ハリポタ
実は映画好きな俺!
今公開されている 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
シリーズ1・2・3・4と観ているだけに、是非観に行きたい!
しかし、只今彼女募集なだけに、嫌な思い出が蘇える ・・・・・・
以前、確かハリポタの3か4だったと思うが、1人で観に行った
寂しいヤツなんて言うなYO (,,-_-)
定番のキャラメルポップコーン&ドリンクを持って席へ ワクワク(*゚∀゚)=3
平日だったにも関わらず、結構カップルなどの客が多かった
席は指定で前の方だったので、そそくさと向かっていた時だった!!
ざ、ざばーん
不覚にも ポップコーン転倒 ・・・・・・ 皆の視線を一気に集める俺 (〃▽〃)
うわ~死にたい (○ Д ○;)
そのままにする訳にも行かず、1人注目を浴びながらせっせっと拾う俺 ・・・・・
背中には痛いほどの視線と、クスクスと言う笑い声 ・・・
つれが居るなら何とか笑ってごまかせるが ・・・・・・ 1人はつらすぎる![]()
いっそ殺してくれ ・・・・・
何とか全部拾いきり、何事も無かった様に平然を装い席に着くが、 ・・・・・
後頭部がハゲるぐらいの視線をまだ感じる この時多分耳まで赤かっただろう
早く暗くなれ~ ・・・(,,゚Д゚)†
しかし俺の魔法は効かず、ゴミだらけのポッポコーンを持ったまま放置プレイな俺 ![]()
一時フリーズしっぱなしだった事を未だ鮮明に憶えている ・・・・
PS・映画を観終わり、エンドロール中の暗い間に去ったのは言うまでもない。
最後まで一緒だったゴミだらけのポップコーンと共に・・・ 三 (lll´Д`)
誰か一緒に行ってYO~ 映画の1人はこりごりだ・・・
こっぱずかしい事を思い出したが、
明日6の日は『MAXDAY』だす!
