番長スピリッツ | 運も味方に!まっくす君の裏話

番長スピリッツ

マックンのブログを借りてます。  Rだよ~ん

  

  何か新しいイベントをするらしい




  番長でするらしい。

  

  設定を頼まれた。



  綾羅木店に頼まれた。



  「ご自由に」と頼まれた。

  



R 「本当に自由に設定していいの?」

      

    マックン 「どうぞ ご自由に」



        R 「じゃあ、 店長に負担が掛からないよう上手に調整するね」

  

    マックン 「よろしくお願いします」








     フッ  ぶぁ~かもの~!!  

   

     上手に調整できたら  毎日  



        俺がするっちゅうねん!!




           5月14日 やりたい放題やっちゃいます!

              

   

        

  

 


 マックン あせる  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル