運も味方に!まっくす君の裏話 -4ページ目

やられた・・・

甲子宴2回戦敗退 ・・・・・


青ドンは頑張ってくれたものの、エヴァが ・・・・


前回の様に動いてくれなかった  そう上手くはいかないか・・・・


私用でバタバタしてたもので遅れましたが



参加して下さったお客様、有難うございました


そしてSLOT BEAMさん、フェスタ宮崎駅前店さん次も頑張って下さい


ニューミリオンさん、パーラーひまわりさんお疲れさまでした。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私も大好きな高橋ヒロシさんの漫画



クローズが映画化され話題を集めてますが



こんな所でも宣伝してたんですね ・・・・・







クロウズ ・・・・   高橋先生恐るべし

間もなく甲子宴2回戦

本日緊張の二回戦 イクゾー!(*゚∀゚)=3



第一回大会では、延長に次ぐ延長の末敗れてしまった為



未知の世界 ・・・・・・ 



とにかく楽しんでもらえれば良いのだが!



もちろん勝ちに行きますYO!!



対戦店の方々どうぞヨロシク ( ̄▽+ ̄*)



そして大事なお客様!



ぶん回しヨロシクです 


 

甲子宴2回戦

月末何かとドタバタで更新遅れましたが


明日10月28日日曜日いよいよ甲子宴2回戦 メラメラ




★当店Eブロックの詳細です


SLOT BEAM(福岡) 


VS 


パーラーひまわり(福岡)


VS


ニューミリオン(大分)


VS


フェスタ宮崎駅前店(宮崎)


VS


うち(山口) 


上位2店が準々決勝へ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



★対象機種


青ドン&新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~


各上位3+ワーストの計8台で争われる



うちは今回も対象機種10:00コーナーオープン




★抽選


抽選は正面入口にて9:30より抽選券をお持ちのお客様のみ


その後9:40より一般のお客様の抽選となり、2部制で行います


一部で当選に漏れた方は、2部でもチャンスが!!



*抽選券は今回前日の10月27日19:00~閉店のみの配布で


当日は行いませんのでお間違えの無い様にお願いします。



応援ヨロシクお願いします コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

パチスロ甲子宴2回戦発表




敗者復活戦も終わり2回戦が週末からスタート!


当店の枠は10月28日(日)のEグループ


★ SLOT BEAMさん


★ ニューミリオンさん


★ パーラーひまわりさん


★ フェスタ宮崎駅前店さん


当店を含め、この中の上位2店が準決勝へ!!




気になる対象機種は


● 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~


● 青ドン


各上位3台+各ワースト1の計8台の集計で決する!



整理券、抽選は決まり次第UPしますので


またまた応援ヨロシク ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





そして明日は新台導入!




 マジックモンスター2登場!


 スペックに自信の1台らしいぞ



 ピカゴロウ2も復活し、


 Aタイプコーナーが


 更に充実!!



10月25日木曜日9:00オープン

たまには・・・

たまに思いっきり泣きたい時ってないですか?


人生色々、山あり谷あり、


いい年こいた男が何処でも泣く訳にもいかないし ・・・しょぼん


皆さんそんな時はどうしよんやろ??



昔は酒で嫌な事を忘れようと無茶飲みしたものだが プンプン


今は逆に思いっきり泣いてリセットしている!



自分の流行は、1人家で悲しいDVDを見て自分をどん底まで落とすダウンダウン


次の日は、はいスッキリ! プラス思考 晴れ晴れ


なかなかそう上手くは行かないが、結構スッキリする




ちなみに自分の泣きたい時のオススメは ベタな所で


今逢いに行きます


世界の中心で愛をさけぶ


黄泉かえり


冷静と情熱のあいだ


グリーンマイル


私の頭の中の消しゴム etc





ちなみに昨日観たのはこれ




いまいち泣き場が少なかった ・・・・・ 何か不完全燃焼 むっ



なにか良いのがあったら教えて

友人から聞いたのだが



俺も良く歌うteh boomの『島唄』



こんな深い意味が込められてるとは ・・・・・ あせる



http://www.youtube.com/watch?v=PRv--a6dTvs



今度からしんみり歌おう しょぼん

イベント

パチスロ甲子宴もいよいよ2回戦への残りの切符を賭け


20日21日で敗者復活戦が行われる!


