視察 | 運も味方に!まっくす君の裏話

視察

3日の夕方から4日にかけて大分に視察に行ってきた  車


大体は2日に行く予定にしていたが、台風5号とタイマンする訳にもいかず断念 台風



釣り道具も持って行きたかったが、今回は我慢し ・・・・


3日夜に別府入りし、別府ホールを数店視察 |д゚)


4日は大分市内を見て回った |_-)_-)・・・ ドレドレ



暴走王 さんの所にもたちより、何時もの どす黒い顔 笑顔で出迎えてくれた!



市内のとあるホールで、 北斗の拳2 〝全台38台が社長!〟( ・ω・)



オール●って事か?? まさかその上に、会長はないだろうな・・・



と思いつつも しばし稼動!  5Kで BIGをGET!



RT ⇒ REG ⇒ RT ⇒ BIG ⇒ RT ・・・・・・


コンスタントにRTで引き戻し、堪能 



RTも49まで行き、昇天は?? とドキドキしながら消化


結局このゲームで規定の500Gを消化し、昇天する事無くEND Σr(‘Д‘n)


昇天は50G? それとも途中で負けないと昇天はしないの??


結局最初のBIGからRTが切れる事無く、 BB 6回 BR 3回



出玉 ・・・・・ 半箱強!   ∑( ̄□ ̄;)ナント!!



ま~楽しみながら打つには、 これも有りかな  Σ(^∀^;)




さて火曜日のイベント案内!


当店も北斗の拳が新旧入れ替わりをし活躍中!


前回火曜日イベントの 『北斗プレミアム』 もNEWバージョン!




『新・北斗プレミアム』  別にひねりは無いです ササッ((((・_・)






でも!全20台がフルMAXだ!!




『綾MAXトーナメント』連日白熱バトル開催中!


明日は アイムジャグラー VS プレイボーイ


光ったもん勝ち大戦です (o ̄∇ ̄)=◯