運も味方に!まっくす君の裏話 -8ページ目

出陣!

あちこちで激戦が繰り広げられている熱い闘い!

そう『戦国甲子園』 綾MAXもいよいよ進軍いたします ( ゚Д゚)/ イクゾー





まずは8月20日(月) MAXBET大宰府店さん 



夏の陣!『漢』対決  VS ツモ番長さん


対象機種 青ドン・リングにかけろ・マーベルヒーローズ・北斗の拳2





第二戦は8月25日(土) プレステージVOSさん 



ペカリンピック  VS 釘師さん


対象機種 アイムジャグラーEX







下関戦士 熱き武将達を集う! 



 詳しくはこちらで ⇒   





本日はMAXDAY開催中!

さらに綾羅木MAX『2027』を夏の看板機種に指定!



連日高い!高い!!荒波を大航海だ~ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ハリポタ

実は映画好きな俺!


今公開されている ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団




シリーズ1・2・3・4と観ているだけに、是非観に行きたい!



しかし、只今彼女募集なだけに、嫌な思い出が蘇える ・・・・・・




以前、確かハリポタの3か4だったと思うが、1人で観に行った


寂しいヤツなんて言うなYO (,,-_-)



定番のキャラメルポップコーン&ドリンクを持って席へ  ワクワク(*゚∀゚)=3




平日だったにも関わらず、結構カップルなどの客が多かった




席は指定で前の方だったので、そそくさと向かっていた時だった!!






ざ、ざばーん





不覚にも ポップコーン転倒 ・・・・・・  皆の視線を一気に集める俺 (〃▽〃)




うわ~死にたい (○ Д ○;)




そのままにする訳にも行かず、1人注目を浴びながらせっせっと拾う俺 ・・・・・




背中には痛いほどの視線と、クスクスと言う笑い声 ・・・




つれが居るなら何とか笑ってごまかせるが ・・・・・・ 1人はつらすぎるあせる




いっそ殺してくれ ・・・・・




何とか全部拾いきり、何事も無かった様に平然を装い席に着くが、 ・・・・・ 




後頭部がハゲるぐらいの視線をまだ感じる  この時多分耳まで赤かっただろう






早く暗くなれ~ ・・・(,,゚Д゚)† 




しかし俺の魔法は効かず、ゴミだらけのポッポコーンを持ったまま放置プレイな俺 汗




一時フリーズしっぱなしだった事を未だ鮮明に憶えている ・・・・



PS・映画を観終わり、エンドロール中の暗い間に去ったのは言うまでもない。 


最後まで一緒だったゴミだらけのポップコーンと共に・・・    三 (lll´Д`)






誰か一緒に行ってYO~ 映画の1人はこりごりだ・・・










こっぱずかしい事を思い出したが、



明日6の日は『MAXDAY』だす!

想像力

今日お盆ではあるが、レバーONでお世話になっている ゆう坊  が来客





なにやらLEVER ON NIGHTなる物が17日福岡であるらしく



クライアント様宛に、無料券をくれた




ゲストを迎えての公開収録、ゲーム大会、トークなどがあり




しかもフリードリンクだそうだ   これ大事!





しかし ・・・・・ 





金曜は仕事で夜は店に居ないといけないし、福岡か~ ・・・・





とりあえず、旦那がレバーONファン??●●サンにあげる事に!




*ここで説明しておこう! 


●●は食べ物を手にしていると、何故かいつもゴキゲン 音譜


おやつを手にした瞬間・・・・すでに封を開けている (その間0.02秒)


MYデスクの引き出しには、常におやつを完備 キャンディー


7,8年前までは、どちらかと言えばスレンダー  今は・・・ 叫び




そしてチケットを手にした彼女の第一声は ・・・・







うわ~ ケーキあるんやか~ ナイフとフォーク




このチケットからケーキを想像出来る彼女は凄すぎる ・・・・・・ あせる








きっと彼女にはこんな風に写ったのだろう ・・・・ (○口○*) ポーカン




これを見たら殺されそうなんで、一言付け加えると!






でもただの天然ですからしょうが無いよね~



フォローになってないか ・・・・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブル ミナイデネ!











さてお仕事です!


明日はMAX各店の、対象機種に魂を持った者の熱戦い!



