運も味方に!まっくす君の裏話 -14ページ目

6の日 リニューアル!

5月6日ゴールデンウィーク最終日!


今年も何処に行く事無く、仕事でしたが ・・・・・・ わんわん


さて今回からのMAXDAYは、全店更にパワーUPキラキラ



   MAXDAY in 66】


    その名の通り 


  〝66MAXが潜伏中〟


 約1/4のHIT率 


 中にはオールコーナーや


 1/2コーナーも有り!!


 判別、狙い撃ちもOK!


 拘りの⑥健在です。



= そして今週は BIGイベントウィークだ =



スタッフにおまかせ 

*スタッフが考え抜いた、調整でのガチンコバトル (罰ゲーム有)



レバーON収録 

*ゲスト(沖ひかる・大崎一万発・ゆう坊・エブリー・おのだ教授)



激スロバトルロイヤル

*好評のオールMAXは今月も健在



パチスロ甲子宴応援イベント

*小倉店準々決勝出場記念! 綾羅木店の応援団長!?も出玉で応援



番長スピリッツ

*アウェー店にて 『押忍番長』 を使っての腕自慢! やりっぱなし期待度200%




綾羅木店のMAXイベントを今週も見逃すな!!







あ ~ 釣りに行きたい ・・・・ うお座

お腹が・・・・

最近お腹回りが気になる ・・・・ 


毎年冬に体重が増え、この時期には落ち着くのだが汗


夏物のスーツが キツイ ( >Д<;)クッ クルシイ・・・


また通販でダイエットマシーンでも買うかな ~ ガーン





さて5月も新企画満載!


まず6の日のMAXDAYがパワーUP!



 毎開催店内に


 66 ぶっこみ!


 ヽ(`Д´)ノ イクゾー!






 



そして新たな戦いも ・・・・・・


 先日小倉店会議にて


178    『今度そっちの番長の設定やらせろ!』


マックン 『な!何ゆえに!!』


178    『ガッツリ出しちゃるけん』


ウッキー  『出すんやったら俺にまかせんかい』


マックン 『いやいや・・番長ならやっぱ俺やろ』 甲子宴で小倉にも勝ってるし音譜


ウッキー  『じゃ勝負しようか~』


178    『自店のやったら面白くないけんごちゃ混ぜで行かん?』


マックン 『いいぜよ!両店の番長馬鹿出ししちゃるけん!』


178    『よっしゃ~! じゃクジで担当店決めようぜい』


ウッキー  『どうせなら R氏(影に設定師)・酔いどらさんも入れてやろうか ウッシッシ』









酔いどら 『およよれでござますですぅ~』





178    『嫌、せっかくなんで、双方もご協力お願いします』





R氏   『誰が ズルムケやねん!』





マックン 『ちゃんと抽選しますんで!』







酔いどら 『およよれでござますですぅ~』






ウッキー   『よし!決まり!!じゃやろか~』






R氏   『だから~ 誰が ズルムケやねん!』





ま~こんなやり取りの中(ほぼフィクションですが、似た様な会議)開催決定!





名ずけて  『番長スピリッツ』




各自慢の腕を、専属店以外で試す! 皆遠慮無しのガチンコマッチ!


厳選の結果の担当は



178   ⇒ MAX新下関店担当 押忍番長20台


ウッキー  ⇒ MAX小倉店担当  押忍番長19台


R氏   ⇒ MAX綾羅木店担当 押忍番長 20台


マックン  ⇒ おしくもハズレ(R氏をブログにて応援)


酔いどら  ⇒ 『およよれでござますですぅ~』



5月14日月曜日開催予定!


やりっぱなしの出玉をご期待下さい 俺もやりたかったな~



詳しくは、各店のHPやブログをご覧下さい。 *R氏のコメントはココで書きますのでご参考に!
















R氏  『で ・ ・ ・だれが ズルムケやねん』

GW

世間はゴールデンウィーク真っ只中!


多い所は9連休なんて羨ましい話も ・・・・ この業界には関係ありませんが


業者も休みで、TELも少なく 平和~ 考える事は山の様にありますが・・・・


昨日は休みを頂き、ちょいとスロなど   一応平日ですがナニカ?


行った先に、一度打ってみたかった 『空手バカ一』 があったので座ってみる


2KでBBをGET! 修行から100人抜きに見事入賞 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ここで何とかボーナスを引いてやる ~ 音譜



ま~そんなに上手くは行かず、100人目を撃破! ・・・・・・ お次 ~? 




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 次回BBまで継続か!






そして200人撃破 お次~









さらに300人撃破 お次~











何と500人撃破 お次~










・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 







やっとBBを引くが ・・・・あせる



この確率は? ・・・・ただの引き弱なのか?



  1,115人抜き!


 総RT 1,593G


 ランキング 2位 1位は1,8**


 ゴットハンドに認定!


 

  でも疲れましたわ ・・・





5月ですな!

