運も味方に!まっくす君の裏話 -9ページ目

レバーON魂

もう梅雨は上がったんでしょうか・・・・


梅雨も上がれば、いよいよ海シーズン到来 波


うちの店は湾岸線なので、昔は良く海帰りのビキニ娘が


上に何かはおるだけの姿で、トイレに立ち寄る事も Σ(゚Д゚;エーッ!



そんなかっこうでうろちょろするなYO むかっ




なんて言わないから、今年もいっぱい立ち寄っていって下さい щ(゚Д゚щ)カモォォォン



さて先日ゲストを迎えてのレバーON収録でした


  


何かお疲れのおのだ教授           ドランクドラゴン!? いえいえ 中武一日二膳サン



    


人気うなぎ上り? 本当うなぎみたいに真っ黒なエブリーさんと、 何時も笑顔のゆう坊





 そしてういちさん


 

 番長が無くなって、エヴァ打ってました。


 

 皆様お疲れ様でした!


 

 放送は8月1日の深夜ですヨロシク。













明日は、そのレバーONゲストがおすすめする 超アツイベント



7月23日(月) 『レバーON魂』 開催


魂と書いて、ソウルと読む ・・・・ 本気と書いてマジとも読む m( __ __ )m



では、気になるゲストの一押し機種は!



ポロリさん ⇒ リングにかけろ  キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


まりもさん ⇒ エヴァンゲリオン ~まごころを君に~ 人気機種だ~


エブリーさん ⇒ プレイボーイ  お約束でんな~ あせる



明日は期待どうり魂ぶっこみますよ ━━━━ 。







えっ!!









ゲストが??






違う (*゚Д゚) ???










何か前撮りみたいですYO 汗 でもそんなのかんけーねーDASH!


 PVはこちらで見れるYO

意地を見せます!

本日MAXバトン最終日



今日までの結果は


ジャグラー7 / 綾・13P ⇒ 新・15P ⇒ 小・17P


シェイク2  /  小・12P ⇒ 綾・11P ⇒ 新・6P


デビルメイクライ / 新・7P ⇒ 小・6P ⇒ 綾・7P




見ての通り ・・・・・・ 本日の綾MAXは??



ジャグラー7 17P以上 ・シェイク2 12P以上 


ついでに ・デビルメイ 7P以上 意地でも全てクリアしちゃいますYO!



只今18:00 で 


ジャグ7 23P すでにクリア! って言うか出まくってます クラッカー


デビルメイ  5P 全15台自信アリ! 後半ラッシュで射程距離だ~ メラメラ


シェイク2 6P ・・・・・ なに! 本気で全台上げてます!! 打ってYO~ あせる






MAXCUPは ・・・・・ 現在3位ですが *裏情報




本日当店自信有り  m9( ̄ー ̄)まだまだ~



だって、爆裂 リンかけ、ガッチャ、●●●●●にもMAXありますから~ v( ̄Д ̄)v



綾MAX応援ヨロシク!!




明日は日曜恒例の


『激スロバトルロイヤル』 だ!

7th Heaven

本日は小倉で営業会議があり、自分で言うのもナンですが



相変わらずの(゚Д゚;∬アワワ・・・ ぶりでしたあせる



別にナニかした訳でもないのですが、あの空気は独特でんな~



たいがい慣れろYO! と自分で言いたい ノ(´д`*)





★さて本日は新イベント開催中★


『7th Heaven』 店内に7つの1/2MAXコーナーが!!


常時MAXカード更新をしていますので、忘れずに。



只今の発表は 3機種


*デビルメイクライ 確定


*三国志 確定


*スカイラブ 確定




残り4機種は?? ここでヒント。



●●●●●●●●●


●●●●●●


●●●


●●●●●●



はは! 世の中そんなに甘くない! 


字数で予想して下さい ☆-( ^-゚)v




明日より開催! 綾羅木MAXからは『ジャグラー7』で勝負






しかし ・・・・・・・






この似顔絵 誰やねん ? ?

新イベント

台風4号!山口県はかすめる程度で、何事も無く ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


2,3年前に、開店準備中に停電 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?


すぐに復旧すると思い、駐車場のお客様にコーヒーを配り待機してもらった


通電と共に、入場、開店しようと思いスタッフも全員待機!




11時 ・・・・・  "ソロソロ(´ー`*)






12時 ・・・・・・   \(\・∀・) まだぁ?







15時 ・・・・・・  (-∀ー#)コラコラ



17時にあきらめ、本日臨時休業を決断


しかしその夜は入替え作業が!!  暗い中懐中電灯で台をはずしたな~



結局通電は19時過ぎでした ・・・・中国電力たのむで~ むかっ






さてさて、本日6の付く日のMAXDAY開催中!


たまにはここで裏情報! 


本日の一押し エヴァンゲリオン~まごころを君に・デビルメイクライ・シェイク・リンかけだけで



トータル19MAXだ! のこり4●MAXは ・・・・・?




今週は新企画が続々登場!


まず7月17日は、⑦にちなんで


1/2MAXコーナーを7機種ご用意 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


MAXカードで不定期に対象機種を発表予定! チョクチョク更新して見て~。


*18日~21日 MAXバトン (ジャグラー7・シェイク2・デビルメイクライ)


*18・19日 MISSIONⅢ (3つのミッションは店内にて)


*19日 レバーON収録 (ういちサン&中武一日二膳サン来店)


*20日 MAXスピリッツ (エヴァンゲリオン編)


今週も盛り沢山!ご期待下さい。




こんなんもやってま~す! 最後に昇天をもう一度 ・・・・・

やみつき!

