長崎県諫早市・全国オンライン

子育てのちょっとした不安や悩みを

今すぐ解決する幼児教育専門家

中村育美です

 

 

こちらの記事が#マタニティヨガで

1位になりましたありがとうございます。

村育美の自己紹介です

子どもに携わってきたあれこれ

きららのカウンセリングを受けられた

30代の高校生と中学生の2人の
お子さんがいらっしゃるママさん♡
 
 
ママさんは息子を通じて知り合いに
なった友人です。
 
 
2週間胸のもやもやが取れず
どうにかして欲しいと
私が思い浮かんだそうで
連絡を下さいました。
こちらはKさんのご感想です。
 
 
Qカウンセリングに来る前に何に悩んでましたか?
高一の息子が高校を辞めたいと
言い出し、私の考えが整理できず悩んでました。
 
 
Qきららを選んだポイントは?
いくみ先生とお友達だったから。
 
 
Qカウンセリングを受ける前に
何を期待してましたか?
かなりまいっていたので
気持ちが楽になるのを期待しました。
 
 
Qカウンセリングを受けて
どうなったら良いと思いましたか?
気持ちが楽になりたかった。
 
 
Q実際受けてみてどうでしたか?
先生と話しながら自然にいつの間にか
心がスーッとしました。
 
 
Qカウンセリング後どんな変化を
実感しましたか?
胸がずっと痛く、ひっかかったような感じでしたが
カウンセリング後からスッキリしたあとは
その胸の痛みはありません。
 
 
Qカウンセリングを受けていなかったら
どうなっていたでしょう。
気持ちをどうしようもできず
体調を崩していたか元気がないまま
毎日を過ごしていたと思います。
 
 
Qきららのカウンセリングはどんな方に
おすすめだと思いますか?
自分で考えて悩んでいる方に。
 
 
Qカウンセリングを受けようと迷っている人に
体験者としてどんなアドバイスを送りますか?
1度、先生とお話してみてください。
先生が悩みの紐をといてくれます♡
 
 
Qカウンセリングを受けて何が1番
よかったですか?
毎日暗く、気持ちが沈んで居ましたが
楽になり、気分が上がってきました。
 
 
Q心理カウンセラー中村育美の印象は?
私の心の中が見えてる感じ。
笑顔で優しく話をして下さいます。
ありがとうございました。
Kさん私を頼って頂き
ありがとうございました。
 
 
Kさんは普段はとても明るい方です。
どんな方でも
悩みがない方なんていません。
 
 
Kさんは自分の心を自分で
理解されて今の現象は正解なんだと
理解できて笑って帰られました。
 
 
子どもさんのことも自分のことも
前向きに捉えられて
最後には表情が明るくなって
いらっしゃいました。
 
  
不安や苦しみがない人なんていません。
自分の心の整理をすることで人生の
視える景色が変わって来るのだと思います。
 
 
カウンセリング途中からどんどんと
心が軽くなられたのがわかりました。
Kさんありがとうございました。
 

 

カウンセリング1回13000円のところ
LINE登録からのお申し込みに限り今だけ
限定価格3000円でご提供中です。


はじめての方や

心のメインテナンスとして

月1回~数ヶ月1回のご利用に

おすすめです。

 

 

特にはじめての方は

お話を伺って

現状のお悩みの根本原因を特定します。

 
 
LINEを登録頂き
[カウンセリング限定価格]と記入し
メッセージお願いいたします♡
 
 
ご希望の方にあなたにあった
リクエスト曲を即興で
ピアノ生演奏させて頂いてます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



オンラインイベントにも呼んで頂きました♡

イベントのオンラインの写真です♡♡

私は子育て中のママからの
質問コーナーでお答えさせて頂きました♡♡

・奇声を上げる子どもに対処法はありますか?
・子どもへの最良なコミニュケーション法は?
・2児ママが子どもに関わる時に気をつけることは?
など

呼んで頂いている企業や施設など




【きららメニューのお申込はこちら】

 

お申し込みはこちらから👆



お申し込みフォーム

お申し込みはこちらから👆


心地よい子育てができる

最強動画をプレゼントしています

こちらから登録お願いします