甲子園??
これから夏になると、うちの店にも色々なゲストが現れる
やはり田舎なのか? 自動販売機には小さい虫がたむろし
横に川があるせいか? ホールを良くカニが横断する様になる 踏まないでね![]()
又、コウロギもあなどれない! 突然視界から飛んでくるんで、なかなか焦る ・・・・
さらに、閉店後店内の電気を切ると
リーン、リーン とホール内で鳴きだし ![]()
何処に居るのか?また電気をつけると
シーン ・ ・ ・ ・ ・ 泣き止む ( ゚Д゚)ポカーン
またうるさい夏になるのかな~ ・・・・・
甲子園の出場校も続々と決まり、セミの鳴き声も聞こえ出し
いよいよ夏本番 ![]()
うちも8月は熱い戦いが店内で繰り広げられる
その名も!
MAX パチスロ甲子園 ( ̄□ ̄;)!!
なんてやったら この方
からクレームが来そうなんで ・・・・・・ ![]()
【綾MAXトーナメント】 開催決定! あまり変んね~な
全機種総出演で、厳選なる抽選の結果のトーナメント表はこれだ!!
8月1日~ 連日熱いバトルが繰り広げられる (;´Д`)スバラスィ ![]()
