ハリポタ | 運も味方に!まっくす君の裏話

ハリポタ

実は映画好きな俺!


今公開されている ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団




シリーズ1・2・3・4と観ているだけに、是非観に行きたい!



しかし、只今彼女募集なだけに、嫌な思い出が蘇える ・・・・・・




以前、確かハリポタの3か4だったと思うが、1人で観に行った


寂しいヤツなんて言うなYO (,,-_-)



定番のキャラメルポップコーン&ドリンクを持って席へ  ワクワク(*゚∀゚)=3




平日だったにも関わらず、結構カップルなどの客が多かった




席は指定で前の方だったので、そそくさと向かっていた時だった!!






ざ、ざばーん





不覚にも ポップコーン転倒 ・・・・・・  皆の視線を一気に集める俺 (〃▽〃)




うわ~死にたい (○ Д ○;)




そのままにする訳にも行かず、1人注目を浴びながらせっせっと拾う俺 ・・・・・




背中には痛いほどの視線と、クスクスと言う笑い声 ・・・




つれが居るなら何とか笑ってごまかせるが ・・・・・・ 1人はつらすぎるあせる




いっそ殺してくれ ・・・・・




何とか全部拾いきり、何事も無かった様に平然を装い席に着くが、 ・・・・・ 




後頭部がハゲるぐらいの視線をまだ感じる  この時多分耳まで赤かっただろう






早く暗くなれ~ ・・・(,,゚Д゚)† 




しかし俺の魔法は効かず、ゴミだらけのポッポコーンを持ったまま放置プレイな俺 汗




一時フリーズしっぱなしだった事を未だ鮮明に憶えている ・・・・



PS・映画を観終わり、エンドロール中の暗い間に去ったのは言うまでもない。 


最後まで一緒だったゴミだらけのポップコーンと共に・・・    三 (lll´Д`)






誰か一緒に行ってYO~ 映画の1人はこりごりだ・・・










こっぱずかしい事を思い出したが、



明日6の日は『MAXDAY』だす!