視察
3日の夕方から4日にかけて大分に視察に行ってきた ![]()
大体は2日に行く予定にしていたが、台風5号とタイマンする訳にもいかず断念 ![]()
釣り道具も持って行きたかったが、今回は我慢し ・・・・
3日夜に別府入りし、別府ホールを数店視察 |д゚)
4日は大分市内を見て回った |_-)_-)・・・ ドレドレ
暴走王
さんの所にもたちより、何時もの どす黒い顔 笑顔で出迎えてくれた!
市内のとあるホールで、 北斗の拳2 〝全台38台が社長!〟( ・ω・)
オール●って事か?? まさかその上に、会長はないだろうな・・・
と思いつつも しばし稼動! 5Kで BIGをGET!
RT ⇒ REG ⇒ RT ⇒ BIG ⇒ RT ・・・・・・
コンスタントにRTで引き戻し、堪能
RTも49まで行き、昇天は?? とドキドキしながら消化
結局このゲームで規定の500Gを消化し、昇天する事無くEND Σr(‘Д‘n)
昇天は50G? それとも途中で負けないと昇天はしないの??
結局最初のBIGからRTが切れる事無く、 BB 6回 BR 3回
出玉 ・・・・・ 半箱強! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ま~楽しみながら打つには、 これも有りかな Σ(^∀^;)
さて火曜日のイベント案内!
当店も北斗の拳が新旧入れ替わりをし活躍中!
前回火曜日イベントの 『北斗プレミアム』 もNEWバージョン!
『新・北斗プレミアム』 別にひねりは無いです ササッ((((・_・)
でも!全20台がフルMAXだ!!
『綾MAXトーナメント』も連日白熱バトル開催中!
明日は アイムジャグラー VS プレイボーイの
光ったもん勝ち大戦です (o ̄∇ ̄)=◯


