運も味方に!まっくす君の裏話 -3ページ目

どうぞ

最近イベント告知ばかりなんで


良かったら暇つぶしにどうぞ・・・・



メッチャ泣けたんですが (TдT) アリガトウ


http://jp.youtube.com/watch?v=qn8lMLPMAdI



すんません動画貼りきらないもんで・・・・・

まだまだ行きます!

最近真面目に仕事してるもんで (・・。)ゞ


プライベートで何も面白い事が無いんですが・・・・・汗


まあ、普段からあまり面白くないブログなんで



またイベント告知行きま~す!!



本日6の日はMAXDAY開催中


そして今日から16、17、18日の3日間は


毎日豪華景品が当たる全国ファン感謝DAYだ!




さらに!明日17日より178プロジェクト第3弾がスタート




『ステップUP3DAY‘s』 開催!



その日の対象機種の中に


17日・20% 18日・30% 19日・50%のMAX機種が


4機種潜伏する!!


あんな機種や!こんな機種まで!!行っちゃいますYO!!!



周りの動向をよく見て狙えば | 壁 |д・)




〝 吉 〟 かな? 途中発表もあるのでお楽しみに。

MAXファン感謝祭

本日14日(水)は178プロジェクト第2弾の


『ファン感謝祭』開催中!


只今2部目の営業を18:00よりスタート!



1部でのMAXコーナー4本は??


戦国無双 ・ アイムジャグラー ・ シェイク2 ・ うる星やつらでした


2部もこの中からの据え置き●本を含む計4本潜伏中!


もう探し出せましたか??



★明日15日(木)も2部開店


明日の1部、12時開店時には本日2部のオールMAXを発表してます


明日の朝一も本日2部の据え置きが!!


狙う価値ありますYO 合格


最終ラストまで、皆さん頑張って下さい

178プロジェクト

前回の3日間で178MAXは好評で、


ご来店のお客様有難うございました。


明日14日水曜日からは!


早くも178プロジェクト第二弾!!


『MAXファン感謝祭』がスタート



14日(水)・15日(木)は一日で2度美味しい!?




2部開店にてMAX乱舞!! 詳細はこちら↓↓


16:30分、一部終了後一時準備閉店致します。


お客様は一旦コインを交換し、外に出てもらい2部に備えて下さい。


*この間にMAXラインを●●・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



整理券順に17:45分、2部目の入場になります。


*据え置き狙うか?第六感と経験で探すか???



★解らない事があれば、スタッフ又は



徘徊中の178氏を捕まえて、何でも聞いてください!



初チャレンジの為トラブルの無い様に最善を尽くしますので


ご協力お願いします。



1部の入場整理券は11時より、2部は17時より正面入口にて配布


1部・2部共に整理券順の入場となります。

178祭

昨日に引き続き、178祭開催中!



本日も15:00オープンで、並んで頂いたお客様有難うございます。



九州の方からのお客様も多いみたいで、




178パワーなのか? 決してサクラでは無いのでご安心を!




でも昨日同様今日も




『178って何?』 『どう言う意味??』と良く聞かれましたが・・・・・




ただのナルシストですから~ いやいや・・・・あせる



詳しくは店内POPをご覧下さい m( __ __ )m




今日は178札(前日のM●X)が好調ですが




本日実は1/3が据え置きなんですYO!




明日も15:00オープン 178祭最終日!





明日もご期待にそえる様頑張ります!!



始動!!

遂に明日11月10日より


新プロジェクト始動!!


MAXグループのイベンテーター 178



この山口に旋風を巻き起こすか!?









それとも!この下関でHGを披露するのか (・∀・)ニヤニヤ










乞うご期待 (  ̄ー ̄)*キラン





入場は正面入口より 14:40一斉入場!!


3日間で、何やら178台のM●Xを入れるらしいぞ ・・・・



*アドレナガールも応援に来るYO!




明日第一弾!ご期待下さい。


おひさです・・・

最近何かとバタバタでブログ放置プレーでした(;・∀・)


コメ、メッセ、読者登録の方すみません ・・・・ 


え!何をバタバタしているのかって???



それは、近日公開予定のプロジェクトに向け


ドタバタ準備中です! どうぞお楽しみに。




さて11月の7日8日も新企画!



『オール●●バトルロイヤル』 2DAY‘s 決行!!


かってにイベント名かえてますが Σ(・ε・;) キニシナイ



7日のエントリー機種は4機種


戦国無双 ・ 楽シーサー ・ 青ドン ・ マーベルヒーローズ


最強戦国で探すもよし、スケベどんを探すもよし、


マーベルの底力を堪能するもよし、シーサーで回数をあげるもよし!




8日のエントリー機種は4機種


2027 ・ ビーキッズ ・ リンかけ ・ ゲッターマウス


こちらも見ものだ!!




*翌日発表もあるのでお楽しみに!! 当日ももしかしたら・・・・

大輪祭

本日は沢山のご来場有難うございました m(_ _ )m



気になる 戦国無双 & 2027 



オール●定バトルの結果発表!



 


・ ・ ・ ・ ・ ・



最近規制がうるさいのでここでは ・・・・・ (´ヘ`;)



しかし店内には ドド ━━━━ ん と 発表してるので



気になる方は見に来て確認してみて下さい。




ハロウィン さてスペシャル2日目の 11月2日(金)も ハロウィン



15:00オープン! にて『大輪祭』開催!



只今仕掛け花火セット完了!! (((;-д- )=3ハァハァ



打ち上げ花火 明日は秋の打ち上げ花火をご堪能下さい 打ち上げ花火



ちなみに何時上がるかはお楽しみって事で  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

BIGイベントラッシュ!

イベント告知~ クラッカー



11月1日 15時オープン!


入場は正面より、14:40分一斉入場。


『スーパープレミアムMAXCUP』

         &

『戦国無双VS2027のオール●定バトル』


11月の強化機種2機種がいきなりの対戦だ!




11月2日 15時オープン!


入場は正面より、14:40分一斉入場。


『大輪祭』


無数に眠る仕掛け花火が、突如大輪の華を咲かせます



スペシャルな2日間に、どうぞご期待下さい。

もう11月!

今年もあっと言う間に残り2ヶ月 ・・・・・


当店12月は周年も控え、11月はエンジンを更にヒートUP!



と、そのさなかに ・ ・ ・ ・ ・ ・



規制の厳しい中、この男が  ・・・・・



地元はお偉いさんに呼ばれもうリーチやけん




こっちで派手にやらせて!!



えっと、私も既に2、3回呼ばれ、こっちでテンパッテるんですが ・・・・



相変わらず自己中な奴なんで ・・・・ ソンナノカンケーネー




11月はこの男とタッグを組み周年まで色々やります!




乞うご期待!  どうなる事やら ・・・・・





まずは!





そして!!





まだまだ盛りだくさんになるんで、店内告知をお見逃しなく。