今年もあっと言う間に残り2ヶ月 ・・・・・
当店12月は周年も控え、11月はエンジンを更にヒートUP!
と、そのさなかに ・ ・ ・ ・ ・ ・
規制の厳しい中、この男が
・・・・・
地元はお偉いさんに呼ばれもうリーチやけん
こっちで派手にやらせて!!
えっと、私も既に2、3回呼ばれ、こっちでテンパッテるんですが ・・・・
相変わらず自己中な奴なんで ・・・・ ソンナノカンケーネー
11月はこの男とタッグを組み周年まで色々やります!
乞うご期待! どうなる事やら ・・・・・
まずは!
そして!!
まだまだ盛りだくさんになるんで、店内告知をお見逃しなく。