イベントラッシュ
昨日は暑かった ![]()
天気が良かったので、ホームグラウンドへ釣りに ![]()
次回のアドレナ釣り紀行リベンジに向け、大物チヌを狙う!
しかし久しぶりのホームだったが、水温も上がってエサ取りがわいていて苦戦 ・・・・・・ ![]()
釣果は、未来の大物が一杯でした。 しかし天気が良く気持ち良かった!!
次回はリベンジのリベンジで ・・・・・
さて今週はイベントラッシュ!
本日は 新台 『三国志』 導入 & 第二回 『スタッフにおまかせ♥』
各担当が練りに練った調整 ・・・ 各自のコメントをチェック↓↓
さて罰ゲームの行方は ?? 応援ヨロシクお願いしま~す ♥
明日11日はNO1決定戦リニューアル 『MAXCUP』 だ
特に各店の番長は激暑です!
更に綾羅木店では 『TV レバーON』 公開収録!
『沖ヒカル』さん
『大崎一万発』さん
ファンとの交流イベントもあるので
是非ご来店下さい。




