マックンのブログを借りてます。 Rだよ~ん
何か新しいイベントをするらしい。
番長でするらしい。
設定を頼まれた。
綾羅木店に頼まれた。
「ご自由に」と頼まれた。
R 「本当に自由に設定していいの?」
マックン 「どうぞ ご自由に」
R 「じゃあ、 店長に負担が掛からないよう上手に調整するね」
マックン 「よろしくお願いします」
フッ ぶぁ~かもの~!!
上手に調整できたら 毎日
俺がするっちゅうねん!!
5月14日 やりたい放題やっちゃいます!
マックン
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル