7月もアゲアゲ!
最強月間6月も終わり、7月突入!
でも今月も
特別予算頂きました キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今月も、新イベントもまた色々やるので、期待して下さい ![]()
そして遂に出ますね~ ! 北斗の拳の新基準機
早速打ちました!!
液晶はドーナツビジョンで綺麗
演出も多く出来は ◎
あとはバトルボーナス ・・・・ ![]()
BB出玉 ・・・・・ ![]()
北斗の後継機だけに 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って所もあるが ・・・・・ ![]()
5号機の中では いいんじゃね ![]()
北斗ファンは全演出を期待して待て。
条件は??だが、昇天もあるよん !! 黒オーラ (|| ゚Д゚)ナント
只今MAXでは、お世話になった押忍番長に敬意を表し
開催中です (#゚Д゚)/~~



