運も味方に!まっくす君の裏話 -10ページ目

7月ですな~

7月に入り何かと忙しい ・・・・・


久しぶりの休みも、この時期の雨で好きな釣りにも行けず ・・・・・・








一言 !













たまってます! 解釈は自由で結構 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





はい!では仕事しま~す 



さて今月は 2007・07・07 と言う日がある!




正にスロ専に用意されたようなこの並び  かってな解釈ですがナニか?




てなわけで、最強6の日と蓮ちゃんでやります!



また忙しくなりそうだ!! キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



そして6日のMAXDAYは、アドレナハイパーオリンピックの記録回もある 柔道


アドレナガールもまたまた応援に駆けつけるぞ~  一緒にアドレナる ~ ラブラブ



あき先生 もまた来ると思われるが、




明日もメガネ忘れたら ・・・・・ むかっ














亀甲縛りね WW  意味不明 汗




今日はオヤジキャラでした m(。・ε・。)m

7月もアゲアゲ!

最強月間6月も終わり、7月突入!


でも今月も 音譜 特別予算頂きました キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今月も、新イベントもまた色々やるので、期待して下さい グッド!







そして遂に出ますね~ ! 北斗の拳の新基準機


早速打ちました!!


 評価から言うと


 液晶はドーナツビジョンで綺麗


 演出も多く出来は ◎


 あとはバトルボーナス ・・・・ 汗


 BB出玉 ・・・・・ あせる


 北斗の後継機だけに  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 って所もあるが ・・・・・ むかっ


 5号機の中では いいんじゃね ひらめき電球


 北斗ファンは全演出を期待して待て。




  

条件は??だが、昇天もあるよん    !! 黒オーラ (|| ゚Д゚)ナント








只今MAXでは、お世話になった押忍番長に敬意を表し





開催中です (#゚Д゚)/~~

アドレナオリンピック開幕

4年に一度??かどうかはしらんが ・・・・・ いよいよ開幕!


【アドレナハイパーオリンピック 5号機狂喜の祭典】



 期間中は5号機全機種


 

〝 特訓開始~ 〟


 

 連日MAXにお目にかかれるぞ!


















  そして当店の記録更新エントリーは


 6月29日 金曜日

 

 7月 6日 金曜日


 7月13日 金曜日


 の3回挑戦!


 皆様世界記録?を目指して(,,゚Д゚) ガンガレ!


 特訓の成果をお見せしますぞ!












まずはMAX綾羅木店 明日6月29日の第一回記録挑戦


* アイムジャグラーEX (100m)


* パチスロ鉄拳伝タフ  (柔道)


* パトレイバー (走り幅跳び)


* スカイラブ  (新体操)


さ~世界新??を目指してぶん回せ~

スタッフイベント

昨日はアドレナガール来店で、モニターごしに (*゚∀゚)=3



    


若返りましたww



みなさん顔も可愛いかったが、 背中がたまらん!



本当アキ先生をはじめ皆さんお疲れ様でした、 次回7月6日も来店予定 音譜





PS あき先生、もし来るならメガネは忘れない様に!!







 さて6月28日は新台入替


 【デビルメイクライ】 大量導入だ


 ツインBBで出玉が変化する


 バトルタイプ? 最高448枚取れるぞ


 

  キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!









 そして、スタッフ同士が熱き燃え上がる


 【スタッフにおまかせ】 同時開催


 各担当機種は左のとおり ドキドキ


 担当スタッフのコメントが店内にありますので


 ご参考に!


 今回も最下位には罰ゲームが与えられる


 (,,゚Д゚) ガンガレ!







6月28日 9時オープン! 今回は頑張りますあせる









アドレナ~

本日スーパーMAXDAY開催中!


只今アドレナガールズも応援に来店中 ドキドキ



   



  アドレナ ミサトちゃん ラブラブ     アドレナ エリナちゃん ラブラブ


   


そして アドレナ アキ先生  キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




でも今日は自慢の先生グッツを忘れたらしい  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



夜も居ますので会いに来て下さ~い キスマーク

6月26日

まだまだ行きます6月最強月間! 明日は!!