もう大分暖かくなって来ました晴れ そろそろ衣替えですな~わんわん


ま~1人暮らしの俺のタンスは、オールシーズンですが ・・・・・



さて今月5月も見所満載  ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




5月の当店強化機種に



『押忍番長』&『ジャグラーシリーズ』


 がノミネート音譜



 毎日のお楽しみ


 『狙ってみて下さいコーナー』 


 もちろん今月もやります



 

 

 好評企画も盛りだくさん


 『激スロ』 『レバーON』 


 『スタッフにおまかせ』 『MAXチョイス』



 更に新企画も


 『新生MAXCUP』 『MAXDAY in 66』 『番長スピリッツ』


 『小倉店甲子宴準々決勝出場記念 応援イベント』


  今月も目が離せませんぞ!





明日2日からは、ゴールデンウィーク企画



 ゴールデンウィークでも熱い



 

 秘宝伝 ・ 北斗 ・ 番長



 

 にMAXを毎日投下決行!













今月もMAXは キタ━━(゚∀゚)━━ヨ














 予想外!?


  に挑戦だ!!

甲子宴福岡予選

MAX小倉店が参戦中のパチスロ甲子宴福岡予選


昨日見事初戦突破! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


178氏の罰ゲームも観たかったが ・・・・・・



前回は良い所が ・・・・・ だったので


まずはMAXの名に賭けて フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



次回は5月13日準々決勝が行われるので応援ヨロシク!



って言うか ・・・・・・・・・・



うちも出たいぞ ━━━━━━━━ どうなってるの? 塾長さん



ならばうちも小倉店の応援イベントをかってにやっちゃうよ ~ 。



その時は山口のMAXファンの方々



どうぞよろしく











 うちもやる ズラ━━━━━━━ !?

罰ゲーム

昨日25日に開催した新企画 『スタッフにおまかせ』 の敗者罰ゲームが決行された!


同条件でのスタッフガチンコバトルの為 これもいた仕方無い ・・・・・・ にひひ


 


お客様に飴を配る 負け組みM子とT子  何か嫌がって無いのが悔しいが・・・・・・ むっ









そして











 失礼


 これは罰ゲームでも、コスプレでも ・・・・・


 頑張って仕事してる元気な〝お母さん〟


 70になっても、マシンガンの様にしゃべる


 明るい方です ・・・・・ どうでもイイ?あせる


















 ん??













  な! なぜ !!





















 き ・ 君は??















  ナゼに !!!!



 負けてないのにどうしたの
















 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 汗








 

 どうやら 寂しかったらしい


 赤マスク君音譜



 ご満悦 合格







次回開催も応援ヨロシクお願いしま~す ドキドキ

罰ゲーム

昨日開催した新企画 『スタッフにおまかせ♥』


沢山の応援有難うございました!



   ★ 結果発表 ★


 ・ガッチャ、空手チーム   17.7P


 ・タフ、ドカベンチーム  16.3P


 ・エバ、じゃりん子チーム 14.5P


 ・北斗SEチーム      10.5P



 と言う結果で、気になる罰ゲームは!


 

M瀬 ・ T内 ペア   (^▽^)ゴザイマース





4月26日16時~ 罰ゲーム決行予定!


是非観に来てやって下さい ・・・・ 危険ですので、餌は与えないで下さい。




本日は最強6の日MAXDAY! MAXチョイス、源平合戦も同時開催中



アドレナ釣り紀行

23日の月曜日、甲子宴でお世話になった方々と


アドレナ釣り紀行なる物に参加し、行って来た! 

アドレナ釣り紀行の意味は良く解らんが・・・・


前の晩から、雨・風が強いとの予報だか、そこは九州男児!強行決行になった

わたしゃ山口市民ですが、(-_-)ナニカ?


当日雨は止み、太陽が出ていい感じ! しかし 風が 台風 波が 波


悪いコンデションの中でしたが やっぱ釣りは (≧∇≦)bイイ 男のロマンやね~


途中竿ケースが風で飛ばされ、皆で何かしら騒いでいる


塾長『竿ケースが流れてます!』 誰の? たも貸したげるけん取り~


俺は離れて釣っていたし、漂流物にはあまり興味が無かったんで 無視で釣り続行 ━━━━━━━ !



何分か後・・・・・・・・ あれ?? 塾長達の所にズブ濡れの俺の竿ケースが!!!




俺のかい!! はっきり言って人事でしたあせる



皆さん取ってくれて有難う m( __ __ )m


こんなアクシデントもありつつ釣果のほどは ・・・・・・・ いや~ 何はともあれ楽しかった汗


  

次回リベンジは大分予定 


暴走王 さん、野口さん、くまごろう さん、エース さん、塾長オージ一号生


またお願いしま~す。 |´Д`]ノ 関サバ━━━。

またまた新企画

4月25日水曜日 こんなんやります!



★今回赤マスク君がスタッフと共に体をはるそうです★


敗者の罰ゲームは、翌日26日のMAXDAY夕方公開予定

皆様の応援お待ちしております。





回胴新旧大戦

昨日は休みで釣りの予定が ・・・・・・ 波


昼から雨やけ船が出らんだと (  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?


仕方なく、少し寝て近くの地磯にでも! うお座


・・・・・・・・・・ ぐぅぐぅ


起きたら12時  (((´・ω・`)カックン…





さ~また仕事、仕事!


金曜は新旧機種が意地を賭けた闘い!



 『秘宝伝』 VS 『5号機連合軍』


 4号機のMAXは無敵?


 いやいや5号機のMAXもなめるな!!


 アナタはどっち?