子育てのちょっとした不安や悩みを

今すぐ解決する幼児教育専門家

中村育美です

 

 

こちらの記事が#マタニティヨガで

1位になりましたありがとうございます。

 

中村育美の自己紹介です♡

 

 

 
施設や保育園幼稚園
子育て支援、公民館講座など
出張イベントで子育て講座や
大人の音楽コミニュケーション教室など
開催させて頂いています♡
 
 
 
今までご縁で呼んでくださいました
施設です。※順不同です。
 
 
 
幼稚園保育園の先生の講座
NBC学園ベビーマッサージリトミック
赤ちゃんの手話講座
NBC学園ベビーマッサージ講師の初級講座
南高愛隣会大人の音楽教室
南高愛隣会乳幼児の音楽活動における
支援や指導
諫早市公民館講座、
本野公民館ベビーマッサージリトミック講座
高来西公民館リトミック講座
大村市公民館リトミック講座
大村市シーハットハッピー子育て講座リトミックベビーマッサージ赤ちゃんの手話
長崎市子育て支援ベビーマッサージリトミック講座
大村市子育て支援マタニティ講座
向陽幼稚園子育て講座
向陽幼稚園マタニティ講座
愛野保育園ベビーマッサージリトミック講座
東そのぎ幼稚園リトミック講座
西諫早幼稚園ベビーマッサージリトミック講座
幼稚園の先生のためのリトミック研修会
島原ひかわ幼稚園ベビーマッサージリトミック講座
諫早総合病院子育てベビーマッサージ講座
子ども服オープンイベントリトミック講座
ニューヨーク子育て支援リトミックベビーマッサージ講座
ニューヨーク音楽教室イベント
台湾乳児園ベビーマッサージ講座
リトミック講師のための講座
 
 
 

 
 
 

幼児小学生異年齢リトミック

 

 
 
1975年10月10日生まれ
ピアノは3歳から習いました♡
 
 
小さい頃からの厳しいレッスンで
絶対音感が身につき小学生の頃から
聴いた曲は耳コピーで演奏をしていました。
 
 
29歳
31歳
40歳
3人の息子を出産し
真面目で私のことをとっても愛してくれる
主人と家族5人暮らしです。
独身時代は保育園に勤務してました。
 
 
保育園では
年長、年中、年少、2才児、
1才児、0才児を担当
 
 
 
リトミック講師歴2006年始動
ベビーマッサージ講師歴2006年始動
ピアノ講師歴
 
 
2010年始動
子どもに関わって20年
今まで5000人以上の親子と
関わってきましたー♡
 
 
これまでの講座
のべ1200回以上
 
 
全ては人のご縁で御依頼を
頂いています♡
ありがとうございます~♡
 
 
31歳から心理学やヒーリング療法を学び
それを使って幼児教室に
携わらせて頂きました。
中村育美の講座は癒やしの効果があると
言って頂いてます。
 
 
R2年カウンセリングの資格取得を機に
「子育て最強心理学講座」
スタート!
 
 
今まで子どもに関わってきた経験をもとに
カウンセリングの手法を使って
オンラインでカウンセリングを展開中です。
 

 

講座依頼は

公式LINEから

お申し込みください。
 
幼児教育スクールアカデミーきらら
0957(42)5245
090(7294)9678
 


 ご縁に感謝致します♡

ありがとうございます~♡