運も味方に!まっくす君の裏話 -11ページ目

5号機ラッシュ

いよいよ今月、来月で主力4号機が去っていく (;´Д⊂)


でもスロ専に拘る当店としては、5号機を盛り上げて行かねばならない!


秘宝伝の撤去にに伴い、シェイクが導入されだしたが ・・・・・・ ?


現状主力機種となり、大量設置に踏み切るのには (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかし、秘宝伝10台 + 押忍番長20台 + 北斗SE20台 =


7月には 最低50台の入替えを余儀なくされる ~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


北斗の拳の5号機の発売も未だ??? の為何とかしないと ・・・・・




そこで!ブロガー&ファン投票 し^-^)よろしく



7月に発売予定の主力機&現在の良さげの機種で、導入して欲しいのは?



 『リングにかけろ』


 メーカー・銀座


http://www.ginza-p.co.jp/












 『青ドンちゃん』


 メーカー・アルゼ


http://www.aruze.com/index.html










 『マーベルヒーローズ』


 メーカー・タイヨウエレック


http://www.taiyoelec.co.jp/content.html











 『2027』


 メーカー・JPS


http://www.jps777.com/slot03.html











 『ニューパルサーV』


 メーカー・山佐


http://www.yamasa.co.jp/index.html










 『ルパン・ザ・サード』


 メーカー・平和&オリンピア


 http://www.olympia.co.jp/




導入を考えている一部です ・・・・ 頭イタイ


このほかにも打ちたい機種など有りましたら


コメント、メールでリクエストお待ちしております m( __ __ )m


* デビルメイクライ(ロデオ) ・エヴァンゲリオン(ビスティー)は導入予定! 

5月16日

明日は今月2回目の強化版


『スーパーMAXDAY』 開催!


明日も期待して  イイ(≧∇≦)b





更にアイムジャグラー


増台記念スペシャル開催


16日~26日 まで、毎日オール●定仕様だ!!


新・ジャグラーカードも必見ですぞい。

新台入替

只今入替作業中 ・・・・・ 



今回導入は話題機!


『シェイクⅡ』 いよいよ綾羅木デビュー!


そして更に力入れて行きまっせ~


『アイムジャグラー増台』


今日は何時になるんやろ~




6月14日は同時イベントも超強力!



MAXMISSION番外編 ミッションⅢ



Ⅰ ジャグラーシリーズ40台で(B+R) 2000HITを狙う! 


Ⅱ 北斗の拳SE&俺の空を赤にせよ!


Ⅲ MAX6連を3ヶ所入れろ!



本気でジャグラー・北斗SE・俺の空は ぶん回して下さい!! 超凄いぞ (◎皿◎)ナンデスト!!


更にお約束のMAXチョイスも潜伏中!


オール、1/2、???を探し出せ!


マックスマンスリー中盤戦! 期待して良し

事件発生!

本日も何時もの様に朝一の開店準備中に事件は起こった!


事務員と何かの話題で噴出したその瞬間!!


治療中の前歯(仮の歯)が飛んで行った


慌てて探すも中々見つからない アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


朝礼の時間は刻々と迫る・・・・


このまま出れば、色男が台無しである  (|| ゚Д゚)ガーン!!


事務員の手も借り、四つんばになりながら隅々まで探す ・・・・・


途中従業員が来て ????


でもそんな事は気にしていられない!!



しかし ・・・・・






タイムリミット



ふぁい、おふぁよう ぐぉさいましゅ ・・・・・ スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ



前歯をかばいながらの朝礼


しかしスースー言ってるのは隠せない


従業員の笑いをこらえている様にも見える


でもここは威厳を魅せ、何も無かった様に立ち振る舞う






何とか朝礼終了・・・・



しかしスタッフ 『て、店長・・・・どうしたんですか?』



歯を出さない様に微笑み、事務所に戻る 





やっぱバレテタノネ   ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



夕方歯医者の予約を入れ、探すのを諦めていたが ・・・・







本日小倉にて営業会議 Σr(‘Д‘n)




178 ・ ウッキー ・ R氏 ・ 酔いどら ・ そしてボス  ・・・・



機関銃の様に突っ込まれるのは必見である  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



慌てて捜索再開




・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・







!!!!!!!




こんな所に! ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



アロンαで仮止め(よい子は真似しない様に)  OK! これでばれないぞ~






って、 先にこれ見られたら意味ないですがね ww

機械視察

今日は福岡に酔いどらさんと機械視察


期待のマーベルヒーロー


萌え系のマジカルハロウィン


Dタイプ?? 2027


ゲンジュウ覇王などみて回った ・・・・・・


最近5号機も試行錯誤を重ね、なかなか期待が持てるものも出てきた ひらめき電球


最後にネットに寄り、ハワイアン?、とカリビアンクイーンを観て帰ろうとしたら・・・






俺を悩殺するお方が!!















リオちゃんフィギア!!



パンツ見えてまんがな~ エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

日曜恒例

今月よりサラリーマンの熱きご要望により


日曜恒例になりました! あつ~いイベント


『激スロバトルロイヤル』 開催



  15台の!


 熱きMAXが!!


 お待ちしております。


 

 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

マーベラス・・・・

7月に話題機??


