アドレナ~ | 運も味方に!まっくす君の裏話

アドレナ~

昨日新イベントの案内があるとの事で、甲子宴主催者の塾長が下関入り


夜遅かったので、詳細は後日と言う事で軽く食事をする事に


店を閉め後から駆けつけ


ウッキー、つゆだく、塾長、一号生と合流




マックン 『 いや~俺今日で3連投やけ酒キツイわ~ 』


マジ寝そうな予感・・・・




ウッキー 『 俺も連投やけ ヨロシク 』


と言いつつ、1人でビンビールとグラスビールの二刀流 (((( ;゚д゚)))アワワワワ




塾長 『俺も体バキバキできついっすよ~』


レットアイをジョッキで2杯注文  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




つゆだく 『 ・ ・ ・ ・ ・ 』


得意の黙秘権!もくもくとビールをウエスト90に注ぐ




一号生 『アルコール うま~』


酒癖の悪さを暴露されセーブ




マックン 『   ・・・  ・・   ・    』









はい! お決まりのワープ 俺は寝てました zzzz







そして今日イベント案内に来店


『アドレナ・ハイパーオリンピック』 5号機狂喜の祭典



ふむふむ 6月の後半よりやるらしい!



山口のブロガー様!また盛り上がって行きますか~!!









そして帰りぎわに釣り談義を少々 ・・・・・


う~ ・ ・ ・ イベントの前に



ますますカンダイ釣り行きたくなったぞ! 塾長勝負しようぜい щ(゚▽゚щ)





凄いぞカンダイ! お気に入りHPから見てみて 


【釣りバカップルとゆかいな仲間たち】