運も味方に!まっくす君の裏話 -13ページ目

レバーON 魂

明日5月17日は、初開催の 『レバーON 魂』


レバーONゲストによる〝 厳選機種 激熱調整 〟 をお楽しみ下さい!


初回から皆さん無茶言ってくれてます (;・∀・) 



 大崎一万発さん厳選『ウルトラマン倶楽部ST』


 沖ヒカルさん厳選 『ドカベン』


 エブリーさん厳選 『プレイボーイ』


 おのだ教授厳選 『北斗の拳SE』


 ゆう坊厳選 『押忍番長』






AM9:00スタート 計5機種の熱き魂を見よ!



果たしてどう言う調整を魅せてくれるのか!?  (゚Д゚;∬アワワ・・・

さよなら4号機??

先日視察がてら福岡のP店に入ってみた



色々見て回り、少し試し打ちをば ・・・・・・



鬼武者3 もうすぐ無くなるな~ では!打ち収めって事で1K




おっ百鬼モードに入ったビックリマーク 



 

 

 ・ ・ ・ ・ 音譜





これで決まりだ~!! オオッ RB GET しょぼん




そしてその後50Gぐらいで、また百鬼モード !?







 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 音譜音譜






 ん? 音楽が違う ・・・・・ な !!







千鬼モードだ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この検定切れを前にして、初めて入った (((( ;゚д゚)))アワワワワ




 見事BB 4連ちゃん!


 

 微妙~ (;・∀・)

  

 

 こんな物なのか? 初めてなんで??


 

 でも正に 『さよなら4号機』


 さよなら 『鬼武者3』 だった。



見たか俺の実力を━━━━━━━━ 目






 明日16日は 2回目の開催!



 新生 MAXDAY 

           in 66 


 更に好評 ペカリスト決定戦


  ★ 長期開催決定 ★


 19時の超抜台を見逃すな!


おいおい (;・∀・)

先日 大崎一万発さん・沖ヒカルさんをゲストに呼び 『レバーON』 収録をやった時、



ゆう坊 『小倉店で好評頂いてます レバーON 魂 やってみませんか?』



内容は、パチンコ、パチスロライターの有名ゲストの方が、オススメ機種を設置し


そこをゲスト自ら激熱調整すると言う事 ・・・・・



マックン 『ゲスト二人で二機種・・・・ もう一機種ぐらい良いよ』 


計 3~40台ぐらいか ・・・・   よし! 対象機種は任せる ( ´_つ`)




店内VT収録も無事終わり、外でレバーON魂イベント告知用のPV撮影 



ゲスト 『さて、5月17日綾羅木店のレバーON魂の対象機種は~・・・・・』



やってる、やってる 音譜



撮影が全て終了 映画



ゆう坊 『じゃPV出来次第送りますんでヨロシクお願いします』



マックン 『了解!楽しみにしてるよ』 目






数日後メールにて PV が届く ・・・・・ さて機種はどうなったかな~ ニコニコ




大崎さん ・・・・・ マンクラ 2台って 汗



沖ヒカルさん  ・・・・・・ ドカベン! 意表つかれた お茶



これじゃ少ないと! エブリーさん  ・・・・・ プレイボーイ グッド! nice





ここまでは良しとしよう クラッカー






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・








じゃついでにって ・・・ ゆう坊  ガーン 番長?











じゃ勢いって ・・・・ おのだ教授  叫び 北斗SE??






!!!!! こ、こら ・・・・・・・ おまえら調子乗り過ぎ あせる



全部で58台って ・・・・・・ 17日は、とんでも無い事になりそう  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

番長スピリッツ

マックンのブログを借りてます。  Rだよ~ん

  

  何か新しいイベントをするらしい




  番長でするらしい。

  

  設定を頼まれた。



  綾羅木店に頼まれた。



  「ご自由に」と頼まれた。

  



R 「本当に自由に設定していいの?」

      

    マックン 「どうぞ ご自由に」



        R 「じゃあ、 店長に負担が掛からないよう上手に調整するね」

  

    マックン 「よろしくお願いします」








     フッ  ぶぁ~かもの~!!  

   

     上手に調整できたら  毎日  



        俺がするっちゅうねん!!




           5月14日 やりたい放題やっちゃいます!

              

   

        

  

 


 マックン あせる  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頑張れ小倉MAX

関東大会、大分大会と盛り上がりを見せているパチスロ甲子宴


5月13日日曜日、小倉店も福岡大会の準々決勝に駒を進めた!



是非とも頑張って優勝を目指して頂きたい 打ち上げ花火


そこで、参戦出来なかった綾羅木MAX、13日



頑張れ小倉店 甲子宴応援イベントやっちゃいます



機種はもちろん 『押忍 番長』 


小倉店に参加出来なかったお客様、綾羅木店で、一緒に応援しよう!