『MAXスピリッツ』 対象機種 シェイク2 & 青ドンだ



当店の担当は、小倉店 おたく やりっぱなしの24殿




中途半端は許さんぜよ!!

おぼん

8月も中旬 ・・・・・・ 帰省ラッシュもピークへ!


お墓参りは行かれましたか??
























おぼんこぼん ・・・・・・ 若い人は知らね~か(;・∀・)





お盆も仕事なんで、 特にネタ無し ・・・・・ ○| ̄|_







もち!店は休まず営業中 щ(゚▽゚щ)


8月14日 新・北斗プレミアム!


綾MAXトーナメントも開催です。

熱い戦い!

いよいよ綾MAXトーナメントも準々決勝が繰り広げられている!


皆様の応援機種はどうですか??




自身、一番の番狂わせは ・・・・・ リンかけ初戦敗退  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



うる星が当日爆発しちゃった (;・∀・) ココデクルノカヨ



こうなったら是非期待の2027に頑張って欲しい! ヒイキはしませんが・・・・



尚、本日は只今ジャグラー7が一歩リード! プレイボーイもつぼにはまれば強いぞ!!



今週も絶賛開催中! 応援宜しくです  (>Д<)ゝ





さて熱い戦いと言えば、今各地行われているこれ ↓↓






綾MAXの初陣が決定!!



全国制覇への第一歩へとなるか!! 詳しくはまたUPします。






突然ですが、皆様最近してますか??(*‘ω‘ *)ィャン












耳そうじ ・・・・・・









無茶フリですが 汗ここで裏情報など ・・・・・・・ 耳そうじして良く聞いてねんドキドキ




看板台2027 連日MAX潜伏〝確〟 ドンにもH 〝確〟



りんかけ ・・・・ マーベル ・・・・・ ガッチャ ・・・・ 〝特注〟

新台入替

8月9日は新台 NEWageオープン第2弾!!



地域初登場!? 『ゲッターマウス』 が登場




何とこの機械導入時から大盤振る舞い




リールが7つも付いて良く回ります ( ̄□ ̄;)!! 目は回さない様に・・・




そして好評に付き 『2027』 増台






    

市内NO1設置店を 確認!





当店の看板台の一つとして、力入れて行きます


連日のMAX潜伏はお約束ですぜ!





突然MAX花火が出現する事も!!





果てしなき、バトルモードを是非体感せよ!





ストーリーも抱負で、楽しめるぞい!!





あなたはエンディングを見る事が出来るかな??





最大?3,000Gまであるらしいが・・・・





















さ~!綾MAXへいそげ!!

こいつは出ません m( __ __ )m

視察

3日の夕方から4日にかけて大分に視察に行ってきた  車


大体は2日に行く予定にしていたが、台風5号とタイマンする訳にもいかず断念 台風



釣り道具も持って行きたかったが、今回は我慢し ・・・・


3日夜に別府入りし、別府ホールを数店視察 |д゚)


4日は大分市内を見て回った |_-)_-)・・・ ドレドレ



暴走王 さんの所にもたちより、何時もの どす黒い顔 笑顔で出迎えてくれた!



市内のとあるホールで、 北斗の拳2 〝全台38台が社長!〟( ・ω・)



オール●って事か?? まさかその上に、会長はないだろうな・・・



と思いつつも しばし稼動!  5Kで BIGをGET!



RT ⇒ REG ⇒ RT ⇒ BIG ⇒ RT ・・・・・・


コンスタントにRTで引き戻し、堪能 



RTも49まで行き、昇天は?? とドキドキしながら消化


結局このゲームで規定の500Gを消化し、昇天する事無くEND Σr(‘Д‘n)


昇天は50G? それとも途中で負けないと昇天はしないの??


結局最初のBIGからRTが切れる事無く、 BB 6回 BR 3回



出玉 ・・・・・ 半箱強!   ∑( ̄□ ̄;)ナント!!



ま~楽しみながら打つには、 これも有りかな  Σ(^∀^;)




さて火曜日のイベント案内!


当店も北斗の拳が新旧入れ替わりをし活躍中!


前回火曜日イベントの 『北斗プレミアム』 もNEWバージョン!




『新・北斗プレミアム』  別にひねりは無いです ササッ((((・_・)






でも!全20台がフルMAXだ!!




