アドレナ~
昨日新イベントの案内があるとの事で、甲子宴主催者の塾長が下関入り
夜遅かったので、詳細は後日と言う事で軽く食事をする事に
店を閉め後から駆けつけ
ウッキー、つゆだく、塾長、一号生と合流
マックン 『 いや~俺今日で3連投やけ酒キツイわ~ 』
マジ寝そうな予感・・・・
ウッキー 『 俺も連投やけ ヨロシク 』
と言いつつ、1人でビンビールとグラスビールの二刀流 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
塾長 『俺も体バキバキできついっすよ~』
レットアイをジョッキで2杯注文 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つゆだく 『 ・ ・ ・ ・ ・ 』
得意の黙秘権!もくもくとビールをウエスト90に注ぐ
一号生 『アルコール うま~』
酒癖の悪さを暴露されセーブ
マックン 『 ・・・ ・・ ・ 』
はい! お決まりのワープ 俺は寝てました zzzz
そして今日イベント案内に来店
『アドレナ・ハイパーオリンピック』 5号機狂喜の祭典
ふむふむ 6月の後半よりやるらしい!
山口のブロガー様!また盛り上がって行きますか~!!
そして帰りぎわに釣り談義を少々 ・・・・・
う~ ・ ・ ・ イベントの前に
ますますカンダイ釣り行きたくなったぞ! 塾長勝負しようぜい щ(゚▽゚щ)
凄いぞカンダイ! お気に入りHPから見てみて