運も味方に!まっくす君の裏話 -12ページ目

新イベント

まずは5月3日の激スロ速報!


王冠1  魁男塾 26B


王冠2  サンダーVスペシャル 22B


ベル  ガッチャマン 21B



全機種もちろん赤


*前半全然出ないガッチャマン 


さすがRTの底力! 最終のトータル赤は ON.1 クラッカー でした。




さて6月の新イベント!


月曜日に 最高の〝漢〟達が魅せる


『漢の祭典』 開催!


 バトルBBラッシュの 


 北斗の拳SEか?


 やっぱ 1G連の主 


 押忍番長なのか??


 はたまた 正に俺タイムの 


 俺の空が行くのか???


 

 

熱き〝漢〟の戦いが今始まる!!

熱い日曜日

最近やたらと展示会などを一緒に行くと


かってに写めをパシャパシャとって人の顔を露出させようとする




 パー子  この男!   


 

 最近髪をやたらと伸ばし


 またパーマをあてる計画らしいのだが


 かなり伸びて来たのか?まとまらないのか?


 

 

 かなりボサってきている 




  

ん ・ ・ ・ ・ ・ ・


 

  


あれ ? ? ? ?


 



何かに似てる  ! ! ! ! ! !



 






 

 あ! こいつだ!!



  


歌舞伎の剣 (´▽`*)アハハ




甘デジ 一確 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




次回より赤い甘デジ君に改名  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







ではでは、 仕事モードに!



6月よりあの『激スロバトルロイヤル』が、


日曜日開催になりました サラリーマンも朝から来れる様に


本日の対象機種は??


『サンダーVスペシャル』


『魁男塾』


『ガッチャマン』


の3機種! がんがん回してちょ~だい グッド!



惜しくも激スロ機種を取れなかったかたもご安心を


MAXチョイス オール ・ 1/2 ・ ??も他にありますよん クラッカー

6月最強月間!

先日久々の丸一日休みで・・・・・・遊びすぎた 。゜(゚´Д`゚)゜。ヒヤケイタイ


仕事が終わり、寝ずに大分釣り遠征!


暴走王 さんとその愛○ ? 、オージ さんと4人で釣りを堪能



釣果は


狙いのカンダイ  ・・・・ の子孫?


真鯛 ・・・・ の若い頃?


関アジ! ・・・・ なのか?


アラカブ ・・・ 12号のヒラマサ針に普通食うか?



でも天気が良く、皆真っ黒で気持ち良かったぞい!




帰りに別府の友人と、男二人で 『ひょうたん温泉』  で汗をながし



食事をしたらウトウト・・・・友人宅でしばし休息のはずが!!






起きたら翌朝6:00 ( ゚Д゚)ヒョエー



バタバタ別府を後にし、昼から店に出勤!



もう少し年を考えて遊びます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






さて、6月は〝まるっと〟MAXが熱い!




 連日のパワーUPイベントを


 見逃すな!



 毎週土曜日は


 『ジャグラースペシャル』 


 今月より曜日が替わり、パワーUP!


 明日は40台フルチューンverだ!


        MAXGET はお早めに。


 






 そして今月の狙ってみてコーナーも


          グレード UP版!


 1と6の日以外毎日


 * オールコーナー



 * 1/2 コーナー



 * ??? コーナー


 が、何と!毎日潜伏 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


 


突如!ナビが出る場合もあるので、毎日のチェックは必見ですぞ。

いよいよ来るぞ!

もう5月も残りわずか・・・・・ 


またやって来るのか ~




薄着のハーレム





くそ暑い夏が ドクロ




その前にうっとうしい梅雨がある



気分的にヘコむ連日の雨雨 洗濯物だらけの部屋ジーンズ



しかしそんな6月もすてたもんじゃない!




梅雨クロ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!







じゃなくて ・・・・





そう!




じめじめした梅雨も吹き飛ばし




一足先に熱い夏をご堪能出きる





来月はいよいよ当店最強化月間のスタートだ!! 強引・・・・あせる



 新イベントも続々登場予定!


 

 話題の新機種も ムフフ!!


 

 各イベントも更にパワーUP!!!


 

 お見逃しなく。














明日は緊急開催!


『回胴新旧大戦』


4号機代表の『押忍番長』が、5号機連合軍を迎え撃つ!

アドレナ~

昨日新イベントの案内があるとの事で、甲子宴主催者の塾長が下関入り


夜遅かったので、詳細は後日と言う事で軽く食事をする事に


店を閉め後から駆けつけ


ウッキー、つゆだく、塾長、一号生と合流




マックン 『 いや~俺今日で3連投やけ酒キツイわ~ 』


マジ寝そうな予感・・・・




ウッキー 『 俺も連投やけ ヨロシク 』


と言いつつ、1人でビンビールとグラスビールの二刀流 (((( ;゚д゚)))アワワワワ




塾長 『俺も体バキバキできついっすよ~』


レットアイをジョッキで2杯注文  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




つゆだく 『 ・ ・ ・ ・ ・ 』


得意の黙秘権!もくもくとビールをウエスト90に注ぐ




一号生 『アルコール うま~』


酒癖の悪さを暴露されセーブ




マックン 『   ・・・  ・・   ・    』









はい! お決まりのワープ 俺は寝てました zzzz







そして今日イベント案内に来店


『アドレナ・ハイパーオリンピック』 5号機狂喜の祭典



ふむふむ 6月の後半よりやるらしい!



山口のブロガー様!また盛り上がって行きますか~!!