タイヨーエレックから マーベラス  マーベルヒーローズ』なる台が出る!




 ← これだ!!



 センターは カズマ  さんじゃないですよね・・・


 


 


所で色んなキャラがいるが、この 『MARVEL』って知ってます???


アメリカ?の出版社の名前らしいです! だから色々なキャラが!!



しかし言いにくくね??


R氏 『あの台話題やから見てこようかね~』




M君 『マーベラスヒーローズですか?』






R氏 『いや マーベルヒーローズ・・・』








R氏展示会から帰宅



M君 『どうでした?マーベラスヒーローズは?』







R氏 『いや~ なかなか良かったよ!マーベルヒーローズ







M君 『買いですかね~?マーベラスヒーローズ








R氏 『いんじゃない! マーベルは!』









M君  ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン





何か言いにくくね! マーベラスの方が、何かしっくり来るのは俺だけ??







とりあえず、導入の方向で稟議でも書くか・・・・・











『マーベラスヒーローズ』 購入希望  Σ(・ε・;)





書面でも書いてら ・・・・・・ この際マーベラスで し^-^)よろしく







*6月の土曜イベント 『ジャグラーシリーズ』 


フルチューンバージョンで開催!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


大量MAXを探しに来てね!!

ミッションⅢ 第二部

最近通し勤務がしんどい ・・・ 叫び



 この間大分釣り遠征の帰りに行った『ひょうたん温泉』


 


 外に無料の足湯があったぞ! (≧∇≦)b


 

 さすが温泉所 温泉


 

 疲れた時近くにあったら助かるのにな~ 三日月







さて、7日のミッションⅢのはいかがでした?



*突然ナビも出現した! 詳細はこちら ダウン


Ⅰ ジャグラーコーナーに10MAX


 50・51・60・86・103・107・108・112・116・131


Ⅱ 番長、北斗に10MAX


 15・20・171・175・182・185・188・363・371・373


Ⅲ オールコーナーを3機種


 三国志 ・ ドカベン ・ 空手バカ一代



MAXチョイス


* 1/2コーナー


 うる星やつら


* ???コーナー


 ピカ吾郎


幾つ探しだせましたか??






6月8日は第二部 今回はお客様との共同ミッションだ!


Ⅰ 北斗の拳SE全台100BB (トータル2000)を目指せ!



Ⅱ スパイダーマンコーナー全台 赤にせよ!



Ⅲ MAX6連を3ヶ所以上作れ!


相変わらす無茶な指令ですが・・・・ あせる


もちろん、ぶん回せば必ず行く!! 超激熱●整はお約束 アップアップ




朝一より挑戦者求む!!



MAXチョイスももちろん同時開催だ。

未来のホール??

小倉店が天井に何やらミラーボール?を付けたらしい ・・・・


SLOT CLUBと言うだけあって、店内暗めで光がグルグル!  ジュリアナか??  ヽ(`Д´)ノ ディスコ !


ま~うちも変わりませんが ・・・・ 。


オープン当初はやはり意識し、 天内は暗くシンプルに!


イベントやチラシは横文字で! 音楽はHiの洋楽オンリーで!!


なんて拘りを持っていましたが、最近は (・ε・)キニシナイ!!



と言うか、一応やって見たい理想のホールなんて物もある!!


最近色々全国で面白い事をやってますが、 



そのうち、宝くじでも当たったら、俺もやって見たい事




① ホールの外周が全て水槽





オーシャンパークMAX!  うーん神秘的でオシャレ 船





② 女性が全て金髪バニーの 





MAXインターナショナル! やっぱ外人さんは強い! でも遊技説明に難あり





③ ホール内が日本庭園、中央には池有り 





和MAX もちろん女性定員は和服で肩だし←これ重要





④ 席の足元に足湯が流れていて、休憩ルームに温泉、サウナ完備!  





まったりしMAX! 仕事帰りに疲れも癒す! 翌日のBIGイベント時には、サウナで一泊






⑤ あぐらでパチンコが楽しめる、 畳のホール 





ゆったりしMAX! 特殊景品はようかん(形が似てるだけ・・・意味なし)






⑥ 店内は軽快な音楽が流れ、定員のマッチョ黒人が励ましてくれる  










ビリーザブードMAX!

お客様は立って遊戯、手にはビリーバンドをはめダイエットも楽しめる これオススメ!




ダメですかね~ やっぱり ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







明日はMAX MISSION サプライズ


綾羅木 MISSION Ⅲ 開催です。


長くなったので、詳細はこちら ⇒ MAX綾羅木店ホームページ


いよいよ6が並ぶ日

梅雨クロ(釣り)シーズンで、ウズウズして来た今日この頃・・・


うちのまっくす君も大分大人になり、換金所をしっかり守ってくれている ・・・・多分あせる




さて明日はいよいよ 6月6日 そう!1年で一番気合が入る日である



スーパーMAXDAY MAXMONTHLY ver


当日は混雑が予想されますので、正面入り口にて整理券を発行致します。


ご期待下さい!






そしてMONTHLY新企画も続々始動


5月7日、8日は MAX MISSION SURPRISE in 綾羅木


 7日、8日は、共に3つの指令が変わりますので



 HP ・ 店内POP ・ ブログを要チェックだ!