お腹が・・・・
最近お腹回りが気になる ・・・・
毎年冬に体重が増え、この時期には落ち着くのだが![]()
夏物のスーツが キツイ ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
また通販でダイエットマシーンでも買うかな ~ ![]()
さて5月も新企画満載!
まず6の日のMAXDAYがパワーUP!
66 ぶっこみ!
ヽ(`Д´)ノ イクゾー!
そして新たな戦いも ・・・・・・
先日小倉店会議にて
178 『今度そっちの番長の設定やらせろ!』
マックン 『な!何ゆえに!!』
178 『ガッツリ出しちゃるけん』
ウッキー 『出すんやったら俺にまかせんかい』
マックン 『いやいや・・番長ならやっぱ俺やろ』 甲子宴で小倉にも勝ってるし![]()
ウッキー 『じゃ勝負しようか~』
178 『自店のやったら面白くないけんごちゃ混ぜで行かん?』
マックン 『いいぜよ!両店の番長馬鹿出ししちゃるけん!』
178 『よっしゃ~! じゃクジで担当店決めようぜい』
ウッキー 『どうせなら R氏(影に設定師)・酔いどらさんも入れてやろうか ウッシッシ』
酔いどら 『およよれでござますですぅ~』
178 『嫌、せっかくなんで、双方もご協力お願いします』
R氏 『誰が ズルムケやねん!』
マックン 『ちゃんと抽選しますんで!』
酔いどら 『およよれでござますですぅ~』
ウッキー 『よし!決まり!!じゃやろか~』
R氏 『だから~ 誰が ズルムケやねん!』
ま~こんなやり取りの中(ほぼフィクションですが、似た様な会議)開催決定!
名ずけて 『番長スピリッツ』
各自慢の腕を、専属店以外で試す! 皆遠慮無しのガチンコマッチ!
厳選の結果の担当は
178 ⇒ MAX新下関店担当 押忍番長20台
ウッキー ⇒ MAX小倉店担当 押忍番長19台
R氏 ⇒ MAX綾羅木店担当 押忍番長 20台
マックン ⇒ おしくもハズレ(R氏をブログにて応援)
酔いどら ⇒ 『およよれでござますですぅ~』
5月14日月曜日開催予定!
やりっぱなしの出玉をご期待下さい 俺もやりたかったな~
詳しくは、各店のHPやブログをご覧下さい。 *R氏のコメントはココで書きますのでご参考に!
R氏 『で ・ ・ ・だれが ズルムケやねん』
