運も味方に!まっくす君の裏話 -7ページ目

戦国甲子宴 秋初戦



  今月の第一陣の出撃が決まりました!


  

 時は9月13日木曜日 9時~21時の12回


 

 相手は、長崎の銀玉ブティックひばり諫早店 さん


  

対戦機種は リングにかけろ & エヴァンゲリオン~まごころを・・・


  

まだ一勝もしていない当店  (((´・ω・`)カックン…


 

そろそろ無双ゲージも溜まってきたんで、行きまっせ~ うりゃ~メラメラ


 

 店長みよしさん  宜しくおねがいします!!






*明日は6の日MAXDAYだ!!


あんな所やこんな機種にも★★★★★★入れちゃいますYO!

マイクアピール??

本日店内でいきなり、




突然マイクを握り喋りだすヤツが!!




何かをアピールする何処ぞのニートスロッター????

















レバーONでおなじみのゆう坊 ではないか!!





確かに今日は日曜日やけど ・・・・・ 汗






ラフすぎ ニートじゃなかったねあせる でも誰かわからんぞよww







本日綾MAXトーナメント1回戦


スカイラブ VS シェイクⅡ 



MAXチョイス


オール ・ 1/2 ・ ?? 同時開催中! 





爆弾 夕方ナビが出るかも 爆弾

9月です!

まだまだ熱いですがもう9月 秋でんな~


店を閉めてからのまっくす君の散歩も涼しくて今がサイコー


今は足が不自由なんで、3Fで野放しで遊ばせてますが・・・・ しっぽフリフリ




でも足が不自由だとこんなにつらいとは・・・ あせる




大好きな釣りにも行けない ・・ 秋チヌ行きて~ うお座




大好きなパチも打てない ・・ 角台限定でおうちゃくには打てますが、左角だけ!




大好きな映画も観れない ・・ これも角席なら何とかなりそうだが、暗いので足蹴られそうで







そ ・ し ・ て !






大好きなHもこれまた難儀 ドキドキ 


無理な格好だと足つりそうで・・・・・・騎乗位好きは居ないかな??






*この間の幹部食事会でのボスの一言





突然!腰も大事やけど、膝も大事やぞ!



納得 ・・・・・ ガックリ






さて9月2日より第二回最強新基準機決定戦!



『綾MAXトーナメント』 開幕 フラッグ



日付をチェックして応援宜しくです o(〃^▽^〃)o

第二回トーナメント

左ひざの皿が割れて一週間、動きがロボットみたいで不自由だ!!






今日病院に行き、外傷も大分治っていた様で ・・・・・・ ひらめき電球






晴れて ギブスに昇格!!




今当店でゴトをやると、もれなく左回し蹴りをお見舞いするぜ  (#  ̄ー ̄)〇






さて9月も厳選な抽選の結果


第二回綾MAXトーナメント開催決定! 音譜



注目は第一回覇者の北斗の拳2、9月強化機種の2027、爆発力ピカイチの戦国無双辺りか!?



お目当て機種は開催日を要チェックし、応援宜しく щ(゚▽゚щ)






そして明日8月30日木曜日は


その前哨戦? スペシャルマッチ開催!



第一回トーナメント覇者 『北斗の拳2』


           VS


  当店看板機種認定機 『2027』



時節を占う一戦! ご期待下さい。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

昨日の戦国甲子宴 第二戦 『ペカリンピック』



VS プレステージVOS(釘師)さん









144P VS 89P





またもや大敗  Σ(゚д゚lll)ガーン



なぜ?? なぜゆえに???  もっと回して~





*本日はMAXDAY開催中で、これが昨日だったら ・・・・・



アイムジャグラー7回裏で 104P突破!良い勝負だったのにな~ ほぼ設定据え置きなのに・・・・





釘師さん、また応援して下さった皆様  m( __ __ )m









ちょっと負け癖が付いて来てしまったので、次回決戦に向け!




気合入れてでも割って出直します ・・・・・・・・!?

















もう既に割れてら━━━━!!!! (゚Д゚;∬アワワ・・・




次戦は松葉杖の二刀流で勝機!  (;´∀`)・・・イタイ・・・

バトル!バトル!バトル!