2回戦A組
ベルエア本城店
MAX BET太宰府店
敗者復活戦C組の1位
敗者復活戦D組の2位
■対象機種
■ルール
10/26(金)
2回戦B組
SLOT CLUB MAX小倉店
みずほ一銀
エーワンSLOT Twin King&Queen
敗者復活戦A組の1位
■対象機種
■ルール
10/27(土)
2回戦C組
ハイパーロッキー
サンダイスケ中村店
敗者復活戦B組の2位
敗者復活戦D組の1位
■対象機種
■ルール
10/27(土)
0 0 0 0 0
2回戦D組
アリーナ21
エーワン戸次店
STAGE
敗者復活戦A組の2位
■対象機種
■ルール
10/28(日)
2回戦E組
SLOT BEAM
ニューミリオン
SLOT CLUB MAX綾羅木店
敗者復活戦C組の2位
敗者復活戦E組の2位
■対象機種
■ルール
10/28(日)
2回戦F組
エーワンスロットBB
ひばり愛野店
敗者復活戦B組の1位
敗者復活戦E組の1位
■対象機種
■ルール
10/29(月)
各組1・2位のホールは準決勝へ進出!!


当店は一足先に28日の2回戦に備え


機種強化を考え中だ


激戦が予想される2回戦E組


ここだけ2/5ホールなのねん Σ(゚Д゚;エーッ!



現在 スロビさん ・ ニューミリオンさん ・ そして当店の3店


のこり2つは何処に!! 皆さん頑張って下さ~い




久しぶりにイベント案内!


毎週土曜日は オール ・ 1/2 ・ ???が潜伏中


『MAXチョイス』開催中です!


店内にある本命・対抗・大穴ボードを参考に探し出してNe

ストレス解消

足のギブスもようやく取れ、只今リハビリ中だが



先日の休日 空は透き通る様な秋晴れ!



暑くも無く、風も程よく有りここち良い



しかも今日は大潮?




こ!これは ・・・・!?






まさにベストコンデション! 海が俺を呼んでるぜ~ 




と言う訳で、2ヶ月近く眠っていた釣り道具をまとめ



久しぶりの磯釣りへGO!  半強行だが



場所はホームの蓋井島 今の時期は青物が好調らしい





おお!久しぶりの磯の香り~ 期待の朝まずめである



今回はリハビリ中でもあるので、パワーのある青物は狙わずクロ狙い うお座





潮通りも良く、さらしも程よく出来いかにも!って感じの角3番の磯



俄然テンションが上がり、 久しぶり大いに釣を楽しんだ音譜
















本当よか天気ばい!



・・・・・・って早い尾もので、13:00もう帰りの船の上 船




えっ!釣果はどうだったか?









そりゃメッチャ旨かったですよ~









磯の上で食べるおにぎりは~ おにぎり



お魚? そんなの関係ネ~ ww

2回戦進出!

昨日のパチスロ甲子宴





勝利 ( ゚д゚)ビンゴー




参加して下さった皆様、ダイヤモンドやまなみ店さん


有難うございました!




次回2回戦は10月28日(日)


対戦相手、機種は決まり次第UPします!


またまた頑張りますんでよろしく。

アドレナ~

アドレナのあきさん、リサさんが応援に来てくれましたYO



見に来れなかった方に、アドレナショットをどうぞ




     



アドレナ [´Д`]エンジン全壊



  


  



お仕事もキチンとこなしてます ホッ!ホッ!(o`Θ´)o




  






 そして後半戦は大変身??




 限定ミニスカ入隊!!



 

 なぜかアキ先生は女王様に見えるがあせる



 

 気のせいか??














??? アキ先生の姿が見えないと思ったら 






   



うちのまっくす君を調教中 (゚Д゚;∬アワワ・・・



やはり女王様でしたww  おつかれさま~