長崎県諫早市・全国オンライン

元保育士がお伝えする

子育て最強心理学講師

中村育美です

 

 

こちらの記事が#マタニティヨガで

1位になりましたありがとうございます。

村育美の自己紹介です

子どもに携わってきたあれこれ

 

 

きららの講座やメニュー

カウンセリング・ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ

 


中村育美の自己紹介♡


カウンセリングのご感想を
Kさんから頂きました


Kさんは何にモヤモヤしているか
わからず話を聞くと
モヤモヤは自分が作り出した
罪悪感からということが
わかりました


自分の気持ちを整理すると
スッキリされたようです


そして潜在意識のブロック解除で
悩んでいたことも
すっかり忘れていたようで
安心しました


カウンセリングのご感想

笑顔が素敵なKさん
いつも私こそKさんの愛で 
包み込まれています
Kさんこれからも
よろしくお願いします♡


 
LINE7大特典が欲しい方はこちらを
今すぐクリック【期間限定】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 https://www.school-kirara.com/

 

 

 





有料級の今すぐ使える情報を

お伝えしています

今すぐクリック

0957-42-5245

090-7294-9678

※講座やレッスン中は

留守電に入れて下さい。