【夢実現】怠けグセをやめて自信を持てる自分になりたい! | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

 

2008年からフラクタル心理学で心の仕組みを変えて
独身、抑うつの人生どん底状態から

理想の家族、仕事、住まいを叶えましたニコニコ

 

3人子育て中のフラクタル心理学講師です。

 

 

怠けグセをやめて自信を持てる自分になりたい!

 

 

先日より

リクラシオ夢実現チーム

スタートいたしました!

 

 

毎年前期、後期とメンバーを募集し

それぞれの夢実現に向けて

チームを組んで取り組んでいきます。

 

 

チームで取り組むことの効果は絶大!

 

一人では超えられない壁や

だんだんとモチベーションが下がるのも

行動が止まってしまうのも

みんなで取り組むことで突破できますニコニコ

 

 

私もいちばん始めは

受講生として参加していましたが

仲間の頑張る姿や夢を叶えていく姿を見て

 

モチベーション、行動力アップ

次は自分が叶える!という覚悟ができました。

 

 

一人で取り組んでいたら

ここまでの力は引き出せていなかったラブ

 

 

 

 

そして、今期も素敵なメンバーが揃いましたハート

(海外からの参加も!)

 

 

中には、前回参加された受講生さんの

「4時半起きで目標達成できた」という動画を見て

 

「私も早起きして生活や仕事を整えたい!」

と、参加して下さった方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

実践者の話を聞くと刺激になりますし

インタビュー動画の受講生さんは

今期も参加して下さっているので

チーム内でさらに影響を受けますねピンクハート

 

 

みなさん

自分を変えたい!

自分を成長させたい!

という本気さが伝わってきて

初日から胸が熱くなる勉強会でした炎

 

 

みなさんは、大人になって

ここまで熱量高く取り組んだものはありますか?

 

 

フラクタル心理学は

思考が現実化する仕組みを学ぶので

問題や悩みが解消し

望む未来を創る方法も習得できます。

 

 

自分次第で未来を変えられるからこそ

望む未来を創れる自分になりたい

 

そんな思いが

熱量に現れているのだと思います。

 

 

 

今期メンバー♡

 

 

フラクタル心理学を学んだからと言って

すぐに人生が変わるわけではないですし

日常で実践しなければ現実は変わりません。

 

 

夢実現チーム

学んだことを実践して

どこまで現実が変わるか実験したり

 

夢や目標への計画や行動を立てて

評価、修正、また行動する等

夢実現を練習する場と考えています。

 

 

大人だって分からないこと

うまくいかないこともある。

 

だから、安心安全に練習する場が必要キラキラ

 

 

その実験や練習が

その後の夢実現の強固な土台となっていきます。

 

 

そんなみなさんのサポートを

5ヶ月間かけて行っていくので

私も身が引き締まる思いですし

 

みなさんがどこまで可能性を広げ

夢実現されるのかが本当に楽しみですラブ

 

 

初日のみなさんのご感想をご紹介します。

 

・みなさんにアドバイスいただいて
視野が広がりました。
チームで取り組むことで
モチベーションが上がるのを実感しました。

 

・目標に対してお互い質問したり
アドバイスし合うのが新鮮でした。

 

・夢や目標を書き出してみて

自分の思い描いていることが曖昧だと

いうことに気が付きました!

これから具体的になる様に

ブラッシュアップしていきたいと思います。

 

・皆さんのお話や目標の立て方が

とても参考になりました!

この5ヶ月で怠けグセをやめて

自信を持てる自分になりたいです!

 

 

はい、どんどん行動して
自信をつけていきましょう!

 

 

自信は自身からしか生まれませんニコニコ

 

 

フラクタル心理学を学んでも

実践できないのはもったいないですよね。

 

 

せっかく思考が現実化する仕組みや

未来を創る方法を学んだのですから

ここからが本番炎

 

 

自分で自分の望む人生を

創っていきましょうグー

 

 

8月からの参加を希望をされる方は

こちらまでお問い合わせください。

 

 

 

▼下記画像をクリックすると
詳細ページにとびます。

 

 

 
 

前期夢実現メンバーでの感想動画(13分前後)

会田里美さん(vol1)
未就学児3人子育てしながら
仕事の成果も目標達成もされました気づき

 

 

 

野島利恵さん(vol2)

妊娠中から夢実現に向けてコツコツ努力し
最終日別人のように変わられましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

〇メルマガ特典

プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
プレゼント無料カウンセリング30分
 
 
公式LINE▼
直接やり取りしていただけます。

 

友だち追加

 

 

■先月よくおよみいただいた記事■
 

 

 

♦初めての方におススメ

 

フラクタル心理学体験会左矢印

体験カウンセリング左矢印

 

♦フラクタル心理学を学びたい方

 

▶思考が100%現実化する仕組み
フラクタル心理学入門講座左矢印

 

1.通常コース(12時間)

2.事前学習型講座(動画視聴+6時間の講座)

3.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

 

▶子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印
受講方法が2タイプあります。

 

1.通常コース(10時間)

2.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

 

▶気になるニュースから人生の方向性を知る

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

 

▶子どもの学力、能力を上げたい

勉強が好きになる講座左矢印

 

▶仕事の能力を上げて成果を出す

ビジネスマインドコース左矢印

 

▶フラクタル心理学の復習をしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印

 

こちらに掲載されている講座等は
全てオンラインとなります。

 


・ご希望の日時で受講したい
・直接対面で受講したい

・出張で来て欲しい(3名様から承ります)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目

採用されました。