す 
 

長崎県諫早市・全国オンライン

元保育士がお伝えする

ママの幸福度をアップする

ママ最強心理学講師

中村育美です

 

 

 中村育美の自己紹介♡

 
 
カウンセリングとピアノセラピーを
受けてくださいましたHさんは
 
 
 
今自分が置かれている現実が
どんな状態かを知り
それを理解されると
未来が見えて来られて
 
 
未来の自分に対して
今やるべきことをやっていく
気持ちが強くなっていらっしゃいました
 
 
 
感想
カウンセリングと瞑想ありがとうございました。
カウンセリングでは優しく聴いて下さり
自分の心の声に耳を傾けることが
できました。
 
育児相談もですが、パートナーシップに
ついても素敵なアドバイスも頂けると
思います。
 
ピアノ瞑想は感動もありリラックスもあり
とても気持ちが良かったです。
ありがとうございました。
(30代Hさま)
 
 
Hさんは人やものからの
エネルギーを感じられる方です。
 
 
人と会うだけで人のエネルギーを
感じられます。
除霊や浄化、瞑想、エネルギーワークの
お仕事をされています♪
 
 
そんなHさんから
カウンセリングを受けていただき
未来が明るくなったご感想を頂き
嬉しかったです♪
 
 
今回のカウンセリングは
自分の今起きている悩みを
吐き出してもらい
 
 
その時に感じた感情を
「言葉に出してもらう」ことをしました♡
 
 
起業にお悩みがあり
今まだ結果が出ない理由はなんですか?
 
 
と私がお尋ねすると
自分ではっきりと答えて下さり
 
 
先にどのようになっていくのか
今すべきことも
明確になられました♡
 
 
Hさんは結果を出すと決めて
行動されていますから
 
 
脳科学的には
未来は思い描くようになって
いらっしゃることになります。
 
 
 
Hさんは人のご縁を大切にされる
人の良い所を見つけるのが
上手な方です♡
 
 
Hさんカウンセリングを受けて頂き
ありがとうございました😊
応援しています♡
 
 
 
ピアノセラピーはピアノを聴きながら
自分と向き合い自分の心に気づいて
生きやすい生き方を選択していく
瞑想法です♪
 
 
動画を聴いて頂けますと
ヒーリング効果があります^ ^
受け取ってください♪


 
自分の人生は
自分で作り出すことができますよ〜
 
 
 
 
私も小さい時に親から教えてもらった
思考で30歳まで生きてきましたが
 
 
 
新しく自分の考え方を取り入れることが
できるようになり
自分らしく生きる第一歩に
なりました♡
 
 
こんな私も変われるの?と
思っている方♡
 
 
 
誰でも変わると思っています。
私も「許す」ことを決めた日から
変わっていったのです。
 
 
 
自分や両親、家族、周りの人を
許すことから始めました。
 
 
 
人生は自分が決めた方向に
変化していきますね♡
 
 
 
今日も深呼吸して
笑って過ごしましょう♡
 
 
 

 

 

 自分の気持ちが落ち込んだり

人生に迷っている時は
こちらを受け取ってくださいね♡
 

 

【期間限定】

楽ちんな親子関係になる7つのコツプレゼント

今すぐクリックして受け取る↓

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 

image


公式LINEでは

ママが幸福度が上がるコツを

配信中です。

今すぐクリック

 

0957-42-5245

090-7294-9678

※講座やレッスン中は

留守電に入れて下さい。