さよなら4号機?? | 運も味方に!まっくす君の裏話

さよなら4号機??

先日視察がてら福岡のP店に入ってみた



色々見て回り、少し試し打ちをば ・・・・・・



鬼武者3 もうすぐ無くなるな~ では!打ち収めって事で1K




おっ百鬼モードに入ったビックリマーク 



 

 

 ・ ・ ・ ・ 音譜





これで決まりだ~!! オオッ RB GET しょぼん




そしてその後50Gぐらいで、また百鬼モード !?







 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 音譜音譜






 ん? 音楽が違う ・・・・・ な !!







千鬼モードだ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この検定切れを前にして、初めて入った (((( ;゚д゚)))アワワワワ




 見事BB 4連ちゃん!


 

 微妙~ (;・∀・)

  

 

 こんな物なのか? 初めてなんで??


 

 でも正に 『さよなら4号機』


 さよなら 『鬼武者3』 だった。



見たか俺の実力を━━━━━━━━ 目






 明日16日は 2回目の開催!



 新生 MAXDAY 

           in 66 


 更に好評 ペカリスト決定戦


  ★ 長期開催決定 ★


 19時の超抜台を見逃すな!