本日の戦国甲子宴  VS プレステージVOS(釘師)さん


アイムジャグラー対決!   やばい(;・∀・)


当店何故かジャグラー7のが割高 (・ω・ )モニュ?





綾MAXトーナメントのスペシャルマッチ


第一回覇者 北斗の拳2  VS  新台 戦国無双


戦国無双前半・・・・・ 後半キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 


もちろん双方★★★★★★もまだまだあるYO!


北斗の拳2 ・・・・・・ 稼動してYO ヽ(´Д`;)ノアゥア...





ジャグラーCUPは上位ジャグラー7が健闘中!


 こちらはまだまだ行けまっせ~。

・・・・・・

昨日の戦国甲子宴!



後半怒涛の追い込み  うりゃ~ いくで~ !!







怒涛のBBラッシュ  オラオラオラオラ~








大口部隊も続々登場!  キタ・キタ~  キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 













終戦 ・・・・ 









マックスベット大宰府店 261P  VS  当店 153P






大敗   ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



ツモ番長さんそして、応援して下さった皆様有難うございました。






次回25日 VS プレステージVOS(大分) との決戦に備え





兵力増強中! щ(゚Д゚щ)カモォォォン






8月23日新台入替  新勢力出陣!





    あのプレステで人気の


   『戦国無双』 登場!


戦国甲子宴速報!

只今 マックスベット太宰府店さんとの合戦中!




いい感じで 赤ラッシュ!!




スカイラブ ・ 2027 ・ 楽シーサー ・ プレイボーイ



アイムジャグラー ・ ジャグラー7 ・ 北斗の拳2 ・ 俺の空



ルパン三世 ・ エヴァンゲリオン2 ・ リングにかけろ




月曜のフラッシュマンデーも同時開催してますが ・・・・・






何か違うくね~ (;´∀`)・・・対象機種が・・・







戦国甲子宴 夏の陣『漢』対決




リングにかけろ ・ マーベルヒーローズ



青ドン ・ 北斗の拳2 の4機種ですYO!





全ての機種の最強MAX! 今だ動かず 山の如しじゃ (+д+)マズー





さ~ 中盤戦は『速き事風の如し』でヨロシク 



伏兵そろそろ出て来てちょうだいあせる

戦国甲子宴

最近また白髪が目立ち始めたので、白髪染めを買いに行った


最近の白髪染めも種類が色々ある


スーツに似合うカラーだとか、ワンタッチのヤツとか、部分染めのヤツとかetc


昔は白髪染めといったら 『ビゲン白髪染め』 が定番ばったが ・・・・ 年が古いか??



そこでメッチャ気になるのを見つけた!!




   

大好きなクローズ&ワースト!! うおお~ (≧∇≦)b



さすがに春道のパッキンはないとして ・・・ 坂東!も明る過ぎかな ・・・・



俺的には龍信のファンだが!少し明るい方が ・・・・ 



グリやん、好誠、村田もいるな ・・・・ うーん悩む   アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






で!悩みに悩み 違うのを買いました!! 




良く観たら白髪染めじゃなかった (TдT) アリガトウ








さていよいよ 8月20日月曜日決戦の日!



戦国甲子宴 夏の陣『漢』対決



相手は同じスロ専の マックスベット 大宰府店さん



対象機種 リングにかけろ ・ 青ドン ・ マーベルヒーローズ ・ 北斗の拳2



さすがスロ専同士の戦いだけあって、対象機種も熱い!!




ツモ番長さん いざ!覚悟~



PS・ 更新は同時に行いますが、決戦は当店 9:00~18:00





皆様朝からの奇襲ヨロシク  щ(゚Д゚щ) !!!!





*同時綾MAXトーナメント&フラッシュマンデーと盛り沢山だ。

7つのお宝!

8月17日は これだ!! キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



店内に、7機種の1/2コーナーが潜伏します。カード更新、店内放送は要チェックですYO!









ここで独り言 ・・・・・・・



12:00 ・ 14:00 ・ 16:00 ・ 18:00 ・ 20:00



に発表しちゃおうかな~ (  ̄ー ̄)*キラン





もちろん一つでも多く、先に探し出して 





ブン回しOKだ!






綾MAXトーナメントもいよいよ準々決勝突入!


第一回覇者はどの機種に フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー