アドレナ釣り紀行
23日の月曜日、甲子宴でお世話になった方々と
アドレナ釣り紀行なる物に参加し、行って来た!
アドレナ釣り紀行の意味は良く解らんが・・・・
前の晩から、雨・風が強いとの予報だか、そこは九州男児!強行決行になった
わたしゃ山口市民ですが、(-_-)ナニカ?
当日雨は止み、太陽が出ていい感じ! しかし 風が
波が ![]()
悪いコンデションの中でしたが やっぱ釣りは (≧∇≦)bイイ 男のロマンやね~
途中竿ケースが風で飛ばされ、皆で何かしら騒いでいる
塾長『竿ケースが流れてます!』 誰の? たも貸したげるけん取り~
俺は離れて釣っていたし、漂流物にはあまり興味が無かったんで 無視で釣り続行 ━━━━━━━ !
何分か後・・・・・・・・ あれ?? 塾長達の所にズブ濡れの俺の竿ケースが!!!
俺のかい!! はっきり言って人事でした![]()
皆さん取ってくれて有難う m( __ __ )m
こんなアクシデントもありつつ釣果のほどは ・・・・・・・ いや~ 何はともあれ楽しかった![]()
次回リベンジは大分予定
暴走王
さん、野口さん、くまごろう
さん、エース
さん、塾長
、オージ
、一号生
またお願いしま~す。 |´Д`]ノ 関サバ━━━。

