長崎県諫早市・全国オンライン

 元保育士がお伝えする
 ママの幸福度をアップする
 ママ最強心理学講師
 

 幼児教育スクールアカデミーきらら

 代表  中村育美です♡

 中村育美の自己紹介はこちら♡

宝石ブルーきららの講座・メニュー一覧はこちら宝石ブルー
 

 

 

 

 10月から

ママ幸福度スピードアップ講座の

受講をされていらっしゃいます

Aさんは

 

 

私のピアノレッスンの

お母さまからご紹介頂き

長期講座を受講されました。

image

 美人でスタイル抜群!!

3児のママにはみえませーん!!

 

 

迷って迷って迷ったあげくに

勇気を出して受講されたんです。

 

 

 

それは、

本気で変わりたい!

と思ったからだそうです。

 

 

今までの過去を消したいと

思っていたけど

消し方がわからないと

思ったそうです。

image

 

今までのイヤだった過去を

思い起こして

丁寧に過去を洗い流して

また新しい自分を

作っていっています。

 

 

 

過去の自分の思考癖は

ただの

思い込みなんです。

 

 

あの人からあんなことされた!

私はあの人のせいで不幸になった!

 

 

そう思っていた受講者さんも

変化がありまして

今ある幸せに気づいたそうです。

 

image

今ある幸せに気づくと

旦那から愛されている

旦那さまから守られている

ことに気づいたそうです。

 

 

 

講座の日に連絡頂きました。
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ご感想♡

今日は本当にありがとうございました❤️

すごい真剣に自分と向き合いながりも

笑いアリでかなり楽しかったです!

帰り道心が満たされてる感じがしました❤️

素直でいることの

心地よさみたいなのもありました🌿

 

 

気づきは、

私っていま普通に生活できてて

幸せで幸せを与えて

貰ってるんだなぁって実感しました☺️

あと不幸な生き方を

幼い頃にしていたと思っていたことで

親にしろ兄弟にしろ旦那さんからにしろ

私は本当に人に振り回されてると

思ってたけど

 

 

実際にはいま私は人を

(子供とか旦那さんもしかしたら友達も)

操作したい?

自分のペースにあわせろ!

みたいなかなりワガママな

人間のかなと思いました😅

 

 

今日は行動にうつせたことで

幸せだなって思ったのは

旦那さんが仕事終りに

自家用車の

ちょっとした作業をしてくれて、

でもご飯出来上がってたし

もう食べる!って

ところだったから

 

 

冷めちゃう~と

思って正直に言うと

少しふつふつしてきてたけど

今までの私って

と考えてみて

もうご飯作ってるんやけど~?

って怒り気味(笑)にしか

言わなかったかもしれないけど

 

 

車って皆で使うものだもんなぁ。

明日も使うもんな。

夜は真っ暗で出来ないし、

私たちのために疲れてるのに

ご飯も待ってやってくれてるんだ!

って考え直せて(笑)

終るまで気長に待ってちゃんと、

その後ありがとうって言ってみました😂


 

 

 

 

こんな長文のご感想を

頂きました。

 

私もこんな長文の感謝の

メールを頂き

とっーーても嬉しいですよ。

 

 

心が暖かく

なりました。

 

image

自分の人生を

自分が作った

色眼鏡みたいな思考で

みてるような感覚なんですが

 

 

まずは自分って幸せだったと

気づくと

つけていた

色眼鏡が溶けたように

なくなるんです。

 

 

そして、これからは

幸せになっても良い!って

決めて生きると

 

 

 

自分を幸せいっぱいに

させてあげれる現実が

待っています。

 

 

image

 

今、Aさんは幸せになるために

何をしたいですか?

 

と聞くと

 

 

マックのハンバーガーが

食べたーい!

って言ってらっしゃいました。

 

 

ハンバーガー美味しいですもんね。

私も大好きです。

 

image

自分を幸せにしてあげて

気分を上げて

 

 

 

色眼鏡をはずして

ますます自分が幸せである

ことに

気づいて欲しいです♪

 

 

美味しいおそうめんの

お土産も

ありがとうございました😊

 

次回の講座も楽しみに

しています。

 

 

 

【ママのイライラの根本を知って楽になる】

【音楽遊びで幼児期の才能が開花する】

こちらだけ無料で情報を

提供させて頂いています。

 

ママの歌声と心理学で

子どもの才能を開花する方法は

メールレターでも無料で公開中です♡

 

こちらから登録できます

     ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

✿無料コンテンツ✿


《5日間無料オンライン講座》

子どもに怒ることを減らしたいのに
すぐにイライラしてしまう・・

そんなイライラの原因と
イライラから脱出する心の仕組みを
5日間のステップメールでお届けします。
 

こちらをクリック

  ↓↓

 



 

《無料診断》

「あなたの輝く才能の芽みーつけた!」

15秒無料診断

たった2つの質問で

あなたの輝く才能の芽をみつけます!

↓↓

https://resast.jp/page/fast_answer/9432

♡やってみてね♡

image

 

 

 

リトミック教室

ベビーマッサージ教室

ママの心が軽くなる教室

image

 

0957-42-5245

090-7294-9678

※講座やレッスン中は

留守電に入れて下さい。