運も味方に!まっくす君の裏話 -6ページ目

各店

今日は昼前から福岡に店舗視察!



苦戦している所もあれば、盛況な所も



しかし土曜日にしては、何処も ・ ・ ・ ・ ・



うちも頑張らねば!! メラメラ



他店の良い所、気になる所をどんどん盗みに行きますんで








皆様変な目で見ないで! どうみてもサラリーマンには見えないが・・










またはモニターで追わないでね 怪しい者ではないんで・・・






しかし今日は、ドSこの男 に良く歩かされたわ あせる

綾MAXトーナメント

第2回綾MAXトーナメント!



『アイムジャグラーEX』 優勝!!


本命『2027』の7,000BTなどで優勢かと思われたが、


前半稼動に苦しめられながらも、何とかジャグ逃げ切り!


今回期待の戦国無双の一回戦負けや ・・・・・


大穴のうる星やつらの準決勝進出など、なかなか楽しめました 個人的には ・・・・


次回3回もお楽しみに。







9月25日火曜日はどっちもやります!


★5の付く日の『ジャグラーCUP』


★新北斗の決定版 『北斗プレミアム』


チャンスタイムも連日好評開催中です。 MAXカードは必見だ!

(-∀ー#) ウルサイ

地元ネタだが、


何だか綾羅木と安岡の間にJR?の駅が新しく出来るらしいのだが


今の駅間でも2キロあるかないか?ぐらいなのに ・・・・・・



車で言ったら、


ローからセコ!サードに入れたとたんすぐエンブレ~見たいな区間に



連夜の夜間工事 ・・・・・ もう2時でっせ(´ヘ`;)




一応俺ん宅も駅前になるのか! まー借家やし、乗らねーし ・・・ 








いよいよ綾MAXトーナメントも大詰め!



本日準決勝 2027 VS うる星やつら こいつは意外だったが・・・・



どちもいい感じで伸びて来てます! 明日の決勝に進むのは??



9月24日決勝 アイムジャグラーEX VS 本日の勝者!



HPチェック よろしくです。

パチスロ甲子宴

またまた熱戦が期待されるパチスロ甲子宴九州・山口大会




昨日の抽選会は、骨折中の為店でお留守番 ・・・・・



替わりに赤マスク主任に抽選会に出てもった! 



帰って話しを聞くと、相変わらず 変態集団 楽しそうで・・・汗




さて当店抽選の結果は?



10月13日土曜日に初戦



対戦相手は、ダイヤモンドやまなみ店 さんに決定! し^-^)ヨロシク!




また皆さんで盛り上げていきましょう

19日戦国甲子宴 秋第2戦

いよいよ来ました、戦国甲子宴秋の陣第2戦目



9月19日水曜日


超激戦区!!宮崎 VS 山口、怒濤のガチンコ対決!!


VS サンダイスケ中村店(宮崎) スポック店長奮闘記


対象機種 エヴァンゲリオン~まごころを君に & 戦国無双



相手は初戦だけに気合十分か!!




当店もボスの闘魂注入で負けられない一戦!!


当武将様にも勝利の美酒を飲んで頂きたいし ・・・・・・




明日は真っ向勝負の 10時コーナーオープンで打って出る!



整理券は9時よりカウンターにて配布致します


速いもの順に台を選んで頂き、無くなり次第終了!


9時45分よりコーナー入場! 10時スタートで行きます。


*狙いの台&機種はお早めにカウンターにて整理券を貰ってください









さらに特報!





明日より19・20・21日の3日間!





『戦国無双祭り』 だ~

 



詳細は店内POPでご覧下さい。





いざ出陣!!

負けられない・・・

昨日の営業会議の1コマ ・・・




ボス 『最近下関店は対戦イベントで負け続きやが・・・・・』







マックン 『ウッ・・・・・・・』







ボス 『来月はパチスロ甲子宴九州、山口大会にも出るみたいやが?・・・・・』









マックン 『は・はい』









ボス 『こんな負け方するんやったら出らんほうがええ!!』










マックン 稼動が ・・・ なんていい訳は出来ない (@Д@;











ボス 『 アアッ?? 』  この一言が一番恐いあせる










エースプロさん助けて~ (TωT)











9月19日水曜日  戦国甲子宴 秋の陣2戦目


VS サンダイスケ中村店 (宮崎)


対象機種 『エヴァンゲリオン~まごころを~ & 戦国無双』








メラメラメラメラメラメラ 闘魂注入 ダー メラメラメラメラメラメラ










PS・パチスロ甲子宴九州・山口大会の抽選会には行けそうもありません 

まだ足が完治してなく松葉杖なんで ・・・・・









 だって









二代目くまごろうさんなんて言われたくないんで ww

なんだかな~

昨日の戦国甲子宴 




VS 銀玉ブティックひばり諫早店さん ・・・・・・





惨敗  (;・∀・)リンカケが~



店長みよしさん有難うございました。



そして応援して下さった皆様




本当に申し訳ない ・・・・・ 三連敗  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





10月はパチスロ甲子宴 九州・山口大会の出場も決まり




早急に対策を練らねば!! 