【スーパーMAXDAY】開催



正直5号機で出玉感が昔みたいに出ないのが悔しいが ・・・・・・



MAXは至る所にドーンと投下しますので





ぶん回して吉  お待ちしてます。





さらに明日は



アドレナガールが応援に来店だ!




あき先生 も来るよん! いじめられたい方は必見かな (((;-д- )=3ハァハァ





     


 

 おしりが ・・・ Σ(゚Д゚ υ)




皆さんどんどん絡んで下さいね~ ドキドキ



でも、 



決して踊り子さんには手を触れないで下さい m( __ __ )m

状況は??

只今 真の番長魂を持った〝漢〟のイベント!



『番長スピリッツ』 MAX各店で展開中!



気になる担当新下関店のマックン調整はどうだろう???



いや大丈夫! いけてるハズ ( ̄ー+ ̄)キラリ ・・・・多分




でも何か複雑 ・・・・・・



担当の新下関が負けて、ワゴン自腹は痛い・・・・ 給料前やし (;´Д⊂)


しかし自店の綾羅木が負けるのも ・・・・・ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



大丈夫ですよね~ 綾羅木担当の酔いドラさん ・・・・・










スタートダッシュは失敗してますが


 ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




しかし中身を見たら大丈夫そう! 今からやでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




どっちも   フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

6月22日は番長 魂

6月22日はMAX全店の番長が熱い!


第2回 『番長スピリッツ』 開催!



前回補欠だった為、フラストレーション溜まりまくり~



今回は、新下関の押忍番長20台担当で ヤッタるで~



気になるマックン魂は ・・・・・・ オール MAX











と言いたい所ですが、ウッキーさんに睨みきかされそうなんであせる  |||-_||| ゴラー



瞬発力勝負!! 一杯連ちゃんしてね~



当店綾羅木の調整は酔いドラさん ! 無茶して(≧∇≦)b ヨン


小倉店は R氏  が担当! 




さて一番の番長使いは?  ( ̄ー+ ̄)キラリ



翌日ワゴン半額自腹は??  (((( ;゚д゚)))アワワワワ




下関両店 9時オープン  小倉店 10時オープンです  (。・x・)ゝ


スピリッツ

先日の休み、また大分に釣りに行って来ました~


釣果は



 

 アジ入れ食い状態 (´ヘ`;)



 木っ端クロ入れ食い状態 (;´∀`)



 唯一の足の裏サイズのクロ (;・∀・)



 




もっとアジは一杯連れたのですが



 


 オージがその場で食べちゃいました






その他、一応タイも釣れたのだが



 



オージが食べちゃいました





結局この日の大物は、俺が釣った













ですかね~ カモメは良く釣れますが・・・・鳩は初めてww




でもやっぱ釣りは楽しいですバイ! 暴走王さんオージさん また行きやショウ!






さて気になるスピリッツ!


第2回 『番長スピリッツ』 を6月22日開催!



 前回覇者は 小倉店(担当 ウッキー)


 敗者は 新下関店(担当178) コーヒー自腹半額ww



 第二回目も各担当が気合入って他の店舗で無茶しますよ


 今回の抽選の結果は以下


 

 綾羅木店 担当 酔いドラ部長


 新下関店 担当 マックン


 小倉店  担当 ズルムケ R氏(上司)


 漢たちのやりっぱ調整に乞うご期待。

まっくす君

最近俺の話題が少ないんで、たまには俺も書けワン わんわん



と言う事で、最近めっきり大きくなったまっくす君を久しぶりにピックUP!





MAXに嫁いで早1年、大分大きくなりました












でも相変わらず、気性は荒いです ガルル・・・・












コーヒー缶で遊ぶのが好きです













って言うか、たまに飲みます   うそww












そして、何故か?たそがれます













淫乱ですがナニカ ww



* 休日の日曜日、少しは癒されたでしようか  ΣU゚∀゚;U