そして帰りぎわに釣り談義を少々 ・・・・・


う~ ・ ・ ・ イベントの前に



ますますカンダイ釣り行きたくなったぞ! 塾長勝負しようぜい щ(゚▽゚щ)





凄いぞカンダイ! お気に入りHPから見てみて 


【釣りバカップルとゆかいな仲間たち】

5号機時代

いよいよ4号機の寿命も残りわずか ・・・・・


当店でも5号機が約半分を占め、これから更に急速に進みだす


ま~今さらごちゃごちゃ言っても始まらない


6月には話題機も続々出てきて、5号機の活性化にきたいしよう!



ここでマックンのオススメ5号機ラインナップなど(現在設置機種対象)




 第5位


 『スカイラブ』


 突然のトレジャータイムでドキドキ


 萌え~ ニコニコ













 第4位


 『名探偵ホームズ』


 なぜか憎めないやつ 


 個人的に (,,゚Д゚) ガンガレ!














    第3位


   『プレイボーイ』


   多彩な告知は必見!


   君は幾つ見たかな ?


 昔はこの名前を聞いただけで


 (;´Д`) ...ハァハァ





 第2位


 『うる星やつら』


 ツインBBで 400枚クラスは正に期待の新鋭


 キャラも◎


 打つだっちゃ~ ドキドキ












 そして第1位


 『三国志』


 いや~ コーエー (≧∇≦)b


 

 個人的に歴史物は (≧∇≦)b


 

 決戦ラッシュも (≧∇≦)b


 

 最終的には個人的趣味ですが (-_-)ナニカ?






レパートリーも大分増えました!皆様是非打ってみて下さい 音譜





明日5月26日は、おまたせ致しました!


 〝 MAXDAY in 66 〟



一杯あるYo! 探してみて下さい。

本日定休日

明日新台入替の為本日準備中


只今 清掃会社による店内清掃中


只今 電気屋によるデータランプバージョンUP中


只今 空調屋さんによる クーラー清掃中


只今 警察による入替え検査待機中


只今 ブログ更新中


そして今から 中国電気保安協会により定期検査の為







停電




仕事すすまね~



あっ!明日は新台入替えオープン



あっ時間だヤバイ ・・・・・・






・・・・





詳しくは⇒ http://p-sky.net/p/max-a/

来客 ・・・

先日寿退社した元事務員が、営業マンとやって来た


えっ なぜ営業マンと??



そう 某ア●ゼの営業マンに、3年前に持っていかれたのだ ・・・・



前回青ドンの営業に来た際に、俺の反応が悪かったのか




営業マン 『今度嫁さん連れてきます』


泣き落とし作戦か ・・・・・ あせる



で 今回本当に連れて来やがった


元事務員とは、1年半ぶりぐらいだろうか


久しぶりの俺の顔見るなりの 第一声は ・・・・・






T子 『店長~ 髪少なくなりましたね~』










ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  それは言わないで・・・




今一番気にしている一言を ・・・・ いきなり 汗




そしてお土産まで持ってきて、遊びに来た振りをしての営業 ・・・・・




機械がどうのこうのの前に












買わね ━━━━━━━ よ どうせ最近抜け毛多いさ ・・・ヽ(´Д`;)ノドウセ..












深く傷ついたマックンでした つД`)

不安 ・・・・

来週 懇親会をかね、店の食事会がある


スタッフのチームワーク強化が最大の目的でも有り、


幹部達との意見交換も出来、より良い職場作りがもちろん目的である。



しかし何やら良からぬ噂が飛び込んできた ・・・・!?



A  『 マックン食事会はあまり飲まない様にしなよ 』



マックン 『 大丈夫!従業員の前で変なまねは出来んよ~ 』



A  『 いや、何かマックンを酔わせる計画が有るみたいよ 』



マックン 『 なに!! 大丈夫、やばくなったら酔ったふりして寝るけん はは・・』 


俺の得意技である! 酔ったら寝る!大体探されます・・・・



A 『 それがヤバイんよ~ 』



マックン 『 え!! 俺に何を期待するのか??』 


うるさいんで、寝かせて早く帰らせるつもりか (# ゚Д゚) ムッキー



A 『 何でも、マックンのオシリを触ってみたい見たいよ 』







マックン 『 オ・シ・リでっか?? 』 



確かにケツはでかい?と言うかアヒル系の様な・・・・





マックン 『 なら、 じゃ返り討ちにして、先に酔わせちゃる! 誰やねん』









A 『 派遣の●●●●さん 』









・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ Σ(・ε・;) 噂によると  














  酒豪  Σ(゚д゚lll)ガーン








実は負けず嫌いで、良く勢いで一気などは断らずにするが ・・・・・・










はっきり言って 俺酒弱いです














勝てるのか? 大丈夫か ~


俺のケツまだそっちは経験無いんですが  |ι´Д`|っ 





幹事~ ! 席は一番遠くにヨロシク  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おやおや?

もう大分暖かく、夜も毛布無しで快適な今日この頃ですが ・・・・・


すぐにクソ暑い夏がまた来る 晴れ


個人的には冬の方が好き 雪


雪も好きやし、おしゃれアイテムも多い! 釣りも大物HIT率UPだしね~



夏は気分はいいが、 暑いのがダメ  おっと女性の薄着は◎



寒いのは着込めば何とかなるが、 暑いと




脱ぐのに限界がある分不利 フリチンで海を駆け回ってた頃もありましたが



ま~俺が何を言おうと来るんでしょうね~  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






さてお待たせの明日土曜日オールMAX スロットバトル


激スロバトルロイヤル開催!




 対象機種は来てからのお楽しみ


 今回はどの機種にイってもらいましょうか?


 

 【 ペカリスト決定戦も長期開催中 】


             19時の超抜台は必見!


*ここで注意を、超抜台はお客様が座っている台にしか差しません!


差す事になっている台でも、お客様が座って居なければスルーします。


逆に遅れてきて、超抜プレートが少ない時は、空き台がチャーンス


もちろん朝から潜んでいるので、狙って下さい。