングを受ける前に何を期待してましたか?
カウンセリングを受けてどうなったら良いと思いましたか?
 
生き苦しさが軽減されるといいなと思った。前向きな思考になりたいと思った。
 
 
Q実際受けてみてどうでしたか?
 
子供の事や人間関係、夫婦間の事。色々考え悩み、一体何に悩んでるのか、苦しんでるのかよく分からない状態だったが、根本的な問題は共通していたと気付いた。
 
 
 
 
Qカウンセリング後どんな変化を実感しましたか?
 
心が軽くなった。こんなに楽になるんだとビックリした。
 
 
Qカウンセリングを受けていなかったらどうなっていたでしょう。
 
負の連鎖というか、悩みのループからずっと抜け出せていないと思う。
 
 
Qきららのカウンセリングはどんな方におすすめだと思いますか?
 
今、悩みがある方は勿論ですが、大きな悩みでなくても
気持ちがモヤモヤしていて晴れなかったり少しの事でイライラしたりする方におすすめです。
 
Qカウンセリングを受けて何が1番よかったですか?
 
心が軽くなった。
心が軽くなったら、不思議と子供たちに対する声かけや態度も変わった。
自分が今まで自分の問題、感情をぶつけていただけだと気付いた。
 
 
心理カウンセラー中村育美の印象は?
 
パッと明るく、とても話やすいです!安心します。
 
 
 
気になる方はこちらです♡
心の仕組みを知って自分らしく生きる↓
幼児教育スクールアカデミーきらら