お腹が・・・・ | 運も味方に!まっくす君の裏話

お腹が・・・・

最近お腹回りが気になる ・・・・ 


毎年冬に体重が増え、この時期には落ち着くのだが汗


夏物のスーツが キツイ ( >Д<;)クッ クルシイ・・・


また通販でダイエットマシーンでも買うかな ~ ガーン





さて5月も新企画満載!


まず6の日のMAXDAYがパワーUP!



 毎開催店内に


 66 ぶっこみ!


 ヽ(`Д´)ノ イクゾー!






 



そして新たな戦いも ・・・・・・


 先日小倉店会議にて


178    『今度そっちの番長の設定やらせろ!』


マックン 『な!何ゆえに!!』


178    『ガッツリ出しちゃるけん』


ウッキー  『出すんやったら俺にまかせんかい』


マックン 『いやいや・・番長ならやっぱ俺やろ』 甲子宴で小倉にも勝ってるし音譜


ウッキー  『じゃ勝負しようか~』


178    『自店のやったら面白くないけんごちゃ混ぜで行かん?』


マックン 『いいぜよ!両店の番長馬鹿出ししちゃるけん!』


178    『よっしゃ~! じゃクジで担当店決めようぜい』


ウッキー  『どうせなら R氏(影に設定師)・酔いどらさんも入れてやろうか ウッシッシ』









酔いどら 『およよれでござますですぅ~』





178    『嫌、せっかくなんで、双方もご協力お願いします』





R氏   『誰が ズルムケやねん!』





マックン 『ちゃんと抽選しますんで!』







酔いどら 『およよれでござますですぅ~』






ウッキー   『よし!決まり!!じゃやろか~』






R氏   『だから~ 誰が ズルムケやねん!』





ま~こんなやり取りの中(ほぼフィクションですが、似た様な会議)開催決定!





名ずけて  『番長スピリッツ』




各自慢の腕を、専属店以外で試す! 皆遠慮無しのガチンコマッチ!


厳選の結果の担当は



178   ⇒ MAX新下関店担当 押忍番長20台


ウッキー  ⇒ MAX小倉店担当  押忍番長19台


R氏   ⇒ MAX綾羅木店担当 押忍番長 20台


マックン  ⇒ おしくもハズレ(R氏をブログにて応援)


酔いどら  ⇒ 『およよれでござますですぅ~』



5月14日月曜日開催予定!


やりっぱなしの出玉をご期待下さい 俺もやりたかったな~



詳しくは、各店のHPやブログをご覧下さい。 *R氏のコメントはココで書きますのでご参考に!
















R氏  『で ・ ・ ・だれが ズルムケやねん』