7月もアゲアゲ! | 運も味方に!まっくす君の裏話

7月もアゲアゲ!

最強月間6月も終わり、7月突入!


でも今月も 音譜 特別予算頂きました キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今月も、新イベントもまた色々やるので、期待して下さい グッド!







そして遂に出ますね~ ! 北斗の拳の新基準機


早速打ちました!!


 評価から言うと


 液晶はドーナツビジョンで綺麗


 演出も多く出来は ◎


 あとはバトルボーナス ・・・・ 汗


 BB出玉 ・・・・・ あせる


 北斗の後継機だけに  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 って所もあるが ・・・・・ むかっ


 5号機の中では いいんじゃね ひらめき電球


 北斗ファンは全演出を期待して待て。




  

条件は??だが、昇天もあるよん    !! 黒オーラ (|| ゚Д゚)ナント








只今MAXでは、お世話になった押忍番長に敬意を表し





開催中です (#゚Д゚)/~~