スタッフイベント
昨日はアドレナガール来店で、モニターごしに (*゚∀゚)=3
若返りましたww
みなさん顔も可愛いかったが、 背中がたまらん!
本当アキ先生をはじめ皆さんお疲れ様でした、 次回7月6日も来店予定 ![]()
PS あき先生、もし来るならメガネは忘れない様に!!
【デビルメイクライ】 大量導入だ
ツインBBで出玉が変化する
バトルタイプ? 最高448枚取れるぞ
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
【スタッフにおまかせ】 同時開催
各担当機種は左のとおり ![]()
担当スタッフのコメントが店内にありますので
ご参考に!
今回も最下位には罰ゲームが与えられる
(,,゚Д゚) ガンガレ!
6月28日 9時オープン! 今回は頑張ります![]()




