アドレナ釣り紀行 | 運も味方に!まっくす君の裏話

アドレナ釣り紀行

23日の月曜日、甲子宴でお世話になった方々と


アドレナ釣り紀行なる物に参加し、行って来た! 

アドレナ釣り紀行の意味は良く解らんが・・・・


前の晩から、雨・風が強いとの予報だか、そこは九州男児!強行決行になった

わたしゃ山口市民ですが、(-_-)ナニカ?


当日雨は止み、太陽が出ていい感じ! しかし 風が 台風 波が 波


悪いコンデションの中でしたが やっぱ釣りは (≧∇≦)bイイ 男のロマンやね~


途中竿ケースが風で飛ばされ、皆で何かしら騒いでいる


塾長『竿ケースが流れてます!』 誰の? たも貸したげるけん取り~


俺は離れて釣っていたし、漂流物にはあまり興味が無かったんで 無視で釣り続行 ━━━━━━━ !



何分か後・・・・・・・・ あれ?? 塾長達の所にズブ濡れの俺の竿ケースが!!!




俺のかい!! はっきり言って人事でしたあせる



皆さん取ってくれて有難う m( __ __ )m


こんなアクシデントもありつつ釣果のほどは ・・・・・・・ いや~ 何はともあれ楽しかった汗


  

次回リベンジは大分予定 


暴走王 さん、野口さん、くまごろう さん、エース さん、塾長オージ一号生


またお願いしま~す。 |´Д`]ノ 関サバ━━━。