盛り上げるぞ ~ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆








かってに (  ̄ー ̄)*キラン

スタッフにおまかせ罰ゲーム!

昨日行われた 『スタッフにおまかせ♥』 イベントの最下位


I さん と F 君の罰ゲームを決行!







レバーON 収録の為来店中の 沖ヒカルさん、大崎一万発さん


そして エブリーさん、ゆう坊、おのだ教授


ご迷惑をお掛けしました ~ m(。・ε・。)mスイマソ-ン


レバーオン公開は 5月30日の深夜 1:50~




明日 土曜日は恒例の 激スロ!


対象機種は当日発表! 今回は3機種ご用意。

イベントラッシュ

昨日は暑かった 晴れ


天気が良かったので、ホームグラウンドへ釣りに うお座


次回のアドレナ釣り紀行リベンジに向け、大物チヌを狙う!


しかし久しぶりのホームだったが、水温も上がってエサ取りがわいていて苦戦 ・・・・・・ 汗



釣果は、未来の大物が一杯でした。  しかし天気が良く気持ち良かった!!   


次回はリベンジのリベンジで ・・・・・






さて今週はイベントラッシュ!


本日は 新台 『三国志』 導入 & 第二回 『スタッフにおまかせ♥』


各担当が練りに練った調整 ・・・  各自のコメントをチェック↓↓



さて罰ゲームの行方は ?? 応援ヨロシクお願いしま~す ♥




明日11日はNO1決定戦リニューアル 『MAXCUP』 だ


特に各店の番長は激暑です!


更に綾羅木店では 『TV レバーON』 公開収録!



 ゲストは

 

 『沖ヒカル』さん 


 『大崎一万発』さん


 


 ファンとの交流イベントもあるので



 是非ご来店下さい。

第2回 スタッフにおまかせ♥

いや~よか天気ですばい!


こんな日はやっぱり 釣り行きたい!!


でもこれから暑くなるので、日射病などには気をつけなければ 晴れ



それと日焼け



別に日焼けが嫌とか、女みたいな事は言わないが ・・・・・・



癖で頭にタオルを巻いて釣るもんで DASH!




油断すると、デコ半分が二色に Σ〈`~´;〉



会社で指を指されて笑われた経験有り! 皆様も気をつけ下さい ガーン








さていよいよ 第2回開催決定!



スタッフ自ら設定配分をし、いかにお客様を満足させるかを競うガチンコバトル!



 『スタッフにおまかせ♥』



         ↓↓ 気になる対象機種は ↓↓






































第一回は、皆頑張ってくれたので ・・・・・ 思わず



マックン 『対象機種全機種が、規定ポイントを超えたら ・・・・・・・』







俺が罰ゲームしちゃる ( ´_つ`)




はは 調子に乗って言ってもうた~ あせる  皆そこそこ頑張ってね~




= 5月10日 AM9時スタート =


担当スタッフのコメントは必見ですぞ!




私は誰??

本日小倉店にて営業会議


たまたま早く着き過ぎたのか、178氏は組合に出て居ない ・・・・・・


24としばらく談話してると、小倉店の経理が!




『マックン 何か恐いですよ!』



気まぐれ屋なんで、又髭を伸ばしたけやろ~ このナイスガイにむかってむかっ




しばらくして酔いドラ氏登場!




『マックン アルパチーノ?アルカポネ??見たいやね~』



はは 今日はメガネをかけとうけやないっすか ・・・・ そうきたか ガーン



そんなこんなで、ウッキー氏、178氏も来たので さ~会議!会議!!






と、 その時 ボス登場! 



ウッキー氏


『チョット太って来たんやないんか?』 と声をかける



ウッキー 『いや~そんな事ないっすよ~』 普通のやり取りである・・・ にひひ




そして次に俺の顔を見るなり ・・・・






『マックン 何かギャングみたいやな~』 





 



 ・ ・ ・ ・ ・ ・  普通じゃないやり取りである ・・・・汗





今度はギャングって ??  しかも 今時ギャングって  ドクロ










 

 で、私はいったい何者??


5月7日

GWも終わり、皆さん何処か行きましたか?


はい!私はもちろん事務所に監禁状態でした あせる


さて7日は月曜恒例の 人気大都対決!



『スーパー都祭り』 開催



押忍番長 VS 秘宝伝の2大対決は必見!



更に、6日の66 ・・・・・ お前の力はそんな物か~ 汗



と言う事で 据え置き多数で



『MAXチョイス』 も同時開催です


オールMAX & 1/2MAX & ???



昨日の出が悪かった所が勿論狙い目だ!!



対象機種は店内にて チェック 合格