運も味方に!まっくす君の裏話 -5ページ目

いい感じ

前半戦終了!


39 VS 27


いい感じでリード!







ライ 音譜





ラララ・ライ 音譜 音譜





いけいけGOGOライ!

いくぞ~!!

只今10:00いよいよエヴァ始動!!


●●も気合も入ってますんで皆様頑張って回して下さい メラメラ



気合入りすぎて、マイク カミカミでしたが ノ(´д`*)



ダイヤモンドやまなみ店さん本日は宜しくお願いします。




アドレナガールは昼ごろ応援に出現予定ドキドキ


遠くから来てくださり座れなかったお客様


せっかくだから観ていってちょうだい (〃▽〃)キャー♪

いよいよ甲子宴1回戦

本日は新下関店が甲子宴1回戦に臨んだ!


序盤リードも後半延長に持ち込まれ ・・・・・・


しかし見ごたえのある勝負で、MAXの意地を見せてくれた





そして10月13日土曜日いよいよ出番である 爆弾






当店MAX綾羅木店 VS ダイヤモンドやまなみ店さん



グループの小倉、新下関店がいい勝負をしただけに



もちろん当店も恥かしい戦いは出来ないメラメラ



対象機種 『エヴァンゲリオン~まごころを君に』



対象機種は10時コーナーオープン!



抽選券は9:00~9:40まで配布



抽選は9:40より抽選券をお持ちの方より



どちらもカウンターにて行いますので多数様の参加お願いします。




昼ごろにはアドレナガールも応援に来るぞドキドキ エヴァだけに・・・・




明日は応援機種も用意してますのでお試し下さい。

ガンダム

12月にBIGタイアップ機のガンダム2が山佐からでるらしい!

メーカーさんが資料と一緒に展示会の景品を送ってきた




そう、ガンダムのフィギア!


良く見ると最近のフィギアは関節が良く動く 





凄い!こんな格好もへっちゃら!


昔のガンプラは無理するとすぐパキッ!って逝ってたよな~





カッコイイ!


思わず童心にかえってしまった!!



もしかして!あの名場面の格好も!!





・ ・ ・ ・ ・ ・ 汗









M字開脚 ww


どこが名場面やねん?




どこが童心やねん??




でも、ほかにもやった人居るハズ (ノ´∀`*)



週末決戦

いよいよ今週末の第一回戦



『パチスロ甲子宴』



10月13日土曜日 10時~19時の9回戦



MAX綾羅木店(山口) VS ダイヤモンドやまなみ店(大分)



対象機種 エヴァンゲリオン~まごころを君に



得点方式 上位3台のBB回数 + ワースト1台の計4台での集計




当店対象機種は10時コーナーオープン  店は9時から開いてます!


当日9時より、店内カウンターにて抽選券を配布予定


9時40分より抽選券をお持ちのお客様に限り、カウンターにて抽選予定です。





同県山口のW彦島店さん! おしかった ・・・・・  いい勝負でした ・・・・




当店も山口魂見せようぞ! ヾ (゚Д゚ )



集まれ! 引き強スロッター達よ!!

小型化

世の中の進歩は早いものだ



次々と便利な物が出来、更にコンパクトになって行く



携帯電話何か昔は自宅の子機並みの大きさだったし



撮影ビデオも昔はデカかったね~



パソコンやテレビ、デジカメなんかも薄くなったし



犬なんかも小型化してる?  これはただのブームか??









ネットをのぞいているとこんな物も発見



   



ペン型釣り竿!! これで何を狙えと ・・・・




べラつり名人オージ くん一本どうよ ww

いい感じ!

昨日10月5日からいよいよパチスロ甲子宴九州・山口大会が始まった!









初日より、グループ店のMAX小倉店が見事1回戦突破



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



先月の営業会議にて、ボスからの熱く、厳しいエールあせる が効いたのか !!


各店1回戦から気合い入ってますぞい (・∀・)チゴイネ!


なにはともあれこれで勢いに乗り、後に続きたい所 ( ゚Д゚)イッテヨスィ




次回グループ店から 10月12日(金) 



MAX新下関店(山口) VS ニューミリオン(大分)




当店は 10月13日(土)



MAX綾羅木店(山口) VS ダイヤモンドやまなみ店(大分)







メラメラメラメラメラメラ山口 VS 大分メラメラメラメラメラメラ




1回戦突破!いくぞ~

話題機?

4号機の瞬発力は・・だが


メーカー側も次々と試行錯誤し機械を出してくる


最近の流れではやはりタイアップ機が支流  版権代取れてるのか~


そして忘れてならないのが4号機で人気のあった後継機!


結構出ましたが あせる


爆裂王 汗汗


シエイク2 汗汗汗


北斗の拳2 汗汗汗汗 


・・・ etc 



さてこいつは?




なかなかいんじゃ無いの~


発売は11月中旬らしいです  結構期待◎







後継機と言えば!!



本日新台入替!



バックライトが赤く光れば確定! 安心完全告知




『ビーキッズクラブR』 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



同時記念イベントMAXルーレットも開催中!

うずうず~

趣味のお楽しみの一つ! 



愛読本が今月も届いた キタ━━(゚∀゚)━━ヨ





月間釣りファンと、2ヶ月に一回の磯釣りスペシャル!



まだ足が完治しておらず、磯の乗れる状態ではないが




早くもウズウズ ・・・・・



ギブスも取れ、もう少しコルセットでの日々だが




医者 『たまにコルセット取って、軽くなら足を曲げる練習しててもいいよ』




秋の磯釣りシーズンはもうそこまで来ている!!




さっそく外して曲げる練習を ・・・・・





!!







メッチャ痛いやんけ~ あせる




1ヶ月以上も足を伸ばしたまま固定だから、足の筋力は無いし




曲がらね~ 言うならば関節を逆に曲げてるように痛い!!




こんな事では秋磯に乗り遅れてしまう




なんの メラメラ 初日からハードなリハビリを決行!!





ん?? 何か違和感が?






膝が腫れてる!! こりゃ病院の先生に怒られるかな汗




 



10月4日木曜日


新台 『ビーキッズクラブ』 登場!


同時イベントは 『MAXルーレット』



★今週のルーレット2DAY’s は



ビーキッズ導入記念! 完全告知機全70台 ★・★★無しの2日間だ!

さよなら4号機

いよいよ今日で俺の空までもが逝ってしまう







うちはお客様のご要望により、検定ギリギリまで現役でいさせました







今更ながらやっぱ寂しい







心の穴が開く様だ ・・・・・・ しょぼん







当店本日閉店後引退式を終え 撤去します







ちなみに当地区の入替検査は火曜と水曜日? ・・・・・・・









そう!島にも穴が開く様だ ・・・・ えっ 2日間はがまんがまん汗