5号機ラッシュ | 運も味方に!まっくす君の裏話

5号機ラッシュ

いよいよ今月、来月で主力4号機が去っていく (;´Д⊂)


でもスロ専に拘る当店としては、5号機を盛り上げて行かねばならない!


秘宝伝の撤去にに伴い、シェイクが導入されだしたが ・・・・・・ ?


現状主力機種となり、大量設置に踏み切るのには (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかし、秘宝伝10台 + 押忍番長20台 + 北斗SE20台 =


7月には 最低50台の入替えを余儀なくされる ~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


北斗の拳の5号機の発売も未だ??? の為何とかしないと ・・・・・




そこで!ブロガー&ファン投票 し^-^)よろしく



7月に発売予定の主力機&現在の良さげの機種で、導入して欲しいのは?



 『リングにかけろ』


 メーカー・銀座


http://www.ginza-p.co.jp/












 『青ドンちゃん』


 メーカー・アルゼ


http://www.aruze.com/index.html










 『マーベルヒーローズ』


 メーカー・タイヨウエレック


http://www.taiyoelec.co.jp/content.html











 『2027』


 メーカー・JPS


http://www.jps777.com/slot03.html











 『ニューパルサーV』


 メーカー・山佐


http://www.yamasa.co.jp/index.html










 『ルパン・ザ・サード』


 メーカー・平和&オリンピア


 http://www.olympia.co.jp/




導入を考えている一部です ・・・・ 頭イタイ


このほかにも打ちたい機種など有りましたら


コメント、メールでリクエストお待ちしております m( __ __ )m


* デビルメイクライ(ロデオ) ・エヴァンゲリオン(ビスティー)は導入予定!