次回は9月19日 戦国甲子宴秋2戦!


 

超激戦区!!宮崎 VS 山口、怒濤のガチンコ対決!!



サンダイスケ中村店 (宮崎県)  さんとの対戦を控える 





甲子宴本戦を占う一戦!



負けられない ・・・・  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

戦国秋の陣

さ~9月戦国甲子宴初戦! 始まりましたYO




対象機種 リングにかけろ & エヴァンゲリオン~まごころを君に~




〝只今気合の1回終了〟









スタートダッシュ失敗 ・・・・・・  皆様もうチョット早起きしようよ~ 汗







しか~し!!






本日は両機種に爆弾大量潜伏中!  いでよ伏兵 OK






ガンガン回しちゃって ちょーだい!

戦国!木曜秋の陣 

当店赤マスク主任が、今回の戦国甲子宴やる気だ!!! (赤マスク日記より~)



9月13日(木) 第三戦!


【SENGOKU甲子宴】 出陣!






過去戦績!


一戦目 マックスベット太宰府店さん(福岡)  ×


二戦目 プレイステージ V.O.S さん(大分)  ×




0勝2敗!



背水の陣で臨む第三戦!


『 木曜秋の陣 』


MAX綾羅木店 VS 銀玉ブティックひばり諫早店さん(長崎)



*対象機種


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~ ・ リングにかけろ1



*勝敗 対象機種、上位3台のBB合計 *制限時間  9:00~21:00 (計12回)




ここで大変なことに気付いてしまったΣ(゚Д゚)


諫早←なんて読むんですか?(TдT)バカデゴメンナサイ


思えば・・・過去二戦の大敗は



対戦相手の情報収集不足が原因ではないだろうか( -人-).。oO(・・・・・・)





そこで!さっそく 『漢字』 検索!





諫早(いさはや)であることが判明! フムフムひらめき電球






次に 『地図』 検索!




長崎県では佐世保市を凌駕するほどかもしれない、広大な土地を所有・・・・・






なかなか強敵である!




有明海に面し自然に恵まれた郷土、みかんの栽培も盛ん!



昭和32年の大水害からも市民の協力で見事に復興!




『民』 との絆!








正に強敵である!




文化・観光としては、数千人の市民が皿を打ちながら街を練り歩く


『 のんのこ諫早まつり 』 が有名!







さらに、石橋として最初に国の重要文化財となった


『 眼鏡橋 』 が有名   ヘ(゚∀゚ヘ)修学旅行で逝ったYO














良く解らんが強敵である!



などなど・・・  長くなりそうです・・・(汗




当日はこの情報をどう利用するかが勝敗の鍵を分ける!






と、思うよ!(゚∀゚ ) ・・・・・





大丈夫なのか!? 赤マスクよ~ (´ヘ`;)




13日は同時新台入替、最強新基準機増台!? 



戦国無双が20兵に! ( ゚Д゚) イクゾー



お得情報としては 目

MAXカード・チャンスタイム復活!!  キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


開店 ~ 正午12時までの朝得だ!  MAXカードは忘れずに!! 



今回こそは負けられない! 勝利の美酒を ~


皆様応援宜しくお願いしますキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

おめでとう!

昨日9月9日は何の日?


悪魔ダミアンの証の666でもなければ



裏MAXDAYでもない ・・・・・











おいらの誕生日!!  ほらこんなに憶えやすいぞ目



今年は日曜日と言う事もあり ・・・・・・ 寂しく事務所に1人 |・ェ・`)ノ ィョゥ



うるさい事務員も居なければ、同級生の広報も居ない ・・・・



主任も4時出勤だったので、 事務所で1人きり ・・・・ (((((っ-_-)っダレカカマッテ




日曜は業者さんも来やしね~



ま~今年で3●歳 ・・・・ 今更そんなのどうでも良いんですがね~  c⌒っ,,-_-)φイジイジ











でも寂し過ぎるぜ━━━━━━━━ (TдT)









さていよいよ9月13日に迫った戦国甲子宴第三戦!






そろそろ勝たないと、ボスに切腹を命じられそう  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






本気で行きます!



SLOTCLUB MAX 綾羅木店 (山口県)  vs 銀玉ブティックひばり諫早店 (長崎県)



対象機種 ・ リングにかけろ & エヴァンゲリオン~まごころを君に~


当日は、戦国繋がりで、あの無双も炸裂するぞ!!





応援宜しくお願いします。















そうそう! 昨日良い事もありました!




手作りケーキ  キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


ロウソクの本数は  (゚ε゚)キニシナイ!!    クラッカー おめでとう! 俺!! クラッカー