さよなら4号機??
先日視察がてら福岡のP店に入ってみた
色々見て回り、少し試し打ちをば ・・・・・・
鬼武者3 もうすぐ無くなるな~ では!打ち収めって事で1K
おっ百鬼モードに入った
・ ・ ・ ・ ![]()
これで決まりだ~!! オオッ RB GET ![]()
そしてその後50Gぐらいで、また百鬼モード ![]()
・ ・ ・ ・ ・ ・ ![]()
![]()
ん? 音楽が違う ・・・・・ な ![]()
千鬼モードだ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この検定切れを前にして、初めて入った (((( ;゚д゚)))アワワワワ
微妙~ (;・∀・)
こんな物なのか? 初めてなんで??
でも正に 『さよなら4号機』
さよなら 『鬼武者3』 だった。
見たか俺の実力を━━━━━━━━ ![]()
新生 MAXDAY
in 66
更に好評 ペカリスト決定戦
★ 長期開催決定 ★
19時の超抜台を見逃すな!

