【初級】癒しや共感だけでは人生は変わらない | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

 

2008年からフラクタル心理学で心の仕組みを変えて
独身、抑うつの人生どん底状態から

理想の家族、仕事、住まいを叶えましたニコニコ

 

3人子育て中のフラクタル心理学講師です。

 

 

癒しや共感だけでは人生は変わらない

 

今週は初級講座を3つ並行で行い

なかなかエキサイティングな1週間でした!笑

 

 

・最終日の方

➡思考修正して晴れ晴れとしている

 

・半分まで受講された方

➡思考修正のスイッチが入っている

 

・初日の方

➡何が始まるのかドキドキ

 

と、初級講座の変遷を見ているようですラブ

 

 

 

 

 

 

最終日を迎えた方は

初日は心身ともに疲労困憊の様子で

今後の方向性も見えていなかったけど

 

疲労困憊を生み出している思考を

見つけて修正し

未来を創る方法を学ばれたことで

どんどん元気にキラキラ

 

 

顔色も表情も声の覇気も

初日とは別人のようでした爆  笑

 

 

最終日には

「力が湧いてきました!

初日とは全然違います。

受講して良かったです!」

と、邪気がとれたように

ハキハキ話されていましたハート

 

 

初級講座は深層意識にある

自分の躓く思考パターン(チャイルド)を

見つけて修正し

さらに、チャイルドを育てていきます。

 

 

悩みがある時は

癒しや共感だけでは変わりません。

 

 

癒しや共感の先の

思考(チャイルド)を修正して成長させる

 

このステップがあることで

問題もぶり返さなくなるし

望む未来を創りやすくなっていきます虹

 

 

 

 

「私はこの思考があるから

問題が起きていたんだ!」

という気づきだけで終わるのはもったいない!

 

思考修正までが人生を変える秘訣

ですよ炎

 

 

入門講座を学ばれた方は

初級講座で思考パターンを修正

成長させていきましょう!

 

 

次回の初級講座は8/17スタート

土曜日夜コースになります。

 

 

初めての土曜夜コース開催です!

初級講座を検討されている方は

ぜひこの機会にご受講くださいハート

 

2024年後期が劇的に変わりますよ爆  笑

 

 

都合のつかない日は振替も可能です。

ご質問、日程変更ご希望は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

▼下記画像をクリックすると
詳細ページにとびます。

 

 
 

前期夢実現メンバーでの感想動画(13分前後)

会田里美さん(vol1)
未就学児3人子育てしながら
仕事の成果も目標達成もされました気づき

 

 

 

野島利恵さん(vol2)

妊娠中から夢実現に向けてコツコツ努力し
最終日別人のように変わられましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

〇メルマガ特典

プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
プレゼント無料カウンセリング30分
 
 
公式LINE▼
直接やり取りしていただけます。

 

友だち追加

 

 

■先月よくおよみいただいた記事■
 

 

 

♦初めての方におススメ

 

フラクタル心理学体験会左矢印

体験カウンセリング左矢印

 

♦フラクタル心理学を学びたい方

 

▶思考が100%現実化する仕組み
フラクタル心理学入門講座左矢印

 

1.通常コース(12時間)

2.事前学習型講座(動画視聴+6時間の講座)

3.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

 

▶子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印
受講方法が2タイプあります。

 

1.通常コース(10時間)

2.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

 

▶気になるニュースから人生の方向性を知る

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

 

▶子どもの学力、能力を上げたい

勉強が好きになる講座左矢印

 

▶仕事の能力を上げて成果を出す

ビジネスマインドコース左矢印

 

▶フラクタル心理学の復習をしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印

 

こちらに掲載されている講座等は
全てオンラインとなります。

 


・ご希望の日時で受講したい
・直接対面で受講したい

・出張で来て欲しい(3名様から承ります)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目

採用されました。