MAX小倉店が参戦中のパチスロ甲子宴福岡予選
昨日見事初戦突破! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
178氏の罰ゲームも観たかったが ・・・・・・
前回は良い所が ・・・・・ だったので
まずはMAXの名に賭けて フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
次回は5月13日準々決勝が行われるので応援ヨロシク!
って言うか ・・・・・・・・・・
うちも出たいぞ ━━━━━━━━ どうなってるの? 塾長さん
ならばうちも小倉店の応援イベントをかってにやっちゃうよ ~ 。
その時は山口のMAXファンの方々
どうぞよろしく
うちもやる ズラ━━━━━━━ !?