【入門】派遣切りされた現実を創った原因が分かりました! | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

 

2008年からフラクタル心理学で心の仕組みを変えて
独身、抑うつの人生どん底状態から

理想の家族、仕事、住まいを叶えましたニコニコ

 

3人子育て中のフラクタル心理学講師です。

 

 

派遣切りされた原因が分かりました!

 

みなさんは
悲しい、辛い、悔しい出来事が起きた時
どう感じたり考えますか?
 
 
感情が揺れ動いたり
「何でこんなことが起きるの?」
と不本意な気持ちになるでしょう。
 
 
あの人のせい、この環境のせい
と周りのせいにしたくなるかもしれません。
 
 
以前の私はというと、とことん落ち込み
その出来事を何度も思い出しては
「悲しい…」とメソメソ泣いていましたガーン
 
本当にメソメソと…。
 
 
すると、周りの人が
「大丈夫?何があったの?」
と話しかけてくれたり
「大変だったね…」
と寄り添ってくれたんですね。
 
 
 
 
すると、その言葉に安心して
何とか前を向けるようになりました。
 
 
でも、心からスッキリしませんでした。
あの言葉を知るまでは…
 
 
その言葉というのは
結果は目的!
 
 
どんな不本意な出来事、現象も
目的があって創っている
と考えます。
 
 
私の場合は、一貫して
悲劇のヒロインになって
注目を浴びたいから
でした笑い泣き
 
 
もう、それを知った時は
驚愕ゲッソリ&スッキリキラキラ
 
 
すごく腑に落ちて
自分がばかばかしく見えて
その後は悲劇のヒロインから手を引きました笑
 
 
 
 
思考が現実化するというと
ポジティブなことは納得できるかもしれませんが
ネガティブな出来事だって例外はありません。
 
 
むしろ、ネガティブなことこそ
それを創り出している自分の思考と
しっかり向き合いましょうニコニコ
 
 
いつまでも人のせいにしていると
自分の気持ちは晴れませんし
相手次第で自分の人生が良いものにも
悪いものにもなってしまいます。
 
そんなの不自由だと思いませんか?
 
 
嫌な出来事こそ
結果は目的で考える!
 
すると、自分の本心や
心の底で望んでいたことが分かりますよ。
 
それこそが現実化の種です驚き
 
 
 
 
今回入門を受講して下さった方は
2回派遣切りに合い
転職を繰り返すことを余儀なくされていました。
 
 
不本意極まりない出来事プンプン
 
 
でも、結果は目的で考えたら…

仕事を続けていたら
能力のないことがバレてしまう…
と、ずっと思っていたそうです。
 
 
派遣切りされた方が
むしろ好都合だったわけです。
 
 
私たちはこういった
ネガティブな思考は見たくないので
ごまかすか、封印します。
 
 
でもこの思いがある限り
また同じような出来事が起きるアセアセ
 
 
だからこそ、結果は目的で考えて
本当の原因を取り除くことが大切です。
 
 
ご感想をいただきました。
(掲載の承諾をいただいております)
 

同じ現象(問題)を繰り返している事に気づいていて
その原因を知りたいと思って受講しました。

自分の思考の癖、行動パターンに気づきやすくなり
先生に少しお話ししただけなのに
私の修正ポイントをすぐに把握されていて
その判断力に驚くばかりでした。

転職の原因は自分の無能さをごまかすために
2回も派遣切りになるような現実を作ったのが
わかりました。

あとは自分の逃げ癖ですね…。

フラクタル心理学は思考が現実化するからこそ
すべての問題に解決法があるので
私のように他の心理学・脳科学・スピリチュアルなど
色々学んできたけど変化がない方や活かせてない方の
大きな気づきのきっかけになると思います。

 



ご受講ありがとうございました!
本当の原因が分かって良かったですね気づき


でも、ごまかしたいために
派遣切りの現実を創るより

コツコツ努力したりしっかり責任を取ることに
エネルギーを使えたら良いですね。
 
 
そうしたら、自分を落ち込ませるような
出来事は創りませんし
自分も成長出来て仕事が楽しくなりますよ。
 
 
受講生さんは自分のパターンを変えるべく
初級講座に進まれます。
 
 
自分をごまかすことがなくなるので
とても楽になりますよ。
これからが楽しみですねハート
 

不本意な現実を創った原因を知りたい方は
ぜひ入門講座からお越しくださいねニコニコ
 
思考が現実化する仕組みを
余すことなくお伝えしています!
 
 
 

▼下記画像をクリックすると
詳細ページにとびます。

 

 
 

前期夢実現メンバーでの感想動画(13分前後)

会田里美さん(vol1)
未就学児3人子育てしながら
仕事の成果も目標達成もされました気づき

 

 

 

野島利恵さん(vol2)

妊娠中から夢実現に向けてコツコツ努力し
最終日別人のように変わられましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

〇メルマガ特典

プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
プレゼント無料カウンセリング30分
 
 
公式LINE▼
直接やり取りしていただけます。

 

友だち追加

 

 

■先月よくおよみいただいた記事■
 

 

 

♦初めての方におススメ

 

フラクタル心理学体験会左矢印

体験カウンセリング左矢印

 

♦フラクタル心理学を学びたい方

 

▶思考が100%現実化する仕組み
フラクタル心理学入門講座左矢印

 

1.通常コース(12時間)

2.事前学習型講座(動画視聴+6時間の講座)

3.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

 

▶子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印
受講方法が2タイプあります。

 

1.通常コース(10時間)

2.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

 

▶気になるニュースから人生の方向性を知る

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

 

▶子どもの学力、能力を上げたい

勉強が好きになる講座左矢印

 

▶仕事の能力を上げて成果を出す

ビジネスマインドコース左矢印

 

▶フラクタル心理学の復習をしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印

 

こちらに掲載されている講座等は
全てオンラインとなります。

 


・ご希望の日時で受講したい
・直接対面で受講したい

・出張で来て欲しい(3名様から承ります)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目

採用されました。