『綾MAXトーナメント』連日白熱バトル開催中!


明日は アイムジャグラー VS プレイボーイ


光ったもん勝ち大戦です (o ̄∇ ̄)=◯

甲子園??

これから夏になると、うちの店にも色々なゲストが現れる


やはり田舎なのか? 自動販売機には小さい虫がたむろし


横に川があるせいか? ホールを良くカニが横断する様になる  踏まないでね汗


又、コウロギもあなどれない! 突然視界から飛んでくるんで、なかなか焦る ・・・・



さらに、閉店後店内の電気を切ると




リーン、リーン とホール内で鳴きだし モグラ




何処に居るのか?また電気をつけると 




シーン ・ ・ ・ ・ ・ 泣き止む ( ゚Д゚)ポカーン




またうるさい夏になるのかな~ ・・・・・





甲子園の出場校も続々と決まり、セミの鳴き声も聞こえ出し



いよいよ夏本番 晴れ




うちも8月は熱い戦いが店内で繰り広げられる



その名も!





MAX パチスロ甲子園   ( ̄□ ̄;)!!



なんてやったら この方  からクレームが来そうなんで ・・・・・・ あせる




【綾MAXトーナメント】 開催決定! あまり変んね~な



全機種総出演で、厳選なる抽選の結果のトーナメント表はこれだ!!




8月1日~ 連日熱いバトルが繰り広げられる  (;´Д`)スバラスィ 音譜

夏本番!

いよいよ本格的に暑くなってきました あせる


シャワー浴びても浴びても、汗が吹き出で来る ・・・・・


1人暮らしにとっては、一番洗濯物が溜まる時期でもある


クリーニングも勿体無い ・・・と言うか、いちいち行くのがめんどくさいんで


足りなくなったら思わず新しいのを買ってしまう


人は生活環境に準じ対応して行く生き物と言うか、都合が良い生き物と言うか ・・・・


気が付いたら



シャツ、パンツ、靴下、Yシャツ 全部31枚づつあります! 


これで月1しかクリーニングに行かなくて済む ・・・ にひひ



ま~溜まった時の状態は見せれませんが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






さてこちらも激アツの 『サマーフェスタ 2007』 開催中!


一挙90台の最新台導入で、店内熱過ぎる~ 



やっぱ朝の狙い目は、新基準機TOPクラスの出玉を誇る


マーベルヒーローズ ・ 2027 ・ リングにかけろ ・ ガッチャマン


のMAXですかね~ (  ̄ー ̄)*キラン




そして本日7の日 『セブンズヘブン』 決行!


1/2M●X機種が7機種存在!! 発表はカード更新中 


もちろんその他の機種も大量にM●Xがあるので、気を抜くな!



*気になるMAXカード更新予定は、


12:00、15:00、18:00時








さてここでは、裏情報と言うか、1/2機種のヒントを!


1、プレイボーイ 12:00カード更新中



2、うる星やつら  15:00カード更新中



3、パチスロ鉄拳伝タフ 18:00カード更新



4、シェイク2 18:00カード更新



5、スカイラブ 18:00カード更新



6、デビルメイクライ3 18:00カード更新



7、北斗の拳2 18:00カード更新



の以上7機種は確定だ!!


注:マーベルヒーローズ・2027・ガッチャマン・リングにかけろ


のM●Xも潜伏中 Σ(゚Д゚;エーッ! 空き台!!

いきまっせ~!

最近寝付きが悪くバリ寝不足 ・・・


熟睡できず、夜中に何度も目がさめる ・・・・


おまけに金縛りにも最近遭遇  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近なにも悪い事はしてないと思うのだが ・・・・ さいきんって あせる


夏は暑いし、恐いし、寝苦しいし、エサ取り多いし     キライだ 爆弾








でも薄着は大歓迎です о(ж>▽<)y ☆






さて 仕事しよう パンチ!



秘宝伝が逝き、番長が逝き、そして遂に北斗までもが逝ってしまう ・・・・・・



しかし! またそれが新たな新時代の始まりでもあった!!






7月26日AM9:00MAX綾羅木店 新時代の幕開け!



*7月24日火曜日、19時より店内カウンターにて



26日の優先入場券を配布致します。 奮ってご参加下さい!







新機種一挙90台!!  正に、これは!!!







  かなり!キテマス