パッとしない天気続きで、なかなか竿を出してなかったが


先日、地元の友人と休みが合い 『もーたまらん!雨でも釣り行こうぜ!!』


の声に二つ返事でOK! さっそく渡し船にTELをかけまくり予約を




・・・・・・・・・・・・・









何処も船出ね~  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



しぶしぶ近場の波止でも行くかなと思っていると ・・・・・・ 


ありました! 以前アドレナ釣り紀行で予定をしていた


佐賀の海上釣堀 行ってきました!


  

朝7時に現地到着。 ここは、ヒラマサ、タイ、ヒラメなどの大物ぞろい!


活餌のアジ、ゴツイ仕掛etc、さらにジギング用のロットまで購入し、皆やる気満々!



しかし、釣堀ではあるがなめちゃいけない!


魚がすれているので、なかなか食い込まない ・・・・・・


しかし、掛かればデカイ! 豪快なアタリと共に、竿がギュンギュンしなりおもろいが





糸切れ (4号ですが・・・・・)





針ハズレ






中にはサルカンを伸ばしたヤツも (・∀・)チゴイネ!



ワクワクしながら仕掛を更にゴツくしながら、青物の走りやタイの突っ込みを堪能


釣果は3人で ヒラマサ1、ネリゴ1、真ダイ4、ヒラメ1、イサキ1、バリ!ナンデ??


   

真鯛のレギュラーサイズ!45cm/ ヒラマサ 70cm、10分ほど格闘(o`Θ´)o


バラシは7,8回 ヒラスズキの6、70cm級のタモ入れバラシもあった


なかなか味わえない引きを堪能出来、一言 オモシロイ (≧∇≦)b



是非、次回アドレナ釣り紀行はここオススメ!

MAXスピリッツ!

とうとう1人の漢が逝ってしまった ・・・・・・・



お疲れさま 『押忍!番長』 しょぼん



と言う事で、検定切れになった押忍番長がホールから姿を消す


しかしスロットにかける魂はまだまだ熱く燃え上がる メラメラ




7月13日金曜日


『MAXスピリッツ』開催。 


番長スピリッツの魂を、他機種にもぶつけちゃいます!


対象機種は 【デビルメイクライ】


今回は各店自分の店を担当で、魂注入! 


えっそんなの有り?? って感じですが・・・・・ (・ε・)キニシナイ!!



さて綾羅木MAXの担当 マックン調整は



フルオールモードだ!  皆様ぶん回し宜しく



同時開催アドレナハイパーオリンピック記録会も綾羅木で開催



7月13日の激熱エントリー機種は


魁男塾 (柔道)


うる星やつら (ウエイトリフティング)


南国美人 (ヨット)


ガッチャマン (400mリレー) だ。



皆様の挑戦よろしく! ぜひとも当店にメダルをもたらして下さい。 

門司港レトロ

北九州の門司に、門司港レトロなるスポットが大分前に出来たが


初めてちょいと寄ってみた ニコニコ




ここの名所? 跳ね橋です。 運よく開いてま~す!





船上レストラン? 有名なハンバーグ屋らしい!  船酔いして、ハンバーグが・・・・・




オルゴール館もあり、心和みます! 入口に居たおじさん?




そして、門司と言えばバナナマン  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



バナナの叩き売り発祥の地らしいです。 しらんがな (´ヘ`;)



ショップも結構あって、デートにはいいんじゃない!?


ちなみに私にはそんなロマンチックな事は無く・・・・・


瓦そばで有名な『たかせ』で、夏ばて防止に鰻めしを食べに行っただけですが(-_-)ナニカ?







= 7月12日新台入替 =


『リングにかけろ』 


『エヴァンゲリオン ~真心を君に』


そして振替MAXCUPも開催だ 音譜

イケイケ魂!

明日6月9日は 『番長スピリッツ』を開催!



只今さよなら番長イベント真っ最中の当店



今回は最後に、ド派手に行きますぜ~



の掛け声と共に、24つゆを入れての担当店抽選



抽選の結果、各担当店は以下に!


小倉店   つゆだく



新下関店  24



綾羅木店  178    俺はまたハズレちゃったのね (;つД`)




9日当店は『漢の祭典』も同時開催



北斗の拳 & 俺の空 & 押忍番長




やはり押忍番長の最後に、華を咲かせたい





たのむで 178 ~











・・・・・ で!






最近忙しいのは分かるが ・・・・・・・





ブログ更新って言うか、気合の宣伝しろよな (-∀ー#)

どうでしょう??

暴走王 さんのブログにあった脳内イメージ


俺もやってみた ・・・



まずは?


おお~! 正に義理と人情の男です (#⌒∇⌒#)ゞ












で、お決まりの本名でのイメージ











はい!100%遊び人 WW ある意味凄いが・・・・・ (・x・)コロヌ








さて明日6月8日はオールMAXの激突!


『激スロバトルロイヤル』 開催。


公平な抽選会は正面入口にて、 AM8:30より。

あどれな~

6月6日 今回もアドレナガールズ襲来!


前回26日に来てもらったばかりで、要領も OK


今回はやる事だけやって、後は自由に盛り上げてもらった クラッカー



   



あき先生と、さくらちゃん! このコスチュームも (≧∇≦)b




   



ふむふむ ちゃんと仕事してますな ・・・ (*^ー^)ノ




   



ナイスポーズで~すラブラブ  腕に光る彫り物 仕事師ですな! (・∀・)チゴイネ!









しかし ・・・・・・















真面目にやっていたかと思いきや!
















!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!







こらこら (;・∀・)  なんだ? その誇らしげな表情は!!







最後は何事も無かった様に、無邪気に帰って行ったとさ  チャンチャン













しか~し!!















あき先生よ!!!















大事な商売道具忘れてますぜ~




人質?は預かった キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   by 赤マスク