今日こそは・・・
何とも情けない結果になった6連戦・・・・ シニタイ![]()
ひばり愛野店さん、応援して下さったお客様ありがとうございました
本日最終戦 VS ダスラー津幡店さん
| 対戦内容詳細 | |
| 対戦時間(回) | 12回 |
| ルール | BIG・大当り回数 対象機種のBIG回数TOP5の合計で勝負(計5台分) |
| 対象機種 | 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 赤ドン リングにかけろ 青ドン |
| 罰ゲーム | なし |
本日対象機種10時コーナーオープンの為
21時まで頑張ります!
せめて1勝を・・・・ (((´・ω・`)オネガイ…
悲しい・・・
またまた戦国敗戦で凹んでます ( TДT)
スロットステージガイアさん有難うございました。
これで負け越しが決定! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
応援下さった皆様誠に申し訳ありません・・・・
しかし、残りの試合もめ一杯行きますんでヨロシク
本日は VS ひばり愛野店さん
| 対戦内容詳細 | |
| 対戦時間(回) | 12回 |
| ルール | BIG・大当り回数 対象機種それぞれのBIG回数上位3台の合計で勝負!!(計6台分) |
| 対象機種 | 戦国無双 青ドン |
| 罰ゲーム | なし |
そう、甲子宴の覇者であるここに勝って是非起死回生を!
応援ヨロシクお願いします。
*抽選はカウンター前にて 9:45分
*スタートは対象機種10:00コーナーオープンとなります。
リーチ?!
昨日はSTAGEさん、ご参加の皆様ありがとうございました
連敗・・・・・
もう後が無くなった第四戦目は
VS スロットステージ ガイアさん
| 対戦内容詳細 | |
| 対戦時間(回) | 9回 |
| ルール | 差枚数/差玉数 スロット全機種差枚TOP10の合計で勝負!! |
| 対象機種 | 設置台すべて |
| 罰ゲーム | なし |
本日は全機種、しかも差枚数TOP10勝負なんで、
結果最後に勝てば問題なし!
しかし、連敗続きと、体調不良で
頭が痛いですわ ・・・・
戦国甲子宴 第三戦!
昨日の対戦・・・・またもや惨敗 ( TДT)
ベルエア本城店さん、参加下さったお客様ありがとうございました
中身は決して負けてませんので、また参加して下さい ・・・・
本日は第三戦! VS STAGEさん
| 対戦内容詳細 | |
| 対戦時間(回) | 12回 |
| ルール | BIG・大当り回数 対象機種それぞれのBIG回数上位3台の合計で勝負!! (計9台分) |
| 対象機種 | 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ リングにかけろ 青ドン |
| 罰ゲーム | なし |
* リングにかけろコーナーは、一部スペシャル『プレジャーコーナー』になっております。
もちろんプレジャーはオールM●X
ガンガン判別して、ガンガンぶん回し下さい!
中身は自信の最高!最強仕様!
綾羅木店に一勝を・・・・・ ヽ( ゚д゚)ノオネガイ
1月11日?
さすがに今日は1月11日とゴロが良いので
近隣店イベントラッシュ! チラシも一杯
もちろん当店も1の日恒例、さらに一月は熱い
『スーパープレミアムMAXCUP』開催だ!
でもって、こちらも超重要
『戦国甲子宴 6連戦』 本日第二戦
VS ベルエア本城さん
2008は気合を入れなおし、強豪店ばかり対戦の6連戦!
・ ・ ・ ・ ・
マジ強![]()
って、まだまだ1回!うちも中身は負けてません!
是非うちの気合も見にきて下さい (((´・ω・`)オネガイ…
悲しい・・・
戦国甲子宴6連戦! 初戦
惨敗・・・・![]()
夜はそこそこ良い勝負だったのだが・・・・
ルパンがNe ~ ![]()
![]()
![]()
アリーナ21さん、そして最後まで応援してくれたお客様
ありがとうございました。
さて気を取り直して、11日の第2戦!
相手のXホールさんは、当日明らかに、 ((;゚Д゚) マタ強敵ですぞい!
| 対戦内容詳細 | |
| 対戦時間(回) | 9回 |
| ルール | BIG・大当り回数 対象機種それぞれのBIG回数上位3台の合計で勝負!! (計6台分) |
| 対象機種 | 楽シーサーR 青ドン |
| 罰ゲーム | なし |
*明日は、対象機種10時コーナーオープンとなります。
*抽選はカウンター前にて9:45より開始です。
本日の後半の伸び
見ました~![]()
朝からガンガン回せば、もっと出るぜよ~ ![]()
だって明日も・・・
全M●Xですから キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
皆様、朝からの応援宜しくです。
2008 戦国第一戦
2008 戦国甲子宴 初戦!
VS アリーナ21さん 只今合戦中![]()
対象機種の エヴァ ・ ルパン は自信◎ですが ・・・・・
もう4回を終わりましたYO![]()
下関武将はどちらに??
おねげーしますだ ・ ・ ・ ・ ・ 将軍様~![]()
戦国六連戦!
いよいよ始まる 『2008 開戦』 戦国六連戦!
もちろん気合十分で臨みますぞ!!
初戦の10日(木)は、第一回九州・山口甲子宴の覇者
アリーナ21さん
うべ晋三さん、お手柔らかに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| 対戦内容詳細 | |
| 対戦時間(回) | 12回 |
| ルール | BIG・大当り回数 各機種それぞれ上位3台のBIG回数の合計で勝負!! |
| 対象機種 | 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 |
| 罰ゲーム | なし |
* 抽選は8:40分、正面入場口にて行います。
* 入場は正面入口より 8:50分
決戦の刻は 9時 (# ゚Д゚)ノシュツゲキ
当然当店のプレジャーコーナーの2機種!
全最強M●Xで挑みます。
大事な初戦、応援ヨロシクお願いします m(_ _ )m
全●祭
1月7・8・9日の3日間!
全リョク祭開催中! プレジャーコーナーが〝全リョク〟??
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2007敗戦に次ぐ敗戦で、凹んでいた 『戦国甲子宴』
HPも覗かなくなり落ち武者状態だった俺・・・・・
そんな時
178氏 『2008は景気付けに戦国10連戦をやろう!』
そうだ!年も変わり、負け犬のままでは終われない
赤マスク 『やりましょう!罰ゲームでも何でもしますよ』
誰も言って無いのに何と言う気合! 正に背水の陣で臨むのか?
178氏 『責任者もそれぐらいやらんと、気合が伝わらんで~』
責任者・・・・? 発案者・・・?? 言いだしっぺ・・・・???
自ら赤い彗星が出るらしい ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
行ってらっしゃ~い ww
まずは、1月10日~15日 『2008 開戦』 戦国甲子宴六連戦
あ~書いちゃった、 これで引っ込みが付かなくなったかなww
もちろん負ける気は更々ありませんが、
178氏の赤フン寒中水泳も見たい ヘ(゚∀゚ヘ)ハードルサラニup!
皆様応援宜しくお願いします。









