5号機ラッシュ
いよいよ今月、来月で主力4号機が去っていく (;´Д⊂)
でもスロ専に拘る当店としては、5号機を盛り上げて行かねばならない!
秘宝伝の撤去にに伴い、シェイクが導入されだしたが ・・・・・・ ?
現状主力機種となり、大量設置に踏み切るのには (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、秘宝伝10台 + 押忍番長20台 + 北斗SE20台 =
7月には 最低50台の入替えを余儀なくされる ~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
北斗の拳の5号機の発売も未だ??? の為何とかしないと ・・・・・
そこで!ブロガー&ファン投票 し^-^)よろしく
7月に発売予定の主力機&現在の良さげの機種で、導入して欲しいのは?
『リングにかけろ』
メーカー・銀座
『青ドンちゃん』
メーカー・アルゼ
http://www.aruze.com/index.html
『マーベルヒーローズ』
メーカー・タイヨウエレック
http://www.taiyoelec.co.jp/content.html
『2027』
メーカー・JPS
http://www.jps777.com/slot03.html
『ニューパルサーV』
メーカー・山佐
http://www.yamasa.co.jp/index.html
メーカー・平和&オリンピア
導入を考えている一部です ・・・・ 頭イタイ
このほかにも打ちたい機種など有りましたら
コメント、メールでリクエストお待ちしております m( __ __ )m
* デビルメイクライ(ロデオ) ・エヴァンゲリオン(ビスティー)は導入予定!





