運も味方に!まっくす君の裏話























Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日こそは・・・

何とも情けない結果になった6連戦・・・・ シニタイ汗


ひばり愛野店さん、応援して下さったお客様ありがとうございました




本日最終戦 VS ダスラー津幡店さん


対戦内容詳細
対戦時間(回) 12回
ルール BIG・大当り回数
対象機種のBIG回数TOP5の合計で勝負(計5台分)
対象機種 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
赤ドン
リングにかけろ
青ドン
罰ゲーム なし


本日対象機種10時コーナーオープンの為


21時まで頑張ります!



せめて1勝を・・・・  (((´・ω・`)オネガイ…

悲しい・・・

またまた戦国敗戦で凹んでます ( TДT)


スロットステージガイアさん有難うございました。


これで負け越しが決定!  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


応援下さった皆様誠に申し訳ありません・・・・


しかし、残りの試合もめ一杯行きますんでヨロシク



本日は VS ひばり愛野店さん


対戦内容詳細
対戦時間(回) 12回
ルール BIG・大当り回数
対象機種それぞれのBIG回数上位3台の合計で勝負!!(計6台分)
対象機種 戦国無双
青ドン
罰ゲーム なし


そう、甲子宴の覇者であるここに勝って是非起死回生を!



応援ヨロシクお願いします。



*抽選はカウンター前にて 9:45分

*スタートは対象機種10:00コーナーオープンとなります。

リーチ?!

昨日はSTAGEさん、ご参加の皆様ありがとうございました


連敗・・・・・



もう後が無くなった第四戦目は


VS スロットステージ ガイアさん


対戦内容詳細
対戦時間(回) 9回
ルール 差枚数/差玉数
スロット全機種差枚TOP10の合計で勝負!!
対象機種 設置台すべて
罰ゲーム なし


本日は全機種、しかも差枚数TOP10勝負なんで、


結果最後に勝てば問題なし!




しかし、連敗続きと、体調不良で


頭が痛いですわ ・・・・

戦国甲子宴 第三戦!

昨日の対戦・・・・またもや惨敗 ( TДT)


ベルエア本城店さん、参加下さったお客様ありがとうございました


中身は決して負けてませんので、また参加して下さい ・・・・



本日は第三戦! VS STAGEさん


対戦内容詳細
対戦時間(回) 12回
ルール BIG・大当り回数
対象機種それぞれのBIG回数上位3台の合計で勝負!! (計9台分)
対象機種 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
リングにかけろ
青ドン
罰ゲーム なし


* リングにかけろコーナーは、一部スペシャル『プレジャーコーナー』になっております。


もちろんプレジャーはオールM●X


ガンガン判別して、ガンガンぶん回し下さい!




中身は自信の最高!最強仕様!


綾羅木店に一勝を・・・・・ ヽ( ゚д゚)ノオネガイ

1月11日?

さすがに今日は1月11日とゴロが良いので


近隣店イベントラッシュ! チラシも一杯


もちろん当店も1の日恒例、さらに一月は熱い



『スーパープレミアムMAXCUP』開催だ!




でもって、こちらも超重要



『戦国甲子宴 6連戦』 本日第二戦



VS ベルエア本城さん



2008は気合を入れなおし、強豪店ばかり対戦の6連戦!





・ ・ ・ ・ ・




マジ強汗



って、まだまだ1回!うちも中身は負けてません!



是非うちの気合も見にきて下さい  (((´・ω・`)オネガイ…

悲しい・・・

戦国甲子宴6連戦! 初戦


惨敗・・・・汗


夜はそこそこ良い勝負だったのだが・・・・




  昼間がNe ~ あせる


  

  ルパンがNe ~ 汗汗汗




アリーナ21さん、そして最後まで応援してくれたお客様


ありがとうございました。




さて気を取り直して、11日の第2戦!


相手のXホールさんは、当日明らかに、 ((;゚Д゚) マタ強敵ですぞい!


対戦内容詳細
対戦時間(回) 9回
ルール BIG・大当り回数
対象機種それぞれのBIG回数上位3台の合計で勝負!! (計6台分)
対象機種 楽シーサーR
青ドン
罰ゲーム なし


*明日は、対象機種10時コーナーオープンとなります。


*抽選はカウンター前にて9:45より開始です。



本日の後半の伸びアップ 見ました~メラメラ


朝からガンガン回せば、もっと出るぜよ~ 爆弾


だって明日も・・・



全M●Xですから キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



皆様、朝からの応援宜しくです。

2008 戦国第一戦

2008 戦国甲子宴 初戦!


VS アリーナ21さん  只今合戦中DASH!



対象機種の エヴァ ・ ルパン は自信◎ですが ・・・・・



もう4回を終わりましたYOあせる




下関武将はどちらに??



おねげーしますだ ・ ・ ・ ・ ・  将軍様~ガーン

戦国六連戦!

いよいよ始まる 『2008 開戦』 戦国六連戦!


もちろん気合十分で臨みますぞ!!




初戦の10日(木)は、第一回九州・山口甲子宴の覇者


アリーナ21さん  
うべ晋三さん、お手柔らかに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



対戦内容詳細
対戦時間(回) 12回
ルール BIG・大当り回数
各機種それぞれ上位3台のBIG回数の合計で勝負!!
対象機種 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
俺の名はルパン三世
罰ゲーム なし


* 抽選は8:40分、正面入場口にて行います。


* 入場は正面入口より 8:50分



決戦の刻は 9時 (# ゚Д゚)ノシュツゲキ




当然当店のプレジャーコーナーの2機種!



全最強M●Xで挑みます。



大事な初戦、応援ヨロシクお願いします m(_ _ )m

全●祭

1月7・8・9日の3日間!


全リョク祭開催中! プレジャーコーナーが〝全リョク〟??


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




2007敗戦に次ぐ敗戦で、凹んでいた 『戦国甲子宴』


HPも覗かなくなり落ち武者状態だった俺・・・・・ 



そんな時



178氏 『2008は景気付けに戦国10連戦をやろう!』


そうだ!年も変わり、負け犬のままでは終われない



赤マスク 『やりましょう!罰ゲームでも何でもしますよ』


誰も言って無いのに何と言う気合! 正に背水の陣で臨むのか?



178氏 『責任者もそれぐらいやらんと、気合が伝わらんで~』


責任者・・・・? 発案者・・・?? 言いだしっぺ・・・・???





自ら赤い彗星が出るらしい ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


行ってらっしゃ~い ww





まずは、1月10日~15日 『2008 開戦』 戦国甲子宴六連戦




あ~書いちゃった、 これで引っ込みが付かなくなったかなww




もちろん負ける気は更々ありませんが、



178氏の赤フン寒中水泳も見たい ヘ(゚∀゚ヘ)ハードルサラニup!




皆様応援宜しくお願いします。

正月

今年は元旦に雪も振り、何か正月らしかったかな~ 雪


店に届いた年賀状を見ていると ・・・・・・



お ! クローズだ!!




トリビーさんの年賀状 デルノカ━━(゚∀゚)━━ヨ


期待させる年賀状をアリガトウ。




今年はお餅を貰ったので、1人家で食べようと持って帰った!



しかし、おぞーに大好きな俺だが作った事は無い・・・



ストーブも無いので、上で焼いて食べる事も出来ない・・・・・



さて、どうしたものか???

 



正月気分でお餅食べたい ・ ・ ・ 





!!!  雑煮がだめならひらめき電球






おしるこ ( ̄□ ̄;)!!



これ簡単! 小豆を買って混ぜるだけ~




しかし、一気に正月気分がぶっ飛んだのは言うまでも無い・・・あせる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>