長崎県諫早市・全国オンライン

元保育士がお伝えする

子育て最強心理学講師

中村育美です

 

 

こちらの記事が#マタニティヨガで

1位になりましたありがとうございます。

村育美の自己紹介です

子どもに携わってきたあれこれ

 

 

きららの講座やメニュー

カウンセリング・ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ

 


 
中村育美の自己紹介♡


カウンセリング受け放題を
受講中のAさんは
カウンセリング後に今の自分が
どんなことを思っているのか
ノートに書き出してみられた
そうです♡


そして
幸せな自分がいるのに
なぜ不幸せな自分をみて
私は不幸だと思っているのか
考えてみると


不幸に見せたい
不幸だと皆が助けてくれる
育児が大変だと話題にできる


と思っていたことに
気づいたそうです


そして不幸な自分を演じていくのか
自分らしく生きるのか
しっかり選択し直さないと
いけないと分かったそうです


不幸に見せていた方が楽だけど
やっぱりそれは自分ではないし


幸せな自分にみられるのもOK
幸せな自分を表現してもOKと
自分に許可を出して
新しい自分を作っていく選択を
されました♡


クライアントさんは
「心がどんどん軽くなっている」
「いちいち悩まなくなった」


と話してくださいます♡



親子関係で役立つ情報や
ママが幸福度が上がる情報を
お伝えしています♡

 
LINE7大特典が欲しい方はこちらを今すぐクリック

 
 
 

 

 https://www.school-kirara.com/

 

子ども専門家の方で専門以外の年齢のことが
知りたい方はこちらを読んでくださいね♡

 

 

 

 

マタニティから高校生までの子育てで悩んでいる方は

こちらをクリックしてくださいね♡

 

 

今すぐクリック

0957-42-5245

090-7294-9678

※講座やレッスン中は

留守電に入れて下さい。