長崎県諫早市・全国海外どこでもオンライン

 

元保育士がお伝えする

心の講座、親子教室、音楽教室

 

 

ママの幸福度をアップする

心理学講師中村育美です

 

 

 中村育美の自己紹介♡

 
 
カウンセリングとピアノセラピーを
受けてくださいましたKさんは
1年後3年後の映像を一緒に見た時に
ワクワクが止まらず
テンション上がって
ふんわり次元上昇したような
感覚になりました♡
 
 
 
Kさんの感想は
こちらです♪
 
育美さん、ありがとうございました。
とてもたのしかったです。
未来を頭の中で瞑想しながら
聴くピアノは心地よく
明るいイメージが頭の中に
広がりました♡

お花畑の中で踊っているような
イメージです。

1年後3年後10年後の私は
今よりももっともっと
幸せに輝いている未来が
頭に浮かんできて
それが実現しそうな
そんな気持ちになりました。

育美さんがとっても大らかで
優しい雰囲気なので
元気になれました。
育美さんと話すだけでも
価値ある時間だと思います。

育美さんのピアノは
とっても素敵なので
聴く価値ありです。(40代Kさま)
 
 
 
 
 
Kさんは起業家さんで
思いやりがあり軸を
しっかり持った方です。
 
 
これから先のお仕事のことや
その仕事がこれから先に
どうなるのかを
私と2人でピアノセラピーの中で
映像を確認しました♡
 
 
 
私が見た映像とKさんがみた映像は
似ていて
もうすでに仕事でワンランク上で
成功している姿がKさんの中に
あることもわかりました。
 
 
仕事の方向性や内容も
整理すると、やりたかったことや
それに対して自分が受け取る金額も
整理がついたそうです。
 
 
 
世界に一つだけの花とremonが
好きなんだそうで
リクエストに合わせて
ピアノ演奏させて
頂きたしたよ口笛
 
 

 

ピアノセラピーは

私がピアノを弾きながら

自分の未来を感じたり

今の現状を整理する瞑想です。

 

私が思いついた曲を

耳コピで弾かせて頂いています。

 

 

 

Kさんは心地よさを感じて下さり

お花ばたけでKさんが気持ちよく

くつろいでいるような

感覚になられたそうです♪

 

 

 

動画をクリックすると

ヒーリング効果があります♡

受け取ってください♪


 

 

 
私も個人事業主になって
先の不安がある時期も
ありましたが
地に足がついた生き方が
できるようになりました。
 
 
それは出会ってくださった方からの
アドバイスで
ちょっとずつ成長できるように
なっていったのです。
 
チャネリングが出来るようになったと
確信が持てるようになったのも
生きやすくなったことの
一つです♡
 
 
先の不安に怯えずバタバタせずに
自分のペースで生きれるように
なったのはつい最近のことで
 
 
30歳まではバタバタして
子どものこともおろそかにして
傷つけてしまうような
生き方をしていましたよ。
 
 
そんな時代の私があったからこそ
今皆さんに
おはなしできるのかなと
思います。
 
 
これから先の不安があり
どうにか変わりたいと思っている方は
こちらを受け取ってくださいね♡

 

【期間限定】楽ちんな親子関係になる

7つのコツプレゼント

 

今すぐクリックして受け取る↓

 

 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 5大プレゼントを受け取りたい方や

レッスンのレパートリーが欲しい方や
有料級のノウハウが欲しい方は
こちらをクリックしてね↓



 

 

 



 


 

image

 


公式LINEでは

ママが幸福度が上がるコツを

配信中です。

今すぐクリック

 

0957-42-5245

090-7294-9678

※講座やレッスン中は

留守電に入れて下さい。