もう11月! | 運も味方に!まっくす君の裏話

もう11月!

今年もあっと言う間に残り2ヶ月 ・・・・・


当店12月は周年も控え、11月はエンジンを更にヒートUP!



と、そのさなかに ・ ・ ・ ・ ・ ・



規制の厳しい中、この男が  ・・・・・



地元はお偉いさんに呼ばれもうリーチやけん




こっちで派手にやらせて!!



えっと、私も既に2、3回呼ばれ、こっちでテンパッテるんですが ・・・・



相変わらず自己中な奴なんで ・・・・ ソンナノカンケーネー




11月はこの男とタッグを組み周年まで色々やります!




乞うご期待!  どうなる事やら ・・・・・





まずは!





そして!!





まだまだ盛りだくさんになるんで、店内告知をお見逃しなく。