【子どもと肩の力を
抜ける親子関係】  
 
期間限定7大特典公式LINE
プレゼントプレゼント
楽ちんゆるゆるな親子関係になる
7段階のコツをプレゼント♡
 
 
 
 
 
 
今すぐクリックして受け取る

 

 

こちらの公式LINEから

こうでなければいけない子育て

から

楽ちんにゆるゆる

なる

7つの特典

プレゼントします❣️

 
 
子育てのモヤモヤを即解決しますよ~
 
1.マタニティ期
【お腹の赤ちゃんと深く繋がる方法】
胎内記憶の研究をされている産婦人科医のお話や私が3男を妊娠中にお腹の赤ちゃんと会話ができるヒーラーさんが実際に教えてくれた赤ちゃんが「私に伝えてくれていた話」など実体験をもとにやって欲しいことをお伝えしています。
 
2.ベビー期
【人生最大最大の成長期に知って欲しいこと】
赤ちゃんこの時期だれがどんなことをすると大きな成長があるのかを実践型でお伝えしています。
 
3.幼児期(1~3歳)
1~3歳の言葉や運動能力の発達について
幼児期は体脳心を大きく成長させてくれます。知っておくと「走る」「話す」ことがどうやって伸ばしていくのか分かるようになります。
 
 
4.幼稚園(保育園)期
園生活を円滑に過ごすための魔法の声掛け
集団生活における様々な子どもの行動や言動にしっかり大人が対応できるようになります。
安心して環境に慣れていくための声掛けを実践型でお伝えしています。
 
 
5.小学生
ママが悩む宿題、勉強、ゲーム、動画についての解決法
アンケートで悩みが耐えないのは勉強とゲームです。大人が帰宅して部屋が散らかったまま宿題もせずゲームに打ち込んでいる姿にガックリのママも多いはず。そんな時すぐできる解決策を提案させて頂いています。
 
 
6.中学生高校生
中高生の楽ユルな親子関係
大人の第1歩を歩き始めた子どもさんにどんな気持ちでどんな心構えでどんな距離感で関わるかを体験からお伝えしています。
 
 
7.幸せ言葉
誰でも今日から使える言葉
言葉を変えるだけで
今以上に幸せになる「幸せ言葉」の
使い方をお伝えしています。
大人が今この瞬間に「幸せだ」と思える
ことは子どもにも幸せをもたらすことに
なりますよ♡
 
7つもらって頂いても自分が好きなだけ
頂いてもらって大丈夫です♡
 
 
それ以外にもブログでは
お伝えしていない
  • 疲れない自分になること
  • 知識を知って楽になること
  • 幸せなママ
  • 笑顔溢れるママ
  • 価値ある自分に戻ること
  • 本当になりたい自分
  • 本当になりたい未来へ
  • ステージアップの方法
  • 安心して子育てができること
  • 自分の子育ては大丈夫だと思えること
を日々配信いたします。
 
 
親子関係を学びたい方で
専門以外の時期のことも知りたい方
 
 
子育ての専門家やプロの方で
マタニティからの親子関係の知識を
知りたい方
 
 
どの年齢(時期)にもアドバイスできる
ようになりたい専門家の方
 
 
お子さんの年齢に合わせて
どの年齢の発達や知識を
知っておきたい方
 
 
今以上に
安心して楽に家族と過ごしたい 
笑顔で過ごしたい
感謝で満たされたい
子どものことをもっと知りたい方は
LINEから受け取ってくださいね♡
 
 
今すぐクリックして受け取る

 
 
私もイライラして
子どもに怒っていることも
ありますよ~
そして私は子どもたちのせいに
していたんです(笑)
 
 
 
自分が自分のせいでイライラしていたのに
子どものせいでイライラすると 
思っていました(笑)
 
 
そんな私も知識を知っただけで
楽になったのです♡
 
 
 
 
悩みは即解決すると
引きづらずに
明るく前向きな
自分に戻れます♡
 
 
でも悩みを引きづっていたら
ずっとイライラがなくならず
近くの身近な人に当たるか
どんよりしたままです…
 
 
こちらに登録頂きますと
私がなぜ怒ってるのか
分かるようになる方法や♡
子どもと関わる最強ポイント♡
楽ユルな子育て法など
日々お伝えします♡
 
 
今すぐクリックして受け取る↓

 
 
ママの心が軽いと
子どもさんは
自分の力を最大限に
発揮していきますよ~
 
 

 

 
 

 https://www.school-kirara.com/

きららホームページ